ミクシィグループ運営の出会い応援サイト。登録無料¥0
大槻教授「植民地時代に韓国人が受けた人権・人格否定への恨みの凄さに息を呑みます。われわれはただひたすら謝罪すべきです」  (watch@2ちゃんねる)
【毛玉の】冬のおっさん家のネコ貼ってく【妖精】  (哲学ニュース)
韓国人「日本のアニメ映画に敗れた韓国映画…君の名は大ヒットで韓国人の愛国心が発動」  (カイカイ反応通信)
海外「日本に勝てる国はない!」 日本のデパートの丁重なおもてなしに外国人が感動  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ】[2017]今年は酉年だけど、鳥系のジョジョキャラってどのくらい挙がるの??  (ジョジョ速)
『題名のない音楽会』 でドラゴンクエスト特集が放送! ドラクエとクラシックの関係性とは!?  (オレ的ゲーム速報@刃)
やらない夫が南北戦争を戦いぬくようです 第55回 4月14日  (泳ぐやる夫シアター)
ウェディングドレス姿で飛び降りた22歳の女性。何人もそばを通りながら通報されたのは13分後。  (1000mg)
クラクション「危ないよ」「青ですよ」「ありがとう」「どうぞ」←この4種類の声を装備してほしい  (VIPワイドガイド)
【ももクロ】高城れに、連続ブログ更新「七草粥!!」(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
Gレコ放送後ガンダム全体の空気が一層悪くなった感じあるよな‥富野信者=ガンダムアンチが暴れやすくなってる  (ガンダムまとめ速報)
中国人「これを見れば日本人がどれだけ「恐ろしい」かあなたもわかるだろう」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【エロ漫画】幾花にいろとかいうエロ漫画家wwwwwwwwwwwwwwwぐうすこwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【エグゼイド】第13話 定められたDestiny  (まとめいと)
日本のお笑いタレントレギュラー本数ランキングwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
学歴社会の仕組みというのはどんだけ勉強ができるかじゃない  (ほんわか2ちゃんねる)
安倍首相「韓国がしっかりと誠意を示していかなければならない。政権が代わろうと、国の信用の問題だ」  (大艦巨砲主義!)
iPhoneSEくらいのサイズのAndroidスマホがほしいよ  (ガジェット2ch)
中国人「北京は韓国の領土だった?韓国の歴史教科書をご覧ください」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【プリパラ】プリパラ、終わらない  (まんはったん!)
ぼくバイク乗り、信号で前が原付だと気まずい  (【2ch】バイク速報)
近所のコンビニにA子さんという店員がおり、接客態度も普通なのだが…1つだけ問題点がある  (子育て速報 )
今SNS見てたら香港人の友達の彼氏のイギリス人が  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【福袋2017】中身・ネタバレまとめページ【食べ物】  (オタ飯VIP )
俺成人式、一緒にいる友達がいなく無事死亡…  (ソニック速報)
幼馴染はフリーターの夫とパートの義母という寄生虫を2匹も飼っているので何か一言でも正しい道に導く手助けやアドバイスをしたい  (気団ログ)
【ガルパン】<デイリーニュース>アプリ「 #ガルパンうぉーく !」の一般向けリリースは2月1日を予定!公開前にプレイ方法などを再度おさらい!  (あんこうニュース)
マクドのバーガー(1/8現在)wwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
【!?】「安全にお尻に入る任天堂フィギュアランキング」が発表! 3位『むらびと』、2位『カービィ』、不名誉の1位は・・  (ユルクヤル)
お勧めのカツラ教えて  (相談ちゃんねる)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【政治】共謀罪「一般人は対象外」=菅官房長官  (何でもありんす)
『キラキラ☆プリキュアアラモード』最新映像公開!まいんちゃんら5人のボイスきたあああああああ!!  (うるるんロギー)
小保方晴子氏「婦人公論」で連載開始「小保方晴子日記 『あの日』からの記録」 2年前から書き留めた日記  (くちびる速報)
【ポケモンサンムーン】 バトルツリー今回しょっぱなから本気出しすぎやろ  (ポケモンなんでもまとめ情報局)
ワイ「バイクの免許取りたい!!」 マッマ「危ないからいけません」  (ニュース30over)
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
【日韓】「盗人たけだけしい」「日本政府は両国間の葛藤あおった」 日本の対抗措置に韓国各紙 自国の合意違反は黙殺  (ちょっとアレなニュース)
義姉が4人目つくってこちらに教育費を出せと言ってきた。旦那「二人目の子供のためのお金をあっちに回してあげようよ」【3/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
【日韓】<丶`∀´> チョッパリを追い出してやったニダ 国外追放ニダ ウェーハッハ  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像集】 ドラマ「猫忍」主演の金時くんの画像を見て癒やされよう(インタビューあり)  (〓 ねこメモ 〓)
【慰安婦像】安倍総理「韓国が誠意を示せ」  (ν即のまとめ)
【進撃の巨人】104期の「ユミル」の過去と謎がついに判明したが…  (進撃の巨人ちゃんねる)
田舎の山奥で自給自足の生活 と 東京の社畜 どっちが幸せなの?  (なんか憑かれた速報)
飛田てすげえな……アイドルみたいなんとファックできたわ  (アンダーワールド)