本物の出会い!ハッピーメール(18禁)
江戸時代の庶民は天皇を知ってたの?  (哲学ニュース)
韓国人「左翼は慰安婦合意を非難しているが、左派政権の時はもっとひどかったんだが?」  (カイカイ反応通信)
今のガンダム市場(鉄血メインでの)って盛り上がってると思う?(過去作で言うとどの作品に似た状態なの)  (ガンダムまとめ速報)
ホンダの自立するバイク「Honda Riding Assist」が、CESで数々の賞を総なめ  (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ】小説・映画のタイトルを一部変更してジョジョっぽくするスレ  (ジョジョ速)
海外「日本は国連より頼りになる!」 国民の命を守る日本の支援にペルーから感謝の嵐  (パンドラの憂鬱)
やらない夫が南北戦争を戦いぬくようです 第55回 4月14日  (泳ぐやる夫シアター)
【ももクロ】幕が上がる上映会決定!!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
韓国首相「状況悪化もたらす言動の自制を」  (大艦巨砲主義!)
中国人「日本人のブスが結婚しない理由が泣ける・・・」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
米フロリダの空港で起きた拳銃乱射事件で犯行時の映像が公開される。  (1000mg)
【エグゼイド】第13話 定められたDestiny  (まとめいと)
【朗報】デスクトップPCをSSDに変えたら爆速  (ガジェット2ch)
麻生太郎氏が新成人達に送った言葉が素晴らしいと話題に!重みを感じる…  (オレ的ゲーム速報@刃)
実家にいた頃は辛辣な言葉をズバズバ言い、私が漫画描いてる事にも無関心。  (ほんわか2ちゃんねる)
新婚旅行の最終日士林夜市に観光に行った  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【悲報】指原莉乃「私服のスカート。安いのに可愛い。7500円」←金銭感覚おかしいと批判殺到www  (ノム速)
皮肉とか嫌味が嫌いなやつwwwwwwwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
文春の調査で「進撃の巨人」生みの親、別冊少年マガジン元編集長A氏の妻が怪死していた事が判明!!  (VIPワイドガイド)
【プリパラ】プリパラ、終わらない  (まんはったん!)
【THAAD】中国政府が韓国への追加報復制裁発動 軍事交流・共同訓練を全面中止 ホットラインも閉鎖  (watch@2ちゃんねる)
中国人「日本人は中国人の末裔?彼らはいったいどこから来たのだろうか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ぐうエロ】ゲイカップルの画像貼ってくンゴwwwwwwwwwwwwwww※画像大漁  (ニコニコVIP2ch)
友達の子供が、とある食玩のようなものを欲しがっていたのでプレゼントしたのだが…返してくれ  (子育て速報 )
【社会】日本語学校留学生の不法就労が常態化 一方で人手不足補う実態も  (何でもありんす)
【福袋2017】中身・ネタバレまとめページ【食べ物】  (オタ飯VIP )
【ガルパン】<デイリーニュース>アプリ「 #ガルパンうぉーく !」の一般向けリリースは2月1日を予定!公開前にプレイ方法などを再度おさらい!  (あんこうニュース)
生駒里奈、アニメ声優ファンにブログで謝罪「全て承知の上でございます。」  (くちびる速報)
お勧めのカツラ教えて  (相談ちゃんねる)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【進撃の巨人】1/10発売のPASH!2月号のピンナップに「進撃の巨人」  (進撃の巨人ちゃんねる)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
【奨学金】学生に借金させる日本学生支援機構は学生を支援する気があるのか  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【動画】成人式で恋ダンスを踊る熊本県阿蘇市長wwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【至福の時間】 猫の足だけ撮ったのや寝転がってる猫とか貼っていく  (〓 ねこメモ 〓)
月の起源は「巨大衝突」ではなかった?定説覆す論文発表 www  (ニュース30over)
【ポケモンサンムーン】 バトルツリー今回しょっぱなから本気出しすぎやろ  (ポケモンなんでもまとめ情報局)
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
韓国の市民団体関係者「日本政府が慰安婦合意に固執する場合、少女像はさらに多く設置されるしかない」  (ちょっとアレなニュース)
田村ゆかりさん&鈴木このみさんW主演の新作TVアニメ『LOST SONG』発表!  (うるるんロギー)
新元号は平成31年元日から 皇室会議を経て閣議決定へ 法案提出は今年5月連休明け  (ν即のまとめ)
元旦那が私の許可なしに再婚なんてしちゃってさ。一週間前に元旦那実家に凸して外国人嫁に箒と回覧板で叩かれた。午後に再凸するつもり。【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
【朗報】巨乳JS(11)のポールダンス、そのテクニックは大人顔負けwwwwwwwww  (アンダーワールド)
25年結婚生活してる中3回ほど怒りを抑えきれず嫁に手を出した事があるんだが「DV」って一回でも手を出せばDVなの?  (気団ログ)
「エヴァのアスカは俺の嫁」「マクドナルドはゴミ」有名バーガー店のツイートが荒ぶりすぎて、米国で最も権威ある経済誌も恐れる事態に  (ユルクヤル)
新人「…」俺上司「あのさ、先輩が印刷した紙なんで取りに行かないの?」  (ソニック速報)