ミクシィグループ運営の出会い応援サイト。登録無料¥0
【!?】声優・杉田智和さん、タクシーに轢かれる  (オレ的ゲーム速報@刃)
猫の足だけ撮ったのや寝転がってる猫とか貼っていく  (哲学ニュース)
韓国人「中国メディア、サードを配備するなら行きつくところまで行ってみようと韓国を脅迫」  (カイカイ反応通信)
【ガンダム*】「ADVANCE OF Ζ ティターンズの旗のもとに」を語ろう!  (ガンダムまとめ速報)
「Ninja250」「YZF-R25」「GSR250」、VIPPERならどのバイク選ぶの?  (【2ch】バイク速報)
海外「何だこの生き物は!」 日本固有種 タヌキなる動物の存在に外国人が衝撃  (パンドラの憂鬱)
韓国、日本への刺激回避のため慰安婦白書をやめて民間報告書にする  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ*】六部の敵の内、ホワイトスネイクのDISCで生まれたスタンド使いは誰になるの?  (ジョジョ速)
やらない夫が南北戦争を戦いぬくようです 第55回 4月14日  (泳ぐやる夫シアター)
【悲報】まな板女の子さんの末路……(※画像あり)  (VIPワイドガイド)
【ももクロ】スピリッツの表紙を飾っていたんだが人気が無かったらしい・・・(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
ボウフィッシングでまじかよこれ動画。狙って射抜いたのか?それとも偶然なのか。  (1000mg)
中国人「小日本はやはり書道の美しさがわかっているようだな!」 日本の3000人の民衆が新年書道大会に参加 レベルの高い作品に会場は壮観 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
美人って纏った雰囲気まで美人なんだな  (ほんわか2ちゃんねる)
【拡散希望!】Twitterで「妻に絶対に言ってはいけない言葉」が話題に!!!  (ノム速)
外国人なんJ語の草について議論する  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
「Amazon Echo」に対抗? 日本語認識AI、官民で開発へ  (ガジェット2ch)
【衝撃】セッ○スでイクときに布団のシーツをギューってする女www  (ニコニコVIP2ch)
【エグゼイド】第13話 定められたDestiny  (まとめいと)
反則金の事を嫁に電話で伝えたら「はぁ?マジふざけんな8000円とか自分でだせよ?バカじゃねーの」だってさ元々俺が働いた金なのに  (気団ログ)
Nintendo Switchは2万5千円!安いか高いかは任せる  (watch@2ちゃんねる)
【プリパラ】プリパラ、終わらない  (まんはったん!)
社会人一人暮らしの人に質問したいwwwww  (なんか憑かれた速報)
【悲報】しずる村上、一般人が俺らの採点するとかガイジにも程があると発言  (ソニック速報)
【地球ヤバイ】南極で千葉県と同じ広さの巨大氷河が分離へ! 海面上昇は不可避か  (ユルクヤル)
【悲報】カフェの女性従業員 「私たちが客に絡まれたら男はすぐ助けろ!」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
中国人「中国がなければ、勝ったのは日本だった」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
風俗のためにバンコクに行きたいンゴwwwwwwwwwwww  (アンダーワールド)
【福袋2017】中身・ネタバレまとめページ【食べ物】  (オタ飯VIP )
【悪質】講談社社員の逮捕事件、テレビでも「進撃の巨人」と関連あるかと視聴者に誤認させる悪質な報道が相次ぐ【マスゴミ】  (進撃の巨人ちゃんねる)
【政治】麻生大臣「約束守れないなら金も返ってこない」  (何でもありんす)
コンビニでジュースとタバコと雑誌とグラタンを購入したのだが…気に障った  (子育て速報 )
安倍内閣支持率、5ポイント上昇し55%に 韓国への制裁「評価する」50% 「評価しない」9%  (ν即のまとめ)
【世論調査】NHKでここまで韓国への嫌悪感が顕になる結果が出るとは時代も変わったものだ   (ニートな2ちゃんねらー日記)
「水曜どうでしょう」新作撮影に期待高まる 番組公式サイト「行ってきます」  (くちびる速報)
『うらら迷路帖』お腹や下乳露わにして謝る主人公・千矢かわいい!  (うるるんロギー)
韓国人「韓国人は5000年の悠久の歴史を持っている。だからデモをするんだ。うらやましいだろう?」  (ちょっとアレなニュース)
新卒「すいません。ペットの柴犬が亡くなったので明日休ませてもらっても良いですか?」 俺「ふざけるな!」  (ニュース30over)
【ガルパン】<デイリーニュース>1/10はカエサル、そして会長役の福圓美里さんの誕生日!おめでとうございます!!!  (あんこうニュース)
【広島】「ライオン逃げたぁ!!」…でも、あえなく捕獲 広島・安佐動物公園で動物脱出対策訓練  (〓 ねこメモ 〓)
俺の母親と2〜3回の衝突で嫁ブチギレ。弁護士名乗るやつといきなり来て出て行けって。俺ら家ねーのに。【2/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
お勧めのカツラ教えて  (相談ちゃんねる)
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
【ポケモンサンムーン】 バトルツリー今回しょっぱなから本気出しすぎやろ  (ポケモンなんでもまとめ情報局)