動画・写メ対応!新感覚出会いコミュニティ『ミントC!Jメール』
『傷物語<冷血篇>』が示したアニメ映画の新潮流 “三部作構成”のメリットを考える  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「映画”君の名は”、韓国で観客1000万人を動員する方法」  (カイカイ反応通信)
海外「日本は国連より頼りになる!」 国民の命を守る日本の支援にペルーから感謝の嵐  (パンドラの憂鬱)
福島から長野で原付で行きたいんやけど無謀なんか?  (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ*】ジョジョキャラを漢字四文字で表現していくスレ  (ジョジョ速)
ガンダムGのレコンギスタの商品価値を考察しよう(結局商品価値見い出せそう?)  (ガンダムまとめ速報)
【星野源Pホイホイ】『デレステ』みくにゃんで「逃げ恥」の恋ダンスを再現してみた動画がクオリティ高過ぎてすげええええ!!・他  (オレ的ゲーム速報@刃)
やらない夫が南北戦争を戦いぬくようです 第55回 4月14日  (泳ぐやる夫シアター)
韓国経済 パーフェクト・ストーム キタ━━(゚∀゚)━━!! 消費・投資、輸出の崩壊  (大艦巨砲主義!)
【ももクロ】百田夏菜子に大自然が似合い過ぎるwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
米フロリダの空港で起きた拳銃乱射事件で犯行時の映像が公開される。  (1000mg)
中国人「日本人のブスが結婚しない理由が泣ける・・・」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【エグゼイド】第13話 定められたDestiny  (まとめいと)
なぜ楽天などのECサイトはごちゃごちゃしているのか  (ガジェット2ch)
うちの実家の犬はヤキモチ妬いたときに仮病を使う  (ほんわか2ちゃんねる)
新婚旅行の最終日士林夜市に観光に行った  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【プリパラ】プリパラ、終わらない  (まんはったん!)
おまいらの身長何cmなん?  (なんか憑かれた速報)
メルカリの民度ヤバすぎwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
中国人「日本人は中国人の末裔?彼らはいったいどこから来たのだろうか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
田舎者が3大ビビる東京の地理  原宿から渋谷は歩いて行ける 秋葉原・池袋は東京のハズレ  (哲学ニュース)
【動画あり】ハトに下剤入りパンを食べさせた結果wwwww  (VIPワイドガイド)
100均でガラスコップを破損させてしまった私→それを間近で見ていた店員は無言だったのだが…  (子育て速報 )
【驚愕】彼女と元彼との性生活の話が辛ぇwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【社会】日本語学校留学生の不法就労が常態化 一方で人手不足補う実態も  (何でもありんす)
【福袋2017】中身・ネタバレまとめページ【食べ物】  (オタ飯VIP )
【進撃の巨人】1/10発売のPASH!2月号のピンナップに「進撃の巨人」  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガルパン】<デイリーニュース>アプリ「 #ガルパンうぉーく !」の一般向けリリースは2月1日を予定!公開前にプレイ方法などを再度おさらい!  (あんこうニュース)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
キムタクがウォールクラッシュで華麗にジャンプ!「関口宏の東京フレンドパーク」が6年ぶりに復活  (くちびる速報)
お勧めのカツラ教えて  (相談ちゃんねる)
【悲報】日本人、いまだに「トラウマ」というエセ科学を信じる  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ポケモンサンムーン】 バトルツリー今回しょっぱなから本気出しすぎやろ  (ポケモンなんでもまとめ情報局)
室内でネコを飼っている人に聞きたいんだけどさぁ  (〓 ねこメモ 〓)
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
電車内で化粧直しをしてはいけない←これって何が悪いの?  (ニュース30over)
【奨学金】学生に借金させる日本学生支援機構は学生を支援する気があるのか  (ニートな2ちゃんねらー日記)
田村ゆかりさん&鈴木このみさんW主演の新作TVアニメ『LOST SONG』発表!  (うるるんロギー)
韓国の市民団体関係者「日本政府が慰安婦合意に固執する場合、少女像はさらに多く設置されるしかない」  (ちょっとアレなニュース)
朝日新聞、また在日の凶行を隠蔽 各社実名報道の中で国籍も名前も報じず 指摘されこっそり記事改変 【週刊少年マガジン元副編集長】  (ν即のまとめ)
風俗嬢に何もせずただ20分間くらい抱きついてたんやけど異常か?  (アンダーワールド)
元旦那が私の許可なしに再婚なんてしちゃってさ。一週間前に元旦那実家に凸して外国人嫁に箒と回覧板で叩かれた。午後に再凸するつもり。【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
夫はお小遣い制がイヤで家計を握ったくせに夫の都合で専業になった私には生活費が足り無くなったと言ってもお金を追加してくれない  (気団ログ)
「エヴァのアスカは俺の嫁」「マクドナルドはゴミ」有名バーガー店のツイートが荒ぶりすぎて、米国で最も権威ある経済誌も恐れる事態に  (ユルクヤル)
なぜMMORPGは廃れたのか  (ソニック速報)