動画・写メ対応!新感覚出会いコミュニティ『ミントC!Jメール』
西洋剣が大好きなんだけど  (哲学ニュース)
韓国人「過去の歴史に対する韓国と日本の異なる点」  (カイカイ反応通信)
【考察】ガンダムUCは何故ここまで人気が出たのか?  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ*】スタンド像のないスタンドはなぜ像がないの?(ラブ・デラックスやバーニングダウンザハウスとかね)  (ジョジョ速)
絶対に近寄ってはいけない車のナンバープレート特徴ランキング  (【2ch】バイク速報)
海外「何だこの生き物は!」 日本固有種 タヌキなる動物の存在に外国人が衝撃  (パンドラの憂鬱)
やらない夫が南北戦争を戦いぬくようです 第55回 4月14日  (泳ぐやる夫シアター)
ボウフィッシングでまじかよこれ動画。狙って射抜いたのか?それとも偶然なのか。  (1000mg)
【ももクロ】有安杏果がいい匂いしてるってwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
ニュージーランドで良い人たちに恵まれた話  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
慰安婦像問題 アメリカが仲介に入ることに  (大艦巨砲主義!)
去年の夏に姪っ子が生まれた。愛称はキョンちゃん。  (ほんわか2ちゃんねる)
最も怖いホラーゲームとは何か?一位に輝いたのはあの国産ホラーゲーム・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
ソニー、来年にも有機ELスマホ投入へ「Xperia」の上位機に  (ガジェット2ch)
【エグゼイド】第13話 定められたDestiny  (まとめいと)
【プリパラ】プリパラ、終わらない  (まんはったん!)
中国人「中国がなければ、勝ったのは日本だった」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【衝撃】今から男3女3で乱交するwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
小4の姪っ子が小1の俺の息子と「おしゃれなカフェごっこ」で遊んでて暫くして「おじちゃんお客さんね」とカフェに招待された  (気団ログ)
フリーランスで仕事してる人ちょっときてwwwww  (なんか憑かれた速報)
エコキャップ推進協、事業費の5割超を身内の給与に充てていた  (watch@2ちゃんねる)
来年天皇変わるらしいが皇太子様って大丈夫なん?  (ソニック速報)
別れた彼氏から「家に忘れ物があるから会って渡す」というので捨ててくれと伝えたところ…  (子育て速報 )
中国人「小日本はやはり書道の美しさがわかっているようだな!」 日本の3000人の民衆が新年書道大会に参加 レベルの高い作品に会場は壮観 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【福袋2017】中身・ネタバレまとめページ【食べ物】  (オタ飯VIP )
お勧めのカツラ教えて  (相談ちゃんねる)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
【地球ヤバイ】南極で千葉県と同じ広さの巨大氷河が分離へ! 海面上昇は不可避か  (ユルクヤル)
『うらら迷路帖』お腹や下乳露わにして謝る主人公・千矢かわいい!  (うるるんロギー)
【ガルパン】<デイリーニュース>1/10はカエサル、そして会長役の福圓美里さんの誕生日!おめでとうございます!!!  (あんこうニュース)
【社会】全国のパチンコ店が遂に一万店舗を割る。止まらない店舗減少の流れ  (何でもありんす)
【慰安婦像】朝日新聞「具体的には言えないがアメリカが仲介する可能性もありそうだ」  (ν即のまとめ)
お前らの暗証番号って、安易にはわからないのに設定してるだろうな?  (ニュース30over)
【ポケモンサンムーン】 バトルツリー今回しょっぱなから本気出しすぎやろ  (ポケモンなんでもまとめ情報局)
魚に酒を飲ませる新年の伝統行事がネット上で批判「虐待にしか見えない」 羽鳥慎一モーニングショーが取り上げる  (くちびる速報)
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
ももクロのここ3年のライブ動員数wwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【世界】インド、米国、パキスタン、タイ、メキシコ、台湾、欧州、トルコ…世界で同時多発的、韓国に対する反ダンピング調査倍増.  (ちょっとアレなニュース)
俺の母親と2〜3回の衝突で嫁ブチギレ。弁護士名乗るやつといきなり来て出て行けって。俺ら家ねーのに。【4/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
杉田智和「タクシーが降りた瞬間発進して足を轢かれた」Twitterで語る  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【悪質】講談社社員の逮捕事件、テレビでも「進撃の巨人」と関連あるかと視聴者に誤認させる悪質な報道が相次ぐ【マスゴミ】  (進撃の巨人ちゃんねる)
ヒカキンTVの収入…3億2216万 はじめしゃちょーの収入…3億5582万  (アンダーワールド)
【画像集】 飼い主の死によって恐怖と混乱に陥っていた水頭症で盲目の子猫、サンクチュアリで幸せに  (〓 ねこメモ 〓)
【世論調査】NHKでここまで韓国への嫌悪感が顕になる結果が出るとは時代も変わったものだ   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【悲報】NHK、ヤクザだった・・・  (VIPワイドガイド)