超お得!遊びホーダイ No.1恋愛コミュニティ!
韓国人「少女像ではなく、少年像を設置しなければならない」  (カイカイ反応通信)
【ですよね】接客業の人が選ぶ「めんどくさい客ランキング」に共感の声多数!1位ワロタwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
脳が疲れる人と疲れない人の差を描いた漫画が6.5万RTに  (哲学ニュース)
富野由悠季「君の名は。は今の流行りもの5年後に観られるかどうかかなりあやしい‥観客である第三者が評価してくれるからこそ価値が出る」「今の気分だけで作っているように見える‥」  (ガンダムまとめ速報)
サイドカー付きのバイク買おうと思うんだがどうかな?  (【2ch】バイク速報)
声優:山寺宏一さんってジョジョだと何の役が合うと思う?  (ジョジョ速)
海外「日本は国連より頼りになる!」 国民の命を守る日本の支援にペルーから感謝の嵐  (パンドラの憂鬱)
「政権交代ごとにゴールポストを動かす国」という評価が国際社会に発せられるかも  (大艦巨砲主義!)
やらない夫が南北戦争を戦いぬくようです 第55回 4月14日  (泳ぐやる夫シアター)
ボウフィッシングでまじかよこれ動画。狙って射抜いたのか?それとも偶然なのか。  (1000mg)
【ももクロ】お前ら佐々木彩夏が何歳になるまで応援できる???(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
中国人「日本人のブスが結婚しない理由が泣ける・・・」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
新婚旅行の最終日士林夜市に観光に行った  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
近所の糞犬!ふざけんな!!  (ほんわか2ちゃんねる)
【エグゼイド】第13話 定められたDestiny  (まとめいと)
「Amazon Echo」に対抗? 日本語認識AI、官民で開発へ  (ガジェット2ch)
娘社長に代わった大塚家具がガチでやばい…  (VIPワイドガイド)
【画像あり】これ本当に現実かよwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【プリパラ】プリパラ、終わらない  (まんはったん!)
悲報:20代の部下灯油ポンプの使い方をしらない・・・・  (なんか憑かれた速報)
お金をATMからちょこちょこ下ろす人が貧乏な理由  (watch@2ちゃんねる)
中国人「日本人は中国人の末裔?彼らはいったいどこから来たのだろうか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像】お前らに査定してもらいたいエロ画像があるんだがwwwwwwwwwwwwwwww(エロ注意)wwwww  (ニコニコVIP2ch)
100均でガラスコップを破損させてしまった私→それを間近で見ていた店員は無言だったのだが…  (子育て速報 )
マツコ、成人式で暴れる若者にキレる  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【社会】日本語学校留学生の不法就労が常態化 一方で人手不足補う実態も  (何でもありんす)
【福袋2017】中身・ネタバレまとめページ【食べ物】  (オタ飯VIP )
【悪質なとばっちり】講談社の編集者が妻殺害容疑で逮捕 → 何故か毎日新聞や週刊文春が「進撃の巨人の元編集者」と事実無根の情報で煽り立てる  (進撃の巨人ちゃんねる)
【奨学金】学生に借金させる日本学生支援機構は学生を支援する気があるのか  (ニートな2ちゃんねらー日記)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
お勧めのカツラ教えて  (相談ちゃんねる)
【ガルパン】<デイリーニュース>1/10はカエサル、そして会長役の福圓美里さんの誕生日!おめでとうございます!!!  (あんこうニュース)
メガテン新作発表か?!『真・女神転生』25周年プロジェクト始動!!  (うるるんロギー)
結婚相手が28歳工場夜勤年収400万なんだけどどう?妊娠してるから不安です…  (ニュース30over)
【ポケモンサンムーン】 バトルツリー今回しょっぱなから本気出しすぎやろ  (ポケモンなんでもまとめ情報局)
ダルビッシュ「投手に走り込みは不要。血行良くしたいなら風呂でも入れば(笑)」  (くちびる速報)
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
【画像集】 雪と氷の嵐から救出された2匹の子猫、育てのパパは片目の猫、ママは大きな犬!  (〓 ねこメモ 〓)
朝日新聞、また在日の凶行を隠蔽 各社実名報道の中で国籍も名前も報じず 指摘されこっそり記事改変 【週刊少年マガジン元副編集長】  (ν即のまとめ)
韓国人「韓国人は5000年の悠久の歴史を持っている。だからデモをするんだ。うらやましいだろう?」  (ちょっとアレなニュース)
【速報】高橋真麻さん(35) 女子アナ結婚ラッシュで焦る  (アンダーワールド)
俺の母親と2〜3回の衝突で嫁ブチギレ。弁護士名乗るやつといきなり来て出て行けって。俺ら家ねーのに。【1/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
嫁が体に良いからと雑穀米に変えられたんだけど小石を噛んだみたいにガリッってなるんで流石におかしいと思って米びつ覗いてみたら  (気団ログ)
【地球ヤバイ】南極で千葉県と同じ広さの巨大氷河が分離へ! 海面上昇は不可避か  (ユルクヤル)
【正論】麻生太郎「約束も守れない、貸した金も返ってこない国とスワップなんか出来るわけない」  (ソニック速報)