超お得!遊びホーダイ No.1恋愛コミュニティ!
編集次長逮捕で「モーニング」謝罪「進撃の巨人」立ち上げ担当は否定  (watch@2ちゃんねる)
闇市場で体を売った時の相場www  (哲学ニュース)
やらない夫が南北戦争を戦いぬくようです 第55回 4月14日  (泳ぐやる夫シアター)
センター試験の日にデモやめて! → 「どうせ大学落ちるんだから気にすんな」 お互いを罵倒しまくりの泥沼へ  (オレ的ゲーム速報@刃)
おっさんになるとバイクには乗りたくなくなるよな  (【2ch】バイク速報)
慰安婦像問題 ケリー「おい、どうなってるんだ」 韓国外相「合意の趣旨を尊重しますから」  (大艦巨砲主義!)
海外「俺は日本人じゃないのに…」 外国人が映した日本の日常に海外から感動の声  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ】5部のアニメをやる前にお願い‥3部スタッフ達に戻ってきてほしいです(切実)  (ジョジョ速)
【朗報】休刊した「小学○年生」に変わり「小学8年生」創刊wwwwww  (VIPワイドガイド)
会社「全員にタブレットを配布する!!」俺「iPadか」→東芝のなんかダッサいタブレット  (ガジェット2ch)
【ももクロ】高城れにと佐々木彩夏のあやたかコンビっていいねwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【画像あり】ガンダムの量産型MSの魅力を語ろうぜ!どれが好き?  (ガンダムまとめ速報)
テルマンだがオフの日に偶然外国人家族の ホテル利用客に会った  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
気を付けるんだぞ、東京は恐いとこらだから〜  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「日本の和服と中国のチャイナドレス、どっちが美しい?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
中国人「逆転劇!74億ドルでインドネシアの高速鉄道プロジェクトを落札した日本が大きな損失を被ることが判明」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【エグゼイド】第13話 定められたDestiny  (まとめいと)
【プリパラ】プリパラ、終わらない  (まんはったん!)
【福袋2017】中身・ネタバレまとめページ【食べ物】  (オタ飯VIP )
単身赴任から休みで家に帰って家の事をやっていたが終わらない気がして嫁に言ったら「大丈夫だよー今度来た時にお願いねー」だと  (気団ログ)
韓国人「神格化してきた釜山の少女像…韓服を着て黙祷する女性たち」  (カイカイ反応通信)
【ガルパン】<デイリーニュース>2/24発売「第2次ハートフル・タンク・ディスク」のジャケット公開!!  (あんこうニュース)
支社から本社に仕事のメールを送ったのだが…何故か怒られた  (子育て速報 )
科学至上主義とかいう欠陥wwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
【画像】性欲全盛期の頃に抜いたオカズwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
ゲーム好きだけど下手なやつwwww  (ソニック速報)
閉店ガラガラ岡田の娘、父親と共演NGwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【日経新聞社説】日韓は感情論排した対応を [H29/1/11]  (何でもありんす)
お勧めのカツラ教えて  (相談ちゃんねる)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【悲報】トランプ米大統領、売春婦を雇いオバマ夫妻の寝たベッドにゴールデンシャワーさせたとする極秘文章が漏洩wwww  (ユルクヤル)
【ペット】中年男性「猫が家族で私だけに懐かない…」その解決策  (〓 ねこメモ 〓)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
琉球新報「現代版脱亜入欧に映る安倍総理の外交、戦争で深い傷を負ったアジア無視と中国等から批判も」  (ν即のまとめ)
【悲報】生活保護が過去最多を更新…163万7866世帯…ヒエッ!!  (ニュース30over)
木村拓哉、SMAP解散の焼肉パーティーに呼ばれていたwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
『魔法陣グルグル』3度目のTVアニメ化決定!ニケとククリのキャストは1月21日発表!  (うるるんロギー)
モーニングが「逮捕された編集部員が進撃の巨人担当」という報道を否定!!文春や各大手媒体の報道は風評被害を招く「ウソ」「誇大報道」だった  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ポケモンサンムーン】 バトルツリー今回しょっぱなから本気出しすぎやろ  (ポケモンなんでもまとめ情報局)
俺の母親と2〜3回の衝突で嫁ブチギレ。弁護士名乗るやつといきなり来て出て行けって。俺ら家ねーのに。【7/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
「休養3か月」 すみれ がSNS更新 復帰どころか引退を口にする深刻度  (くちびる速報)
【韓国】釜山慰安婦少女像付近の垂れ幕を切り裂いた男性を拘束 犯行理由は……  (ちょっとアレなニュース)
【世論調査】NHKでここまで韓国への嫌悪感が顕になる結果が出るとは時代も変わったものだ   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像】広瀬アリスの下着姿クソワロタwwwwwwwwwwwww  (アンダーワールド)
南森町の交差点で緊急走行中のパトカーとプリウスが事故( ˘・з・)どうなるのっと。  (1000mg)