本物の出会い!ハッピーメール(18禁)
韓国メディア「誰か助けてよぉ…」 中国に蹴られ、日本に爆発され、米国に無視された韓国が嘆く  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「日本の右翼団体を批判したベストセラー本に異例の出版停止処分」  (カイカイ反応通信)
海外「日本人は勝ち組だなw」 日本の秀逸なものまね芸が外国人を爆笑の渦に  (パンドラの憂鬱)
【画像あり】ガンダム00を語ろう(好きな人だけ集まれー!)  (ガンダムまとめ速報)
韓国・潘基文氏「10億円は日本に返すべき」「HAAD配備は支持」  (大艦巨砲主義!)
大阪市「プログラミング教育を推進にあたり“無償”の民間事業者を募集します」  (オレ的ゲーム速報@刃)
安価でジョジョを語るスレwwwwww  (ジョジョ速)
乗っていた氷ごと下流に流されていく釣り人(´・_・`)どうすんのこれ。  (1000mg)
ワイ将、高速道路を8時間掛けてバイクで実家に帰省  (【2ch】バイク速報)
やらない夫が南北戦争を戦いぬくようです 第55回 4月14日  (泳ぐやる夫シアター)
【ももクロ】新年最初の「フォーク村」生放送決定!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
中国人「日本の中国人留学生の女性が日本の農家に嫁いだが、節約のため3年も肉を食べていないらしい」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
今日、猫の集会を見てしまった。  (ほんわか2ちゃんねる)
なぜマッマはGoogleではなく頑なにYahoo!検索を使うのか?  (ガジェット2ch)
【エグゼイド】第13話 定められたDestiny  (まとめいと)
【プリパラ】プリパラ、終わらない  (まんはったん!)
中国人「日本の教育はあれほど発達しているのになぜ愛国主義教育が存在しないのか???」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
趣味が無いから何か始めたいんやけどおすすめ教えてくれや  (なんか憑かれた速報)
【朗報】斎藤工 大みそか「ガキ使」出演した結果wwwwwwwwwww  (ノム速)
【福袋2017】中身・ネタバレまとめページ【食べ物】  (オタ飯VIP )
<ナカイの窓>中居正広が番組中にした心ない発言に怒りを隠せない人々「馬鹿にするのもいいかげんにしろ」  (哲学ニュース)
去年初めてドイツに全国ツアー初めてのマイナーバンドを見に行った  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ガルパン】<デイリーニュース>これは・・・大洗店!1/19より限定クリアファイルなどが貰える「ココス」コラボ開始!  (あんこうニュース)
友人と出かける予定だったが、直前になり熱が出たので行けないことを告げたところ…  (子育て速報 )
【画像】平均的アメリカ人から見た日本www  (ソニック速報)
【画像】wwwwwこの女の子の生足wwwwどエロくないですか?wwwwwwwww【絵】  (ニコニコVIP2ch)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【海外騒然】超絶メタボなピカチュウが原宿で発見されるwwwwwww  (ユルクヤル)
3/18公開『映画プリキュアドリームスターズ!』ゲスト声優に阿澄佳奈さん、木村佳乃さん!プリアラ、Goプリ、まほプリと共演!【動画あり】  (うるるんロギー)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
俺「お袋が寂しいだろうし同居した方がいいのかな」嫁「うちの母親はずーーーーーっと一人で暮らしてますが? 」地雷踏んだかもしれんorz 【4/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
お勧めのカツラ教えて  (相談ちゃんねる)
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
安倍晋三「ロシアに3000億円!」←まあわかる 安倍晋三「フィリピンに1兆円!」←???www  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
彼女とテレビを見てたら高畑裕太のニュースをやってて欲望を抑えられなかったと供述してるっていうとこで俺の一言で彼女が・・・  (気団ログ)
【日韓】町内会長「犬に道でウンチさせないように」 A「お金上げますから家の前でお宅の犬にウンチさせないでください」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ポケモンサンムーン】 バトルツリー今回しょっぱなから本気出しすぎやろ  (ポケモンなんでもまとめ情報局)
トランプ「CNNは嘘ニュースを流すゴミ」 パヨク動揺  (ν即のまとめ)
【速報】声優の三ツ矢雄二がゲイをカミングアウト  (アンダーワールド)
2016年「キラキラネームランキング」が完全にカオス!姫奈(ぴいな)紅葉(めいぷる)……wwww  (ニュース30over)
【続報】アメリカ兵の心をとりこにしたルーマニアのヘルメット黒猫セーラムさんのその後!  (〓 ねこメモ 〓)
【米韓】米国務長官、韓国外相に少女像で「善処」促す  (何でもありんす)
モーニングが「逮捕された編集部員が進撃の巨人担当」という報道を否定!!文春や各大手媒体の報道は風評被害を招く「ウソ」「誇大報道」だった  (進撃の巨人ちゃんねる)
【韓国経済】日本と世界がノーを突きつける「通貨スワップ協定」の行方  (ちょっとアレなニュース)
佐々木希さんもトライした「ソバージュヘア」がブーム再来?  (くちびる速報)
【画像あり】小林麻耶のすっぴんを海老蔵が公開!!お前らタイプ・・・??  (VIPワイドガイド)