本物の出会い!ハッピーメール(18禁)
公館前の少女像設置 「国際関係から望ましくない」=韓国外相  (watch@2ちゃんねる)
意外と知らない雑学『ニンニクは桃より糖度が高い』  (哲学ニュース)
ヤマハと言えば何の会社←最初に想像したの書いていけ  (【2ch】バイク速報)
中国人「昔の日本人は金持ちだった、アメリカ全土を買収できるほどに!」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ジョジョ*】イギーとペットショップの名付け親って誰だと思う  (ジョジョ速)
海外「日本の背中はまだ遠い」 日本人との民度の差に落胆するシンガポールの人々  (パンドラの憂鬱)
やらない夫が南北戦争を戦いぬくようです 第55回 4月14日  (泳ぐやる夫シアター)
ノロウイルス、10年で2番目の流行・・・まだまだ拡大の危険性あり。お前ら気をつけろよな!!  (VIPワイドガイド)
【画像】ジムって初代ガンダムに出るアレ以外全部かっこいいよなwwww  (ガンダムまとめ速報)
私「近所の人が猫を放し飼いにしてるから車に傷が付かないか心配」 友人「猫が可哀想だ!」  (子育て速報 )
デブって旨いものめっちゃしってるよなwwwww  (なんか憑かれた速報)
「幼女戦記」 第2話 ギャップの激しい幼女!理性と狂気で戦場を飛ぶ!  (うるるんロギー)
【日韓】町内会長「犬に道でウンチさせないように」 A「お金上げますから家の前でお宅の犬にウンチさせないでください」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ももクロ妹分】たこやきレインボー春名真依がブログ更新!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【朗報】スイッチ版マリオ「スーパーマリオ オデッセイ」が楽しそう  (ガジェット2ch)
【韓国】韓国に帰国の潘基文氏「合意は完璧ではない」 過去の「合意歓迎」発言を釈明  (何でもありんす)
中国人「見た目で中国人か日本人か見分けがつく人はいるか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
雪崩に巻き込まれるも装備していた雪崩エアバッグで助かったスノーボーダー。  (1000mg)
【画像】桑田の息子がイケメンすぎると話題にwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【エグゼイド】第13話 定められたDestiny  (まとめいと)
【悲報】ニンテンドースイッチ、44万円で取引されるwwwww  (ユルクヤル)
【ガルパン】<公式情報まとめ>コミックス「劇場版Variante」第1巻の予約特典、メロンブックスはダー様!  (あんこうニュース)
カフェで日本人の女の子と黒人のおにいさんと 金髪のおねーさんが  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
俺「お袋が寂しいだろうし同居した方がいいのかな」嫁「うちの母親はずーーーーーっと一人で暮らしてますが? 」地雷踏んだかもしれんorz 【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
【アイカツスターズ!】恋愛要素、本格化  (まんはったん!)
後で思い出したら、ほのぼのと幸せな気分。  (ほんわか2ちゃんねる)
韓国経済 失業者100万人・青年失業率10% 雇用氷河期到来  (大艦巨砲主義!)
【画像】喫煙者の酷さがよくわかるたった一枚の写真wwwwww  (アンダーワールド)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【おやすみなさい と書き込むスレ】 いつでも、どこでも眠れる、眠りの達人パフとティカの画像集  (〓 ねこメモ 〓)
同居はうまくいかないって言うが嫁イビリなんてドラマでしか見たことないしあんな極端すぎる人は周囲にいないからピンとこない  (気団ログ)
【画像】膣「世の男性人は知っておいて欲しいこと」  (ソニック速報)
【朗報】「おしゃべりガイコツ」創刊号199円wwwwwwwwwwwwwwww  (くちびる速報)
【福袋2017】中身・ネタバレまとめページ【食べ物】  (オタ飯VIP )
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
【ポケモンサンムーン】 バトルツリー今回しょっぱなから本気出しすぎやろ  (ポケモンなんでもまとめ情報局)
お勧めのカツラ教えて  (相談ちゃんねる)
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
左翼にありがちな事「空虚な理想論、間違っても謝罪しない、他人の暴力は否定しても自らの暴力は肯定」  (ちょっとアレなニュース)
【画像】慶應幼稚舎の入試問題が激ヤバwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
ジャンプ編集「ヒロアカをごり押しするぞ!読者どもよ金をお布施しろ」 俺ら「NOサンキュー」 ジャンプ「えっ」  (ニュース30over)
ユニバーサルクールジャパン2017開幕!鎧の巨人がUSJに降臨!!  (進撃の巨人ちゃんねる)
36歳女が婚活始めた結果・・・・・・  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
「運動家は金銭を貰っている」MXテレビでの発言に沖縄メディアキレる  (ν即のまとめ)
不倫騒動でおなじみ乙武さん、5時に夢中!にゲスト出演「僕は性欲が非常に強い」とぶっちゃけるwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「世界各国のホットドッグを見てみよう」→「日本のは何だよwwwwwwww」  (カイカイ反応通信)