本物の出会い!ハッピーメール(18禁)
【急募】春から一人暮らしするから必要なもの教えて  (哲学ニュース)
東京五輪マスコット選考メンバーに中川翔子さんが選ばれる!→理由「アニメなどに造詣が深く若者の目線がある」  (オレ的ゲーム速報@刃)
いきなり大型二輪免許取りたいと思うんだけど  (【2ch】バイク速報)
韓国人「アジア各国の平均月収を比較してみよう」  (カイカイ反応通信)
【画像あり】ガンダムSEEDから生まれたとんでもデザインMSといえば‥  (ガンダムまとめ速報)
ワイ介護福祉士、4月から給料が1万増えむせび泣く  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ】アニメ勢なんだけど、4部アニメで原作カットされた部分はどれくらいあったの?  (ジョジョ速)
やらない夫が南北戦争を戦いぬくようです 第55回 4月14日  (泳ぐやる夫シアター)
海外「日本の背中はまだ遠い」 日本人との民度の差に落胆するシンガポールの人々  (パンドラの憂鬱)
【悲報】かつては”受験生”だった北の狂犬ほなみさん、もうダメっぽい・・・「センター当日でも、試験を受ける人が中心に世の中回ってるわけじゃない」  (VIPワイドガイド)
【DQN】17歳の暴走族が警察署に特攻し消火器をぶちまけて現行犯逮捕。友人が動画撮影。  (1000mg)
【ももクロ】スタダアイドルブログ更新頻度(2016年)がこちらwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
iPhone7って実際どうなん?  (ガジェット2ch)
娘に箸の持ち方教えてるかみさん見てたら唐突に思い出した。  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「日中朝の三国の工場女性工員の写真」「生まれ変わったら日本の女性工員になりたい」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【エグゼイド】第13話 定められたDestiny  (まとめいと)
【アイカツスターズ!】恋愛要素、本格化  (まんはったん!)
豊洲市場の闇が深すぎてヤバいwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
査定を最低にしたり色々理由をつけて休日出勤やサビ残を命じたりと思いっきり虐めてた後輩が息子の担任だったのでずっと胃が痛い…  (気団ログ)
中国人「日本が戦後最も恨んでいる国」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【大流行】 コメダ珈琲がスター◯ックスよりも圧倒的に優れてる理由10選  (watch@2ちゃんねる)
ライブが好きなのでよく行くのだが…"最終確認で遅れている"というよくわからない理由が多すぎる  (子育て速報 )
【悲報】イラン 美人でもケツを手で洗ってる事実wwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
アルバニアに行ってきたよ現地での日本人の評価が  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像】100年前中国人「なんや写真っての撮るんか?せや!」  (ソニック速報)
【福袋2017】中身・ネタバレまとめページ【食べ物】  (オタ飯VIP )
底辺から成り上がったやつのほうがwwwww  (なんか憑かれた速報)
ユニバーサルクールジャパン2017開幕!鎧の巨人がUSJに降臨!!  (進撃の巨人ちゃんねる)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
玉木雄一郎「今夜のブラタモリは、いよいよ「うどん県」香川県です。19時30分からご覧ください」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
お勧めのカツラ教えて  (相談ちゃんねる)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
【韓国】外国公館前の少女像設置 「望ましくない」=韓国外相  (何でもありんす)
【ポケモンサンムーン】 バトルツリー今回しょっぱなから本気出しすぎやろ  (ポケモンなんでもまとめ情報局)
【至福の時間】 猫の足だけ撮ったのや寝転がってる猫とか貼っていく その2  (〓 ねこメモ 〓)
【朗報】芦田愛菜さん(12)、めっちゃいい女になる  (アンダーワールド)
【ガルパン】<公式情報まとめ>コミックス「劇場版Variante」第1巻の予約特典、メロンブックスはダー様!  (あんこうニュース)
トランプ大統領就任式 民主党ボイコットへ  (ν即のまとめ)
ドラクエ2・3の没モンスター 「かぼちゃおとこ」「タワーオブアイ」「リザードマン」「ゾーマ変身後」…  (うるるんロギー)
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
【少女像】テキサス親父「俺は日本の対応を全面的に支持するぜ。理屈や常識が通用しない国、それが韓国だ」  (ちょっとアレなニュース)
今のジャンプが完全に黄金期wwwwwwwwwwww  (ニュース30over)
【悲報】20代の平均年収350万wwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
センター試験当日に都心で騒音デモ 元SEALDsほなみ「世の中、試験を受ける人が中心に回ってるわけじゃない」  (くちびる速報)
嫁に「陣痛室には姑には来て欲しくない」と言われ、俺が「それは母親がちょっと可哀相じゃないのか?」っと言うと嫁が切れた。【3/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
川に落ちて凍ったキツネさん、氷の塊ごと切り出される(´・ω・`)  (ユルクヤル)