ミクシィグループ運営の出会い応援サイト。登録無料¥0
海外「日本に勝てる国はない!」 日本のデパートの丁重なおもてなしに外国人が感動  (パンドラの憂鬱)
今時の若者、マジで「ニコニコ動画」や「2ちゃんねる」を知らない模様 「ボカロ?オワコンです、ダサい」  (オレ的ゲーム速報@刃)
【画像】名古屋駅の超高層ビル群が凄すぎるwwwwwwwwww  (哲学ニュース)
オートバイで造形が1番好きだった車種は  (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ】荒木先生の「ジャンプ流」買った人集まれー!感想を語ろう  (ジョジョ速)
急に人類が自分以外消えたとして  (大艦巨砲主義!)
韓国人「中国、日本、米国は、今の韓国をどう見ているのだろうか?」  (カイカイ反応通信)
やらない夫が南北戦争を戦いぬくようです 第55回 4月14日  (泳ぐやる夫シアター)
こんな嫌そうな花嫁みたことないwww嬉しそうな花婿とのギャップがつらすぎる(´・_・`)  (1000mg)
【鉄血のオルフェンズ】「辟邪(へきじゃ)」のパイロットはラフタと判明!HGガンプラで1月14日発売予定!  (ガンダムまとめ速報)
大島優子「誰か私と赤ちゃん作りませんか?」←これwwwwwwwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
中国人「これを見れば日本人がどれだけ「恐ろしい」かあなたもわかるだろう」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ももクロ】「たけしのこれがホントのニッポン芸能史」に出た百田夏菜子(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【画像】酔った勢いで女の子同士でエッチしちゃってる百合画像wwwwwwwwww※ぐうシコ注意  (ニコニコVIP2ch)
【衝撃】ネットゲームの闇が深すぎる・・・・・  (ノム速)
【エグゼイド】第13話 定められたDestiny  (まとめいと)
無線イヤホン・ヘッドホン市場拡大、音質や機能向上ケーブルのストレスから解放してくれる  (ガジェット2ch)
トキ・レベルの先生じゃないと怖い  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「北京は韓国の領土だった?韓国の歴史教科書をご覧ください」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
狂言を見に能楽堂へ来る外国人  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【速報】大河ドラマ「おんな城主 直虎」がつまらん  (watch@2ちゃんねる)
【画像】笑点、視聴者参加型になり三平を公開処刑  (ソニック速報)
たった1階を移動するためだけにエレベーターを利用するバカが気に障る  (子育て速報 )
【プリパラ】プリパラ、終わらない  (まんはったん!)
【福袋2017】中身・ネタバレまとめページ【食べ物】  (オタ飯VIP )
幼馴染はフリーターの夫とパートの義母という寄生虫を2匹も飼っているので何か一言でも正しい道に導く手助けやアドバイスをしたい  (気団ログ)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
「魔法つかいプリキュア!」 第47話 世界がレッツ・ラ・まぜまぜ!?ついに終わりなき混沌が訪れた…!  (うるるんロギー)
【政治】共謀罪「一般人は対象外」=菅官房長官  (何でもありんす)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
お勧めのカツラ教えて  (相談ちゃんねる)
【日韓】「盗人たけだけしい」「日本政府は両国間の葛藤あおった」 日本の対抗措置に韓国各紙 自国の合意違反は黙殺  (ちょっとアレなニュース)
【ガルパン】<デイリーニュース>アプリ「 #ガルパンうぉーく !」の一般向けリリースは2月1日を予定!公開前にプレイ方法などを再度おさらい!  (あんこうニュース)
義姉が4人目つくってこちらに教育費を出せと言ってきた。旦那「二人目の子供のためのお金をあっちに回してあげようよ」【4/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
【ポケモンサンムーン】 バトルツリー今回しょっぱなから本気出しすぎやろ  (ポケモンなんでもまとめ情報局)
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
ローラ「優しい人には二種類ある。『強いから優しい』人と、『弱いから優しいフリをしている』人」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ヤンキー漫画が激減した理由wwwwwwwww  (ニュース30over)
ニンテンドースイッチが成功する方法wwwww  (くちびる速報)
【衝撃】日本人少女の卵巣から、小さな人間の脳と頭蓋骨が摘出される  (ユルクヤル)
【日韓】<丶`∀´> チョッパリを追い出してやったニダ 国外追放ニダ ウェーハッハ  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像多数】 多頭飼育崩壊の家から救出された奇跡のシニア猫のお話  (〓 ねこメモ 〓)
住職「初詣は混むし、ベビーカーだと幼子が危ないから避けて」 → ???「差別だ!!差別だ!!」  (ν即のまとめ)
【進撃の巨人】104期の「ユミル」の過去と謎がついに判明したが…  (進撃の巨人ちゃんねる)
一人暮らし始めたとき隣人に挨拶した?  (なんか憑かれた速報)
松本人志激怒「ショップ店員が商品の入った袋を持ってお見送りなんていらんのじゃぁーーー」  (アンダーワールド)