ミクシィグループ運営の出会い応援サイト。登録無料¥0
アイスを食べる男はゲイ…差別発言で炎上  (watch@2ちゃんねる)
友人同士でやたら上下関係気にする奴なんなの?  (哲学ニュース)
海外「日本に勝てる国はない!」 日本のデパートの丁重なおもてなしに外国人が感動  (パンドラの憂鬱)
大学生僕、バイクに興味が涌く  (【2ch】バイク速報)
ガンダムF91以降のMS小型化設定にはどんな意味があったの?【大人の事情?】  (ガンダムまとめ速報)
ジョジョの奇妙な福袋にありがちなこと!  (ジョジョ速)
やらない夫が南北戦争を戦いぬくようです 第55回 4月14日  (泳ぐやる夫シアター)
ウェディングドレス姿で飛び降りた22歳の女性。何人もそばを通りながら通報されたのは13分後。  (1000mg)
韓国人「韓国に最も多く投資している国が日本だって知ってた?」  (カイカイ反応通信)
【悲報】大谷翔平が『パワプロ』で自分の能力を見た結果wwww  (VIPワイドガイド)
中国人「これを見れば日本人がどれだけ「恐ろしい」かあなたもわかるだろう」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【べっぴんさん】和服姿の良子ちゃんまじで可愛い!!素敵ぃぃぃ(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
仮にお前らが寂れた商店街を復活させるとしたらどうする?  (大艦巨砲主義!)
【悲報】小池徹平さんマジで切れるwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【エグゼイド】第13話 定められたDestiny  (まとめいと)
【エロ漫画】正直、おねショタってエロければなんでもよくね?wwwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【朗報】Bluetoothイヤホン届いたけど便利すぎいとわろし  (ガジェット2ch)
中学時代の同級生が結婚した。 久々に会ったら、なんか大人っぽくなっててビックリした。  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「北京は韓国の領土だった?韓国の歴史教科書をご覧ください」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【プリパラ】プリパラ、終わらない  (まんはったん!)
ファッションセンター『しまむら』 超絶ホワイト企業!?「従業員がパリに毎年出張」、「営業時間が短い理由」などなど  (オレ的ゲーム速報@刃)
今SNS見てたら香港人の友達の彼氏のイギリス人が  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
たった1階を移動するためだけにエレベーターを利用するバカが気に障る  (子育て速報 )
【福袋2017】中身・ネタバレまとめページ【食べ物】  (オタ飯VIP )
高卒ゆとり(20)「月曜日成人式なんで仕事休みたいんですが…」俺「いやそれ困るって」同僚「みんな祝日出勤なんだから出てよ」  (ソニック速報)
幼馴染はフリーターの夫とパートの義母という寄生虫を2匹も飼っているので何か一言でも正しい道に導く手助けやアドバイスをしたい  (気団ログ)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
【悲報】「小さな哲学者」中島芭旺くん(12)、テレビ出演から3週間経つもtwitter民の攻撃が止まず  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
お勧めのカツラ教えて  (相談ちゃんねる)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【政治】共謀罪「一般人は対象外」=菅官房長官  (何でもありんす)
「魔法つかいプリキュア!」 第47話 世界がレッツ・ラ・まぜまぜ!?ついに終わりなき混沌が訪れた…!  (うるるんロギー)
【ガルパン】<デイリーニュース>アプリ「 #ガルパンうぉーく !」の一般向けリリースは2月1日を予定!公開前にプレイ方法などを再度おさらい!  (あんこうニュース)
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
【日韓】「盗人たけだけしい」「日本政府は両国間の葛藤あおった」 日本の対抗措置に韓国各紙 自国の合意違反は黙殺  (ちょっとアレなニュース)
【ポケモンサンムーン】 バトルツリー今回しょっぱなから本気出しすぎやろ  (ポケモンなんでもまとめ情報局)
脳神経外科のナースだけど質問ある?  (ニュース30over)
松本人志が筋トレにハマった理由wwwwwwwwwwwwwwwww  (くちびる速報)
義姉が4人目つくってこちらに教育費を出せと言ってきた。旦那「二人目の子供のためのお金をあっちに回してあげようよ」【3/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
【衝撃】日本人少女の卵巣から、小さな人間の脳と頭蓋骨が摘出される  (ユルクヤル)
【日韓】<丶`∀´> チョッパリを追い出してやったニダ 国外追放ニダ ウェーハッハ  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像】猫ひろってきたから名前考えてくれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (〓 ねこメモ 〓)
【慰安婦像】安倍総理「韓国が誠意を示せ」  (ν即のまとめ)
【進撃の巨人】104期の「ユミル」の過去と謎がついに判明したが…  (進撃の巨人ちゃんねる)
「領収書、上で」って言ったら店員に「お名前お願いします」って言われたんやが  (なんか憑かれた速報)
【漫画】女の風俗落ちが面白すぎるンゴwwwwwwwwww  (アンダーワールド)