超お得!遊びホーダイ No.1恋愛コミュニティ!
百田尚樹「韓国とこんな合意書を交わしても破棄してきますよ?」安倍総理「韓国は破棄できませんよ」  (watch@2ちゃんねる)
羽織はかま姿でバイク暴走、式典向かうDQN5人を逮捕  (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ】7部(SBR)を前半後半に分けるとしたらどこで分ける?  (ジョジョ速)
【鉄血のオルフェンズ】結局アグニカ・カイエルってどんな人物だったんだろ?  (ガンダムまとめ速報)
韓国人「韓国が日本に追いつけない理由…日本の児童の将来の夢に”学者”が躍進、ノーベル賞受賞者輩出の影響」  (カイカイ反応通信)
やらない夫が南北戦争を戦いぬくようです 第55回 4月14日  (泳ぐやる夫シアター)
だからカーブの外側で観戦するなとあれほど・・・。ダカール2017で観客危機一髪。  (1000mg)
【炎上】『FGO』不具合による意図しない課金に水面下で一部ユーザーにだけ返金対応していることが発覚、告知など一切なし  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ももクロ】ハピクロ一回目は百田夏菜子と高城れにでスタートwww(動画・画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
キャリアのスマホが格安SIMより優れてる所ってあるの?  (ガジェット2ch)
海外「日本が日本でなくなるぞ」 日本は外国人労働者をもっと受け入れるべきなのか?  (パンドラの憂鬱)
東スポ砲って誤射が多そうだなw  (ほんわか2ちゃんねる)
【エグゼイド】第13話 定められたDestiny  (まとめいと)
中国人「国宝・パンダの各国での状況。日本とドイツが最も悲惨!」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
狂言を見に能楽堂へ来る外国人  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
韓国が本格的に終了し始めててワロタwwwwww  (大艦巨砲主義!)
幼馴染はフリーターの夫とパートの義母という寄生虫を2匹も飼っているので何か一言でも正しい道に導く手助けやアドバイスをしたい  (気団ログ)
【プリパラ】プリパラ、終わらない  (まんはったん!)
【ガルパン】<デイリーニュース>あの迷台詞がまさかの公式化!?逸見エリカのスタンプ画像が貰える" #ComicWalker ”新春お年玉キャンペーン開催中!  (あんこうニュース)
中途入社で後輩にあたる42歳のおじさんがいるのだが…正直、気に障る  (子育て速報 )
絶望的に人の気遣いとか善意を踏みつけていく奴っているよな  (哲学ニュース)
【福袋2017】中身・ネタバレまとめページ【食べ物】  (オタ飯VIP )
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
ドトール、若者の間で人気上昇「スタバでMac開いてドヤ顔と揶揄されるのが鬱陶しいから」  (くちびる速報)
【続報・画像集】 イクメン猫ベネディクトさんの家にやってきた、小さな小さなウィニフレッドちゃん  (〓 ねこメモ 〓)
【朝日】「移民」受け入れ、日本では 定住策の議論欠いたまま  (何でもありんす)
【ポケモンサンムーン】 バトルツリー今回しょっぱなから本気出しすぎやろ  (ポケモンなんでもまとめ情報局)
「リトルウィッチアカデミア」 第1話 爽やかで王道な魔女っ子ストーリー!よく動き表情豊かなアッコたち可愛い!!  (うるるんロギー)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
お勧めのカツラ教えて  (相談ちゃんねる)
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
百田尚樹「韓国とこんな合意書を交わしても破棄してきますよ?」安倍総理「韓国は破棄できませんよ」  (ちょっとアレなニュース)
有能が頼む居酒屋のメニューwwwwwwwwww  (アンダーワールド)
目玉焼き丼がうまいという風潮wwwwww  (なんか憑かれた速報)
【衝撃】木村拓哉さんの触れてはいけない最大タブー………これマジですか………  (ニコニコVIP2ch)
パヨク「欧米メディアガー!」 →欧米メディア、現地でろくに信用されてないことが判明  (ν即のまとめ)
【進撃の巨人】諌山先生、89話のセリフをブログで一部訂正  (進撃の巨人ちゃんねる)
【日韓】<丶`∀´> チョッパリを追い出してやったニダ 国外追放ニダ ウェーハッハ  (ニートな2ちゃんねらー日記)
元旦那が私の許可なしに再婚なんてしちゃってさ。一週間前に元旦那実家に凸して外国人嫁に箒と回覧板で叩かれた。午後に再凸するつもり。【1/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
いまだにWindows XP使ってる奴はいないよな  (ニュース30over)
中国人「我々は生食しないのに、なぜ回転寿司が中国で人気なのか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ワイ「まだ未成年だからお酒はちょっと・・・」同級生「いいだろお前成人の日だぞw」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像】ワイジ、工口動画サイトを見ていたら顔写真を撮られ有料サイトに登録される  (ソニック速報)
【衝撃】日本人少女の卵巣から、小さな人間の脳と頭蓋骨が摘出される  (ユルクヤル)
ν速で1番有名な痛車 いつの間にかめちゃくちゃかっこいい車に!!!  (ノム速)
いま1番可愛いと話題の声優wwwこれもうアイドルだろwwwwwww  (VIPワイドガイド)