本物の出会い!ハッピーメール(18禁)
【速報】佐川、新しく18人書類送検、逮捕者、書類送検数はこれで62人目、さすが佐川  (watch@2ちゃんねる)
天草四郎は豊臣秀吉の子孫 知らない馬鹿はいないよな?  (哲学ニュース)
韓国人「日本の小学生たちの憧れの職業がすごいwwwww」  (カイカイ反応通信)
ガノタの話聞いてたらガンダムがよくわからなくなってきたんだが(長文注意)  (ガンダムまとめ速報)
俺(34)のバイクカッコ良すぎワロタww  (【2ch】バイク速報)
韓国が勝手に日韓合意見直すとか言って見直せるもんなの?  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ*】4部アニメだけど、3部でなく1.2部と比べたらなにが駄目だったのかな?  (ジョジョ速)
やらない夫が南北戦争を戦いぬくようです 第55回 4月14日  (泳ぐやる夫シアター)
【DQN】17歳の暴走族が警察署に特攻し消火器をぶちまけて現行犯逮捕。友人が動画撮影。  (1000mg)
海外「日本の背中はまだ遠い」 日本人との民度の差に落胆するシンガポールの人々  (パンドラの憂鬱)
センター国語、今年もやらかす  (VIPワイドガイド)
お気に入りの犬のぬいぐるみに紐をくくりつけて 夜それを引っ張りながら散歩してる。  (ほんわか2ちゃんねる)
俺「Excelで文書つくるのやめろ」馬鹿「でもWord使いにくい」  (ガジェット2ch)
【ももクロ】急に思い出したけど結局ワンピースマンチョコはももクロマンチョコの売上抜いたのかねwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
中国人「見た目で中国人か日本人か見分けがつく人はいるか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【エグゼイド】第13話 定められたDestiny  (まとめいと)
ライスを左手に持ったフォークの背にナイフでちまちまご飯寄せてちまちま口に運ぶの。食事マナーがおかしい人って一瞬で冷めるよね  (気団ログ)
スマップについて新事実が判明wwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【アイカツスターズ!】恋愛要素、本格化  (まんはったん!)
【驚愕】インリン・オブ・ジョイトイ さん、AV女優になっていた!マジかよこれwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
カプコン「『ニンテンドースイッチ』は据え置き機として開発すると消費電力などが課題に、携帯機として開発するとグラフィック面が物足りなくなるハード」  (オレ的ゲーム速報@刃)
中国人「昔の日本人は金持ちだった、アメリカ全土を買収できるほどに!」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ライブが好きなのでよく行くのだが…"最終確認で遅れている"というよくわからない理由が多すぎる  (子育て速報 )
アルバニアに行ってきたよ現地での日本人の評価が  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【福袋2017】中身・ネタバレまとめページ【食べ物】  (オタ飯VIP )
【カオス】2016年「キラキラネームBEST30」もはやナゾナゾwww  (ソニック速報)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
ユニバーサルクールジャパン2017開幕!鎧の巨人がUSJに降臨!!  (進撃の巨人ちゃんねる)
玉木雄一郎「今夜のブラタモリは、いよいよ「うどん県」香川県です。19時30分からご覧ください」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
お勧めのカツラ教えて  (相談ちゃんねる)
【ポケモンサンムーン】 バトルツリー今回しょっぱなから本気出しすぎやろ  (ポケモンなんでもまとめ情報局)
【おバカ画像集(笑)】 「うちの猫と映画の名場面を再現したお!」【新作入荷】  (〓 ねこメモ 〓)
【韓国】慰安婦像60体に増殖へ 専門家「被害者自慢して『被害者モンスター』になっている」  (ちょっとアレなニュース)
【経済】アパレル不況に「絶食系」の影 大手でリストラ相次ぐ  (何でもありんす)
【ガルパン】<公式情報まとめ>コミックス「劇場版Variante」第1巻の予約特典、メロンブックスはダー様!  (あんこうニュース)
【悲報】任天堂、スイッチ体験会で盛大にやらかすwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ベジータってビッグバンアタックとか自分で技名考えたのか?  (なんか憑かれた速報)
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
ドラクエ2・3の没モンスター 「かぼちゃおとこ」「タワーオブアイ」「リザードマン」「ゾーマ変身後」…  (うるるんロギー)
トランプ大統領就任式 民主党ボイコットへ  (ν即のまとめ)
【速報】パチンコ業界、本格的に終焉  (くちびる速報)
嫁に「陣痛室には姑には来て欲しくない」と言われ、俺が「それは母親がちょっと可哀相じゃないのか?」っと言うと嫁が切れた。【3/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
「高熱や!明日病院いこ」→翌日ワイ「熱さがってるやんけ!仕事いくか…」  (ニュース30over)
テイルズオブシリーズの即ハボ四天王wwwwwwwww  (アンダーワールド)
カメラが向いた瞬間、高い女子力を発揮するパンダがいると話題に  (ユルクヤル)