ミクシィグループ運営の出会い応援サイト。登録無料¥0
1年前より「物価上がった」と感じている人は70%   「天候不順による値上がりが物価感の押し上げに効いた」  (watch@2ちゃんねる)
意外と知らない雑学『ニンニクは桃より糖度が高い』  (哲学ニュース)
ヤマハと言えば何の会社←最初に想像したの書いていけ  (【2ch】バイク速報)
中国人「昔の日本人は金持ちだった、アメリカ全土を買収できるほどに!」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
空砲のつもりが小銃から実弾79発を発射 25人を懲戒処分  (大艦巨砲主義!)
金曜ロードショー「冬もジブリ!春もジブリ!夏もジブリ!秋もジブリ!」 ← これ  (VIPワイドガイド)
【ジョジョ】パッショーネには暗殺チーム以外どんなチームがあるのかな?  (ジョジョ速)
海外「日本の背中はまだ遠い」 日本人との民度の差に落胆するシンガポールの人々  (パンドラの憂鬱)
鉄血のオルフェンズが深夜アニメだったら内容や売上はどうなってたかな?  (ガンダムまとめ速報)
やらない夫が南北戦争を戦いぬくようです 第55回 4月14日  (泳ぐやる夫シアター)
これは予測しろよwww車を運転中に前方でモックモクしていたら注意しなければいけない。  (1000mg)
【ももクロ】百田夏菜子、美魔女だった!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
中国人「見た目で中国人か日本人か見分けがつく人はいるか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
「幼女戦記」 第2話 ギャップの激しい幼女!理性と狂気で戦場を飛ぶ!  (うるるんロギー)
仮想現実の店で本が探せる「VR書店」 シャープOBが開発、2020年ごろ開設へ  (ガジェット2ch)
カットバンって何かと思ったらサビオの事かよ。  (ほんわか2ちゃんねる)
【画像】桑田の息子がイケメンすぎると話題にwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
年収450万しかないから結婚できないwwww  (なんか憑かれた速報)
【エグゼイド】第13話 定められたDestiny  (まとめいと)
私は父親と2人で暮らしているのだが…父親が旅行に行く際、謎の行動を取る  (子育て速報 )
ガスト新作RPG『ブルーリフレクション』 生放送を1月17日に配信、岸田メル先生も出演!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ガルパン】<公式情報まとめ>コミックス「劇場版Variante」第1巻の予約特典、メロンブックスはダー様!  (あんこうニュース)
同居はうまくいかないって言うが嫁イビリなんてドラマでしか見たことないしあんな極端すぎる人は周囲にいないからピンとこない  (気団ログ)
カフェで日本人の女の子と黒人のおにいさんと 金髪のおねーさんが  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【アイカツスターズ!】恋愛要素、本格化  (まんはったん!)
嫁に「陣痛室には姑には来て欲しくない」と言われ、俺が「それは母親がちょっと可哀相じゃないのか?」っと言うと嫁が切れた。【1/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
【おやすみなさい と書き込むスレ】 いつでも、どこでも眠れる、眠りの達人パフとティカの画像集  (〓 ねこメモ 〓)
【2017】今年の成人式も安定の荒れっぷりだったww  (くちびる速報)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
お勧めのカツラ教えて  (相談ちゃんねる)
高級車持ちなのにボロアパート住みの奴wwww  (ソニック速報)
【政治】「政治弾圧をやめよ」…辺野古反対のリーダー釈放求め落合恵子さんら300人超が集会  (何でもありんす)
ユニバーサルクールジャパン2017開幕!鎧の巨人がUSJに降臨!!  (進撃の巨人ちゃんねる)
【悲報】紺野あさ美さん、クソみたいな加工をしてしまう痛恨のミスwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
左翼にありがちな事「空虚な理想論、間違っても謝罪しない、他人の暴力は否定しても自らの暴力は肯定」  (ちょっとアレなニュース)
【福袋2017】中身・ネタバレまとめページ【食べ物】  (オタ飯VIP )
【ポケモンサンムーン】 バトルツリー今回しょっぱなから本気出しすぎやろ  (ポケモンなんでもまとめ情報局)
早稲田大学「AO試験の入学者の方が一般試験で入った人より優秀」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
圧迫面接に耐えきれず気づいたら面接官をボコボコに殴ってた…  (ニュース30over)
「運動家は金銭を貰っている」MXテレビでの発言に沖縄メディアキレる  (ν即のまとめ)
【日韓】町内会長「犬に道でウンチさせないように」 A「お金上げますから家の前でお宅の犬にウンチさせないでください」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像】喫煙者の酷さがよくわかるたった一枚の写真wwwwww  (アンダーワールド)
【悲報】ニンテンドースイッチ、44万円で取引されるwwwww  (ユルクヤル)
韓国人「世界各国のホットドッグを見てみよう」→「日本のは何だよwwwwwwww」  (カイカイ反応通信)