本物の出会い!ハッピーメール(18禁)
日本総領事館前の少女像設置に対しての日本政府の対応 評価50%、評価しない9% -NHK  (watch@2ちゃんねる)
【恐ろしい】課金ガチャの凶悪さに傷つき過ぎたユーザー、普通の買い物の優しさに感激! 「数千円で欲しいものが確定で手に入る・・・神運営かよ」  (オレ的ゲーム速報@刃)
外国人「正月に神社、教会で結婚式、死んだらお経、日本人は奇妙」←ぐぬぬ・・・  (哲学ニュース)
飲み会にバイクで行った時の帰りで上司の「こいつ俺の部下なんすよww」感が異常wwwwwwwwwww  (【2ch】バイク速報)
【画像あり】ガンダムバルバトス(ルプス込み)を語ろう!  (ガンダムまとめ速報)
海外「何だこの生き物は!」 日本固有種 タヌキなる動物の存在に外国人が衝撃  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ】スタンド能力を有効活用した会社を考えよう  (ジョジョ速)
【えっ】「中国経済が急激に落ち込んでるというのは間違い」  (大艦巨砲主義!)
やらない夫が南北戦争を戦いぬくようです 第55回 4月14日  (泳ぐやる夫シアター)
ボウフィッシングでまじかよこれ動画。狙って射抜いたのか?それとも偶然なのか。  (1000mg)
【ももクロ】有安杏果のエラ話しから整形話でトシ子ちゃんに流れ弾www(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
ニンテンドースイッチを持ち運ぶケースwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
昨日家でまったりしてると、外から「ミャアー ミャアーミャアー」とエンドレス鳴き声が。  (ほんわか2ちゃんねる)
ニュージーランドで良い人たちに恵まれた話  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【エグゼイド】第13話 定められたDestiny  (まとめいと)
中国人「小日本はやはり書道の美しさがわかっているようだな!」 日本の3000人の民衆が新年書道大会に参加 レベルの高い作品に会場は壮観 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【プリパラ】プリパラ、終わらない  (まんはったん!)
ギラ・ドーガってザク系なの?  (なんか憑かれた速報)
中国人「中国がなければ、勝ったのは日本だった」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【悲報】Gacktの収入源ってマジで謎なんやがwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
韓国人「釜山の少女像問題について、米国は韓国の味方である」  (カイカイ反応通信)
弟の嫁が箱入り娘で一人じゃ電車に乗れない買い物出来ないスーパーでさえ迷子になる程でそんな弟嫁が妊娠出産し約1年里帰りした  (気団ログ)
【画像】横浜におかしな雲が出ていると話題に・・・・・・・  (ノム速)
【福袋2017】中身・ネタバレまとめページ【食べ物】  (オタ飯VIP )
アルバイト先の先輩は年下なのだが…俺のことを"君付け"でしかもタメ口で呼びやがる!  (子育て速報 )
金曜日に仕事が終わったら夜のドライブに出かけて温泉入って車中泊する奴wwww  (ソニック速報)
【画像】このハンバーグステーキ定食を食べきれば無料wwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【社会】全国のパチンコ店が遂に一万店舗を割る。止まらない店舗減少の流れ  (何でもありんす)
お勧めのカツラ教えて  (相談ちゃんねる)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【悲報】スラムダンク作者の井上雄彦さん  (アンダーワールド)
モーニングが「逮捕された編集部員が進撃の巨人担当」という報道を否定!!文春や各大手媒体の報道は風評被害を招く「ウソ」「誇大報道」だった  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ポケモンサンムーン】 バトルツリー今回しょっぱなから本気出しすぎやろ  (ポケモンなんでもまとめ情報局)
【ガルパン】<デイリーニュース>1/10はカエサル、そして会長役の福圓美里さんの誕生日!おめでとうございます!!!  (あんこうニュース)
【悲報】トランプ米大統領、売春婦を雇いオバマ夫妻の寝たベッドにゴールデンシャワーさせたとする極秘文章が漏洩wwww  (ユルクヤル)
【まほいく】ねむりんの能力が一番やばい説  (うるるんロギー)
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
エコキャップ運動なんて、まだ続けてる人いないよね? エコキャップ推進協、事業費の5割超を「身内」に還流  (ν即のまとめ)
俺の母親と2〜3回の衝突で嫁ブチギレ。弁護士名乗るやつといきなり来て出て行けって。俺ら家ねーのに。【5/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
【世界】インド、米国、パキスタン、タイ、メキシコ、台湾、欧州、トルコ…世界で同時多発的、韓国に対する反ダンピング調査倍増.  (ちょっとアレなニュース)
日本人「nyaa」 外国人「日本人さぁ・・・猫の鳴き声はmeowだろ」  (〓 ねこメモ 〓)
新入社員の新年会の欠席理由を聞いた結果wwwwwwwwwwwww  (ニュース30over)
長澤まさみのキャバレー姿wwwww  (くちびる速報)
【世論調査】NHKでここまで韓国への嫌悪感が顕になる結果が出るとは時代も変わったものだ   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【朗報】村主章枝さん、黒髪ロングへwwwやっぱり女の子は黒髪ロングが一番だよねwwww(画像あり)  (VIPワイドガイド)