ミクシィグループ運営の出会い応援サイト。登録無料¥0
乙武洋匡さん「障がい者だって悪いことをすれば全力で叩かれる。障害者は弱者であり擁護しなければという暗黙の了解を打ち破った。世の中的には良かったかも」  (オレ的ゲーム速報@刃)
おじさん「昭和の仮面ライダーはくっそカッコ良かったんやで〜」ワイ「ほ〜ん見てみよ!」  (哲学ニュース)
韓国人「釜山の少女像問題について、米国は韓国の味方である」  (カイカイ反応通信)
バイクカスタムしたから見てほしい  (【2ch】バイク速報)
【画像】最もかっこいいガンダムタイプを決めるスレwwwww  (ガンダムまとめ速報)
韓国・釜山 慰安婦像の「保護条例案」提出へ  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ】「この○○がァーッ!」←一番に思いついたセリフは?  (ジョジョ速)
海外「俺は日本人じゃないのに…」 外国人が映した日本の日常に海外から感動の声  (パンドラの憂鬱)
やらない夫が南北戦争を戦いぬくようです 第55回 4月14日  (泳ぐやる夫シアター)
この軽自動車の左折方法が罠すぎるwww愛知で撮影された軽四の謎ウインカー。  (1000mg)
【ももクロ妹分】たこやきレインボー清井咲希が関西テレビに出演!!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
ニンテンドースイッチを持ち運ぶケースwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
今、銀行強盗してきた  (ほんわか2ちゃんねる)
ニュージーランドで良い人たちに恵まれた話  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
中国人「日本の和服と中国のチャイナドレス、どっちが美しい?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【エグゼイド】第13話 定められたDestiny  (まとめいと)
【プリパラ】プリパラ、終わらない  (まんはったん!)
中国人「逆転劇!74億ドルでインドネシアの高速鉄道プロジェクトを落札した日本が大きな損失を被ることが判明」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
食費月20000円ってどうやってるの?  (なんか憑かれた速報)
【画像】馬場ふみかちゃんの手ブラ写真がエッチすぎるwwwwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
『君の名は。』がまさかの実写ドラマ化!? それも韓国で・・・  (watch@2ちゃんねる)
【福袋2017】中身・ネタバレまとめページ【食べ物】  (オタ飯VIP )
元嫁と離婚したからって子供の教育方針に口を出す権利くらいある筈なのにこちらからの連絡を絶っているとか人間として問題あるだろ  (気団ログ)
アルバイト先の先輩は年下なのだが…俺のことを"君付け"でしかもタメ口で呼びやがる!  (子育て速報 )
【悲報】クマムシ、完全に消える  (ノム速)
【悲報】現代っ子「ヒカキンと大谷の違いがわからない」「Youtuberが恥なら野球選手も恥ずかし」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【動画】屋久島でシカと交尾を試みるニホンザルが撮影されるwww  (ソニック速報)
お勧めのカツラ教えて  (相談ちゃんねる)
【社会】全国のパチンコ店が遂に一万店舗を割る。止まらない店舗減少の流れ  (何でもありんす)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【ポケモンサンムーン】 バトルツリー今回しょっぱなから本気出しすぎやろ  (ポケモンなんでもまとめ情報局)
【ガルパン】<デイリーニュース>2/24発売「第2次ハートフル・タンク・ディスク」のジャケット公開!!  (あんこうニュース)
【悲報】トランプ米大統領、売春婦を雇いオバマ夫妻の寝たベッドにゴールデンシャワーさせたとする極秘文章が漏洩wwww  (ユルクヤル)
【悲報】スラムダンク作者の井上雄彦さん  (アンダーワールド)
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
【まほいく】ねむりんの能力が一番やばい説  (うるるんロギー)
モーニングが「逮捕された編集部員が進撃の巨人担当」という報道を否定!!文春や各大手媒体の報道は風評被害を招く「ウソ」「誇大報道」だった  (進撃の巨人ちゃんねる)
俺の母親と2〜3回の衝突で嫁ブチギレ。弁護士名乗るやつといきなり来て出て行けって。俺ら家ねーのに。【5/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
エコキャップ運動なんて、まだ続けてる人いないよね? エコキャップ推進協、事業費の5割超を「身内」に還流  (ν即のまとめ)
【速報】 チーターやトラのペット、法律で禁止に・・・中東UAE  (〓 ねこメモ 〓)
【韓国】釜山慰安婦少女像付近の垂れ幕を切り裂いた男性を拘束 犯行理由は……  (ちょっとアレなニュース)
夜間はハイビームが基本とか言ってる奴って山奥の部落に住んでる奴だけだよな  (ニュース30over)
今の芸人ラジオで打順組んだwwwwwwwwwww  (くちびる速報)
【世論調査】NHKでここまで韓国への嫌悪感が顕になる結果が出るとは時代も変わったものだ   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【悲報】ブラック企業が多い業種wwwwww  (VIPワイドガイド)