本物の出会い!ハッピーメール(18禁)
意外と知らない雑学『ニンニクは桃より糖度が高い』  (哲学ニュース)
不倫騒動でおなじみ乙武さん、5時に夢中!にゲスト出演「僕は性欲が非常に強い」とぶっちゃけるwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
ヤマハと言えば何の会社←最初に想像したの書いていけ  (【2ch】バイク速報)
海外「日本の背中はまだ遠い」 日本人との民度の差に落胆するシンガポールの人々  (パンドラの憂鬱)
中国人「昔の日本人は金持ちだった、アメリカ全土を買収できるほどに!」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像】ジムって初代ガンダムに出るアレ以外全部かっこいいよなwwww  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ】パッショーネには暗殺チーム以外どんなチームがあるのかな?  (ジョジョ速)
ドゥテルテ大統領 「シンゾー、今から俺のベッドルームにこないか?」と凄い誘いを掛けるwwwww  (VIPワイドガイド)
やらない夫が南北戦争を戦いぬくようです 第55回 4月14日  (泳ぐやる夫シアター)
韓国経済 失業者100万人・青年失業率10% 雇用氷河期到来  (大艦巨砲主義!)
これは予測しろよwww車を運転中に前方でモックモクしていたら注意しなければいけない。  (1000mg)
中国人「見た目で中国人か日本人か見分けがつく人はいるか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ももクロ妹分】たこやきレインボー春名真依がブログ更新!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
「幼女戦記」 第2話 ギャップの激しい幼女!理性と狂気で戦場を飛ぶ!  (うるるんロギー)
【日韓】町内会長「犬に道でウンチさせないように」 A「お金上げますから家の前でお宅の犬にウンチさせないでください」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像】桑田の息子がイケメンすぎると話題にwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
SIMフリーのスマホにしようと思うんだけど  (ガジェット2ch)
陽キャ「女の子の分は俺らが払うからお店出て待っててね」ワイ(はーつっかえ)  (なんか憑かれた速報)
【エグゼイド】第13話 定められたDestiny  (まとめいと)
後で思い出したら、ほのぼのと幸せな気分。  (ほんわか2ちゃんねる)
1年前より「物価上がった」と感じている人は70%   「天候不順による値上がりが物価感の押し上げに効いた」  (watch@2ちゃんねる)
店員「お飲み物は?」 私「水でいいです」→すると水が出てきたのだが、会計時…  (子育て速報 )
嫁に「陣痛室には姑には来て欲しくない」と言われ、俺が「それは母親がちょっと可哀相じゃないのか?」っと言うと嫁が切れた。【1/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
【ガルパン】<公式情報まとめ>コミックス「劇場版Variante」第1巻の予約特典、メロンブックスはダー様!  (あんこうニュース)
同居はうまくいかないって言うが嫁イビリなんてドラマでしか見たことないしあんな極端すぎる人は周囲にいないからピンとこない  (気団ログ)
カフェで日本人の女の子と黒人のおにいさんと 金髪のおねーさんが  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【アイカツスターズ!】恋愛要素、本格化  (まんはったん!)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【おやすみなさい と書き込むスレ】 いつでも、どこでも眠れる、眠りの達人パフとティカの画像集  (〓 ねこメモ 〓)
【朗報】「おしゃべりガイコツ」創刊号199円wwwwwwwwwwwwwwww  (くちびる速報)
【画像】膣「世の男性人は知っておいて欲しいこと」  (ソニック速報)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
【韓国】韓国に帰国の潘基文氏「合意は完璧ではない」 過去の「合意歓迎」発言を釈明  (何でもありんす)
左翼にありがちな事「空虚な理想論、間違っても謝罪しない、他人の暴力は否定しても自らの暴力は肯定」  (ちょっとアレなニュース)
ユニバーサルクールジャパン2017開幕!鎧の巨人がUSJに降臨!!  (進撃の巨人ちゃんねる)
【福袋2017】中身・ネタバレまとめページ【食べ物】  (オタ飯VIP )
お勧めのカツラ教えて  (相談ちゃんねる)
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
【ポケモンサンムーン】 バトルツリー今回しょっぱなから本気出しすぎやろ  (ポケモンなんでもまとめ情報局)
【画像】さっき交差点で信号待ちしてたら車が吹っ飛んできたwwwwwwwwwwわろたwwww  (ニコニコVIP2ch)
ジャンプ編集「ヒロアカをごり押しするぞ!読者どもよ金をお布施しろ」 俺ら「NOサンキュー」 ジャンプ「えっ」  (ニュース30over)
早稲田大学「AO試験の入学者の方が一般試験で入った人より優秀」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
「運動家は金銭を貰っている」MXテレビでの発言に沖縄メディアキレる  (ν即のまとめ)
【悲報】ニンテンドースイッチ、44万円で取引されるwwwww  (ユルクヤル)
【画像】喫煙者の酷さがよくわかるたった一枚の写真wwwwww  (アンダーワールド)
韓国人「世界各国のホットドッグを見てみよう」→「日本のは何だよwwwwwwww」  (カイカイ反応通信)