本物の出会い!ハッピーメール(18禁)
【官製相場】去年の海外投資家の日本株の売り越し額、リーマンショックに匹敵・・・日銀がETFを買い株価を支える格好に  (watch@2ちゃんねる)
【対立煽り】映画『君の名は。』と『この世界の片隅に』の対立を煽る傾向がある。このまま行くと映画界にゲハ的なこじれた状況が生まれる  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「日本の人気マンガの編集者で韓国籍の男が妻殺害容疑で逮捕される!」  (カイカイ反応通信)
ドラクエの世界って、1日にスライム何匹か狩ってれば生活できるんだよな  (哲学ニュース)
飲み会にバイクで行った時の帰りで上司の「こいつ俺の部下なんすよww」感が異常wwwwwwwwwww  (【2ch】バイク速報)
海外「何だこの生き物は!」 日本固有種 タヌキなる動物の存在に外国人が衝撃  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ*】仗助は朋子にエニグマの少年の事をどう説明したんだろう?  (ジョジョ速)
慰安婦像移転を事実上要求した韓国政府 低姿勢すぎると批判浴びる  (大艦巨砲主義!)
やらない夫が南北戦争を戦いぬくようです 第55回 4月14日  (泳ぐやる夫シアター)
ボウフィッシングでまじかよこれ動画。狙って射抜いたのか?それとも偶然なのか。  (1000mg)
【ロガール】告知コナーキターー!!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
昨日家でまったりしてると、外から「ミャアー ミャアーミャアー」とエンドレス鳴き声が。  (ほんわか2ちゃんねる)
ニュージーランドで良い人たちに恵まれた話  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
初代iPhone発表から10年。これから10年でどう変わる?  (ガジェット2ch)
【エグゼイド】第13話 定められたDestiny  (まとめいと)
中国人「小日本はやはり書道の美しさがわかっているようだな!」 日本の3000人の民衆が新年書道大会に参加 レベルの高い作品に会場は壮観 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【プリパラ】プリパラ、終わらない  (まんはったん!)
中国人「中国がなければ、勝ったのは日本だった」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
八時間労働から六時間労働に変えるべきでは?  (なんか憑かれた速報)
弟の嫁が箱入り娘で一人じゃ電車に乗れない買い物出来ないスーパーでさえ迷子になる程でそんな弟嫁が妊娠出産し約1年里帰りした  (気団ログ)
【ガンダム*】本当に「ガンダム産みの親」として売り出すべきだったのは安彦良和さんの方じゃないのか?  (ガンダムまとめ速報)
【乞食速報】お前ら急げwwwwwこれ食べきれば無料らしぞwwwwwwww  (ノム速)
【画像】おま○この形がくっきりわかるユニフォームがぐうエロい件wwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【福袋2017】中身・ネタバレまとめページ【食べ物】  (オタ飯VIP )
袴田吉彦、嫁がいながら30代グラドルと不倫 「アパホテルに行きたがる」相手女性の証言で発覚www  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
アルバイト先の先輩は年下なのだが…俺のことを"君付け"でしかもタメ口で呼びやがる!  (子育て速報 )
トランプってあんだけ批判されてんのに何で勝てたん?  (ソニック速報)
【社会】全国のパチンコ店が遂に一万店舗を割る。止まらない店舗減少の流れ  (何でもありんす)
お勧めのカツラ教えて  (相談ちゃんねる)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【地球ヤバイ】南極で千葉県と同じ広さの巨大氷河が分離へ! 海面上昇は不可避か  (ユルクヤル)
【ガルパン】<デイリーニュース>1/10はカエサル、そして会長役の福圓美里さんの誕生日!おめでとうございます!!!  (あんこうニュース)
【ポケモンサンムーン】 バトルツリー今回しょっぱなから本気出しすぎやろ  (ポケモンなんでもまとめ情報局)
モーニングが「逮捕された編集部員が進撃の巨人担当」という報道を否定!!文春や各大手媒体の報道は風評被害を招く「ウソ」「誇大報道」だった  (進撃の巨人ちゃんねる)
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
【まほいく】ねむりんの能力が一番やばい説  (うるるんロギー)
エコキャップ運動なんて、まだ続けてる人いないよね? エコキャップ推進協、事業費の5割超を「身内」に還流  (ν即のまとめ)
「笑ってはいけない」JR車内広告 小林製薬の衝撃画像  (アンダーワールド)
ファーストクラスの機内食wwwwwwwwwwwwwwww  (くちびる速報)
俺の母親と2〜3回の衝突で嫁ブチギレ。弁護士名乗るやつといきなり来て出て行けって。俺ら家ねーのに。【5/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
【世界】インド、米国、パキスタン、タイ、メキシコ、台湾、欧州、トルコ…世界で同時多発的、韓国に対する反ダンピング調査倍増.  (ちょっとアレなニュース)
【画像多数】 淡々と猫画像を貼るスレ  (〓 ねこメモ 〓)
25歳でオタク卒業しようと思ってるけど遅いかな?  (ニュース30over)
【世論調査】NHKでここまで韓国への嫌悪感が顕になる結果が出るとは時代も変わったものだ   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【悲報】かつての人気俳優・袴田吉彦、不倫相手にトンデモない写真を撮られるwwww(画像あり)  (VIPワイドガイド)