動画・写メ対応!新感覚出会いコミュニティ『ミントC!Jメール』
【緊急告知】日本政府の「少女像」撤去圧力に抗議する官邸前緊急アクション(国会議事堂前駅)  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「日本のトヨタ、トランプに屈服し米国本土に100億ドルの投資を決める」  (カイカイ反応通信)
2017年春アニメ一覧画像一覧公開!進撃の巨人2期やヒロアカ2期、有頂天家族2期など!  (オレ的ゲーム速報@刃)
スクーター欲しいんだが  (【2ch】バイク速報)
慰安婦問題 日本は謝罪をしたのか?  (大艦巨砲主義!)
やらない夫が南北戦争を戦いぬくようです 第55回 4月14日  (泳ぐやる夫シアター)
【ジョジョ】四部の敵スタンド使い達を語ろう!!  (ジョジョ速)
海外「俺は日本人じゃないのに…」 外国人が映した日本の日常に海外から感動の声  (パンドラの憂鬱)
【ガンダム】ここだけ、一年戦争でジオンが勝利した宇宙世紀‥  (ガンダムまとめ速報)
【ももクロ】有安杏果の栽培キットではないけどばあちゃんに鉢ごと捨てられてた話www(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
テルマンだがオフの日に偶然外国人家族の ホテル利用客に会った  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
実はパソコン持ってるけどネットしか使わない奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
中国人「日本の和服と中国のチャイナドレス、どっちが美しい?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
幼馴染のよっちゃん 上着で動物捕らえる天才だった  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「逆転劇!74億ドルでインドネシアの高速鉄道プロジェクトを落札した日本が大きな損失を被ることが判明」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【おめでとう!】『SEKAI NO OWARI』のSaoriが結婚!!お相手はかねてより噂のあったあの方wwww(画像あり)  (VIPワイドガイド)
【エグゼイド】第13話 定められたDestiny  (まとめいと)
普段はおっとりしていて優しい彼女だけど首を絞めて欲しいとか殴って欲しいとかカッターを差し出しこれで傷つけて欲しいと言う  (気団ログ)
【プリパラ】プリパラ、終わらない  (まんはったん!)
お前らの初バイトってなんだったんだwwwwww  (なんか憑かれた速報)
“ブランド力”が高いと思う都道府県ランキング 1位東京 2位北海道 3位京都 4位沖縄 5位神奈川  (哲学ニュース)
【速報】「AAA」伊藤千晃の結婚相手!!!!  (ノム速)
【福袋2017】中身・ネタバレまとめページ【食べ物】  (オタ飯VIP )
【画像】スラムダンク作者の井上雄彦さん・・・  (ソニック速報)
専門学生私「セールで8,000円くらいになる財布買おうと思うんだけど…」 母親「は?」  (子育て速報 )
【悲報】橋本環奈ちゃん、盗撮される!アカンやろこれwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
モーニングが「逮捕された編集部員が進撃の巨人担当」という報道を否定!!文春や各大手媒体の報道は風評被害を招く「ウソ」「誇大報道」だった  (進撃の巨人ちゃんねる)
お勧めのカツラ教えて  (相談ちゃんねる)
「ガルパン」×「ココス」がコラボ!ココス制服を着たキュートな西住殿たちの限定グッズなどプレゼント!  (うるるんロギー)
【日経新聞社説】日韓は感情論排した対応を [H29/1/11]  (何でもありんす)
トランプ「CNNは嘘ニュースを流すゴミ」 パヨク動揺  (ν即のまとめ)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
ツイカス「駅で薬飲んでたらBBAに違法薬物だと騒がれた」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
俺の母親と2〜3回の衝突で嫁ブチギレ。弁護士名乗るやつといきなり来て出て行けって。俺ら家ねーのに。【7/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
【ガルパン】<デイリーニュース>2/24発売「第2次ハートフル・タンク・ディスク」のジャケット公開!!  (あんこうニュース)
野生のサルの目の前で猿ロボットが転落死、その時サルたちが一斉に取った行動が切なすぎると話題に(´;ω;`)  (ユルクヤル)
【ポケモンサンムーン】 バトルツリー今回しょっぱなから本気出しすぎやろ  (ポケモンなんでもまとめ情報局)
捨ててはいけない! みかんの白スジと皮の秘密www  (ニュース30over)
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
東京「ヤンキーが多そうな区」ダントツ1位の足立区 成人式は意外と安全に終わった模様  (くちびる速報)
国会の敷地に野良猫の餌場設置、韓国ネットから歓迎の声多数、「その場限りの対策」「社会の雰囲気を変える策略」の声も  (〓 ねこメモ 〓)
【韓国】釜山慰安婦少女像付近の垂れ幕を切り裂いた男性を拘束 犯行理由は……  (ちょっとアレなニュース)
【世論調査】NHKでここまで韓国への嫌悪感が顕になる結果が出るとは時代も変わったものだ   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像】上戸彩、髪を切るwwwwwwww  (アンダーワールド)
ソリで超速遠心力。これは雪国の新しい楽しみ方になるかもしれない!?  (1000mg)