動画・写メ対応!新感覚出会いコミュニティ『ミントC!Jメール』
2017年の日本映画がヤバすぎると話題にwwwwwwwwwwww  (哲学ニュース)
韓国人「日本大使、慰安婦少女像撤去を叫んで切腹…修羅場と化す日本大使館(ネタスレ)」  (カイカイ反応通信)
鉄血のオルフェンズは3期や劇場版はやるのかな?(皆は続編を望む?望まない?)  (ガンダムまとめ速報)
【祝】声優・大塚明夫さん(57)が結婚!!『MGS』スネーク役、『攻殻機動隊』バトー役など  (オレ的ゲーム速報@刃)
モテないからバイク買おうと思う。バイク買えば彼女できる?  (【2ch】バイク速報)
韓国・釜山少女像設置 日本の対応は盗っ人たけだけしい  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ】2016年のジョジョの思い出を語ろう!  (ジョジョ速)
やらない夫が南北戦争を戦いぬくようです 第55回 4月14日  (泳ぐやる夫シアター)
海外「ホンダが革命を起こしたぞ!」 ホンダが開発した倒れないバイクに海外騒然  (パンドラの憂鬱)
レーザー錆取りが気持ちい良いまとめ動画。ヴァァァァァンという音までカッコイイ。  (1000mg)
【ももクロ】ももクロChanから皆様に感謝の気持ちを込めてプレゼント 第2弾www(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【悲報】りゅうちぇるの発言に波紋 「りゅうちぇる大っ嫌いになったわ」「この人はこういう人だったのか・・・」  (VIPワイドガイド)
子供「お年玉は全額スマホゲームに課金したよー」アカンやろこれ・・・  (ガジェット2ch)
中国人「これを見れば日本人がどれだけ「恐ろしい」かあなたもわかるだろう」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
この子とはずっと仲良しでいたい  (ほんわか2ちゃんねる)
デーモン閣下がかつて生活していたアメリカの旧友に再会  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【エグゼイド】第11話 Who’s 黒い仮面ライダー?  (まとめいと)
【画像】川村ゆきえのあそこの毛が写りこむwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【※画像あり】顔面偏差値150の女wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
東日本大震災によるPTSDと診断された嫁は体感地震が起きた時に錯乱するので実家の父に相談した所九州に帰らないかと言われています  (気団ログ)
ネットゲームのやめられなさは異常  (watch@2ちゃんねる)
中国人「北京は韓国の領土だった?韓国の歴史教科書をご覧ください」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【プリパラ】プリパラ、終わらない  (まんはったん!)
ただの男友達だが、超イケメンのAとたまたまたこ焼きを食べていると…それを見ていた女子集団がブチギレた  (子育て速報 )
【福袋2017】中身・ネタバレまとめページ【食べ物】  (オタ飯VIP )
どうしてみんな、やりたくない仕事に就くの?  (なんか憑かれた速報)
【画像】ゲイカップルの画像貼ってくンゴwwwwww  (ソニック速報)
【ガルパン】<デイリーニュース>アプリ「 #ガルパンうぉーく !」の一般向けリリースは2月1日を予定!公開前にプレイ方法などを再度おさらい!  (あんこうニュース)
【スネーク】声優の大塚明夫さんが結婚!  (うるるんロギー)
【悲報】仲間由紀恵が太っていると話題に(画像あり)  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【画像】女の脇を性的に見てるやつwwwwwwwwww  (アンダーワールド)
【現代ビジネス】ついに「難民批判」を解禁したドイツ政府の驚くべき変わり身  (何でもありんす)
【進撃の巨人】104期の「ユミル」の過去と謎がついに判明したが…  (進撃の巨人ちゃんねる)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
【日韓】<丶`∀´> チョッパリを追い出してやったニダ 国外追放ニダ ウェーハッハ  (ニートな2ちゃんねらー日記)
お勧めのカツラ教えて  (相談ちゃんねる)
【ポケモンサンムーン】 バトルツリー今回しょっぱなから本気出しすぎやろ  (ポケモンなんでもまとめ情報局)
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
彼女のLINE覗き見したら、職場の40代後半の既婚おっさんとしょっちゅう飯食いに行ってた…  (ニュース30over)
コトメと喧嘩して転がり込んで来たトメ。上げ膳据え膳お姫さま扱いと月10万の小遣いを要求しやがった。誰がお前の小間使い兼財布になるか!【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
【!?】「安全にお尻に入る任天堂フィギュアランキング」が発表! 3位『むらびと』、2位『カービィ』、不名誉の1位は・・  (ユルクヤル)
世界ネコ歩きのカメラマンは何故逮捕されないのか  (〓 ねこメモ 〓)
彼女「ワイ君、わ、私と結婚しない?」ニートワイ「え!?でも、ぼくニートだし収入も…」  (くちびる速報)
【ホントにプロだった】東京MX「沖縄基地反対派は日当もらっている」報道、その根拠となる証拠もアリ  (ちょっとアレなニュース)
日本の制裁を招いた従北左翼に韓国人怒り始める「市民団体のせいで損害が甚大だ」「像はもう処分しろ」  (ν即のまとめ)