本物の出会い!ハッピーメール(18禁)
助けて!! 「アベマTV」が死んじゃいそう!!!!!!!!!!  (watch@2ちゃんねる)
外国人「正月に神社、教会で結婚式、死んだらお経、日本人は奇妙」←ぐぬぬ・・・  (哲学ニュース)
韓国人「釜山の少女像問題について、米国は韓国の味方である」  (カイカイ反応通信)
色んなバイク乗ったけど実用性なら原付が最強だったわ  (【2ch】バイク速報)
【画像あり】ガンダムバルバトス(ルプス込み)を語ろう!  (ガンダムまとめ速報)
韓国政府内「市民団体と日本政府が話し合って妥協点を模索することを求める」  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ】スタンド能力を有効活用した会社を考えよう  (ジョジョ速)
海外「何だこの生き物は!」 日本固有種 タヌキなる動物の存在に外国人が衝撃  (パンドラの憂鬱)
やらない夫が南北戦争を戦いぬくようです 第55回 4月14日  (泳ぐやる夫シアター)
ボウフィッシングでまじかよこれ動画。狙って射抜いたのか?それとも偶然なのか。  (1000mg)
【ももクロ】ももクロChanで書き初めとか何年ぶりよwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
ニンテンドースイッチを持ち運ぶケースwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
年末の引越し&大掃除の際、旦那が「これ何?」と開こうとしたノート  (ほんわか2ちゃんねる)
ニュージーランドで良い人たちに恵まれた話  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
中国人「小日本はやはり書道の美しさがわかっているようだな!」 日本の3000人の民衆が新年書道大会に参加 レベルの高い作品に会場は壮観 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【エグゼイド】第13話 定められたDestiny  (まとめいと)
【プリパラ】プリパラ、終わらない  (まんはったん!)
中国人「中国がなければ、勝ったのは日本だった」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
「一般人がTVに洗脳される時代は終わった」←これ  (なんか憑かれた速報)
【画像】一番左のおっ〇いさんがぐうシコwwwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
中川翔子さんがネット上でのひどい言葉に嘆く「悲しいこと、傷つけることは、かきたくないな。目にするのも悲しい」  (オレ的ゲーム速報@刃)
弟の嫁が箱入り娘で一人じゃ電車に乗れない買い物出来ないスーパーでさえ迷子になる程でそんな弟嫁が妊娠出産し約1年里帰りした  (気団ログ)
【福袋2017】中身・ネタバレまとめページ【食べ物】  (オタ飯VIP )
【放送事故】「フレンドパーク」で視聴者があ然とする出来事が発生・・・・・  (ノム速)
【悲報】女「成人式行ったら親は入るなと言われた」(画像あり)  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
アルバイト先の先輩は年下なのだが…俺のことを"君付け"でしかもタメ口で呼びやがる!  (子育て速報 )
金曜日に仕事が終わったら夜のドライブに出かけて温泉入って車中泊する奴wwww  (ソニック速報)
【社会】全国のパチンコ店が遂に一万店舗を割る。止まらない店舗減少の流れ  (何でもありんす)
お勧めのカツラ教えて  (相談ちゃんねる)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【ポケモンサンムーン】 バトルツリー今回しょっぱなから本気出しすぎやろ  (ポケモンなんでもまとめ情報局)
【ガルパン】<デイリーニュース>2/24発売「第2次ハートフル・タンク・ディスク」のジャケット公開!!  (あんこうニュース)
【悲報】スラムダンク作者の井上雄彦さん  (アンダーワールド)
【悲報】トランプ米大統領、売春婦を雇いオバマ夫妻の寝たベッドにゴールデンシャワーさせたとする極秘文章が漏洩wwww  (ユルクヤル)
モーニングが「逮捕された編集部員が進撃の巨人担当」という報道を否定!!文春や各大手媒体の報道は風評被害を招く「ウソ」「誇大報道」だった  (進撃の巨人ちゃんねる)
【まほいく】ねむりんの能力が一番やばい説  (うるるんロギー)
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
俺の母親と2〜3回の衝突で嫁ブチギレ。弁護士名乗るやつといきなり来て出て行けって。俺ら家ねーのに。【5/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
エコキャップ運動なんて、まだ続けてる人いないよね? エコキャップ推進協、事業費の5割超を「身内」に還流  (ν即のまとめ)
【画像集】 優しいママにたくさんのキスを・・・。 走行中の車からゴミ袋に入れられて投げ捨てられたとある子猫のお話  (〓 ねこメモ 〓)
【韓国】釜山慰安婦少女像付近の垂れ幕を切り裂いた男性を拘束 犯行理由は……  (ちょっとアレなニュース)
ONE OK ROCK「日本の若者負けんじゃねぇぞ!俺達と一緒にパッションを持って突き進もうぜ!」  (ニュース30over)
【悲報】リング新作、貞子の呪いが「迷惑メールに添付された動画ファイル」に  (くちびる速報)
【世論調査】NHKでここまで韓国への嫌悪感が顕になる結果が出るとは時代も変わったものだ   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像あり】北川景子がきれいなお姉さんからキレイなおばはんに・・・  (VIPワイドガイド)