動画・写メ対応!新感覚出会いコミュニティ『ミントC!Jメール』
【速報】大河ドラマ「おんな城主 直虎」がつまらん  (watch@2ちゃんねる)
神社に行って「恋人が欲しい」とお願いしてる奴、そのままじゃヤバイことになるぞ!!by巫女さん  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ガンダム*】ホバー走行の利点と欠点について色々考えてみよう  (ガンダムまとめ速報)
茨城県つくば市、新成人ヤンキーがバイクで道路を占拠  (【2ch】バイク速報)
韓国人「韓国が日本に追いつけない理由…日本の児童の将来の夢に”学者”が躍進、ノーベル賞受賞者輩出の影響」  (カイカイ反応通信)
シリア内戦、分かりやすく説明できる人0人説  (大艦巨砲主義!)
海外「日本が日本でなくなるぞ」 日本は外国人労働者をもっと受け入れるべきなのか?  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ*】墳上に吉良の爪の匂いを嗅がせれば特定できたの?  (ジョジョ速)
【悲報】朝青龍、凍る  (VIPワイドガイド)
中国人「我々は生食しないのに、なぜ回転寿司が中国で人気なのか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
だからカーブの外側で観戦するなとあれほど・・・。ダカール2017で観客危機一髪。  (1000mg)
やらない夫が南北戦争を戦いぬくようです 第55回 4月14日  (泳ぐやる夫シアター)
【ももクロ】ぶっちゃけ誰のブログが一番面白い???(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
ν速で1番有名な痛車 いつの間にかめちゃくちゃかっこいい車に!!!  (ノム速)
【画像】抱けそうで抱けない女のエロ画像wwwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
無線イヤホン・ヘッドホン市場拡大、音質や機能向上ケーブルのストレスから解放してくれる  (ガジェット2ch)
【エグゼイド】第13話 定められたDestiny  (まとめいと)
ドラクエ3で船を手に入れて初めて海に出た時の気持ち  (ほんわか2ちゃんねる)
狂言を見に能楽堂へ来る外国人  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
今日一日のソニック速報:【動画】つくば市の成人式、DQNが暴れて中止www  (ソニック速報)
両親がいつもケンカしてた家庭あるある  (哲学ニュース)
【プリパラ】プリパラ、終わらない  (まんはったん!)
中国人「国宝・パンダの各国での状況。日本とドイツが最も悲惨!」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
幼馴染はフリーターの夫とパートの義母という寄生虫を2匹も飼っているので何か一言でも正しい道に導く手助けやアドバイスをしたい  (気団ログ)
作者が陰キャそうな漫画wwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
宇宙の外側ってどうなってんの?  (なんか憑かれた速報)
【福袋2017】中身・ネタバレまとめページ【食べ物】  (オタ飯VIP )
【衝撃】日本人少女の卵巣から、小さな人間の脳と頭蓋骨が摘出される  (ユルクヤル)
アメリカ人「眉毛を整える男はゲイ!」「男で日傘を差すヤツはゲイ!」←まだわかる  (アンダーワールド)
【バトガ】『バトルガール ハイスクール』2017年夏TVアニメ放送決定!  (うるるんロギー)
【ブラジル】 「デカセギ」の波、再び=不況深刻、日本目指す日系人  (何でもありんす)
"、"を","と表記している文章を読むと気に障る!そしてそういう奴に限り口を揃えて…  (子育て速報 )
【日韓】「盗人たけだけしい」「日本政府は両国間の葛藤あおった」 日本の対抗措置に韓国各紙 自国の合意違反は黙殺  (ちょっとアレなニュース)
住職「初詣は混むし、ベビーカーだと幼子が危ないから避けて」 → ???「差別だ!!差別だ!!」  (ν即のまとめ)
【日韓】<丶`∀´> チョッパリを追い出してやったニダ 国外追放ニダ ウェーハッハ  (ニートな2ちゃんねらー日記)
キムタク仲間外れ焼肉会に関係者が大激怒  (くちびる速報)
義姉が4人目つくってこちらに教育費を出せと言ってきた。旦那「二人目の子供のためのお金をあっちに回してあげようよ」【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
【ガルパン】<デイリーニュース>あの迷台詞がまさかの公式化!?逸見エリカのスタンプ画像が貰える" #ComicWalker ”新春お年玉キャンペーン開催中!  (あんこうニュース)
【進撃の巨人】104期の「ユミル」の過去と謎がついに判明したが…  (進撃の巨人ちゃんねる)
結婚するつもりもないのに正社員に固執する奴の気持ちが理解できない…  (ニュース30over)
【続報・画像集】 イクメン猫ベネディクトさんの家にやってきた、小さな小さなウィニフレッドちゃん  (〓 ねこメモ 〓)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
お勧めのカツラ教えて  (相談ちゃんねる)
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
【ポケモンサンムーン】 バトルツリー今回しょっぱなから本気出しすぎやろ  (ポケモンなんでもまとめ情報局)