ミクシィグループ運営の出会い応援サイト。登録無料¥0
【朗報】韓国に「日流ブーム」到来 『君の名は。』を見た韓国人が続々と日本に聖地巡礼へ  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「100年前の香港をご覧ください」→「大英帝国の威厳」  (カイカイ反応通信)
40代の年相応の服とは20年前の40代みたいなおっさん丸出しの服装が正しいのか?  (哲学ニュース)
「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」第39話『助言』先行カットが公開!  (ガンダムまとめ速報)
17歳のDQNがバイクで警察署に乗り込み消火器をぶちまけ現行犯逮捕、友人が動画公開  (【2ch】バイク速報)
世界最小ロケット、打ち上げ失敗  (大艦巨砲主義!)
ライフル銃をブンブン振り回して上下に撃ちまくる。海外のイカレ結婚式の映像。  (1000mg)
やらない夫が南北戦争を戦いぬくようです 第55回 4月14日  (泳ぐやる夫シアター)
【ジョジョ】どっちが強いとかじゃなく、面白いバトルになりそうな組み合わせをよろ  (ジョジョ速)
海外「鳥肌が止まらない…」 安倍総理を迎えるフィリピンの熱狂ぶりが物凄い  (パンドラの憂鬱)
最近の若者「2chはオッサンしか居ない」「ボカロとかもうオワコン」「ニコニコ動画?ナニソレ?」  (VIPワイドガイド)
【ももクロ】垣花正のラジオ「 あなたとハッピー」に出演決定!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
絶対に人工知能に奪われない職業wwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
娘「あ、ひこぅき!」 父「でっかいねぇ」  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「日中朝の三国の工場女性工員の写真」「生まれ変わったら日本の女性工員になりたい」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
大家だけどフルタイムで働いた結果wwwww  (なんか憑かれた速報)
【エグゼイド】第13話 定められたDestiny  (まとめいと)
【アイカツスターズ!】恋愛要素、本格化  (まんはったん!)
【悲報】平野ノラのギャラwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
カナダにライブに行ってきたときの話する  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
『ゼルダの伝説』ニンテンドースイッチの専用カートリッジがお披露目!  (オレ的ゲーム速報@刃)
同窓会後、友人とタクシーへ同乗→しかし会場に財布を忘れてしまい、友人にお金を借りることになったのだが…  (子育て速報 )
中国人「日本が戦後最も恨んでいる国」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【福袋2017】中身・ネタバレまとめページ【食べ物】  (オタ飯VIP )
玉木雄一郎「今夜のブラタモリは、いよいよ「うどん県」香川県です。19時30分からご覧ください」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
元嫁の携帯に知らない男から着信したので代わりに出ら無言で切られたので不信に思い興信所を使ったら黒だった為再構築不可離婚決意  (気団ログ)
【悲報】ま〜ん(笑)さん ママから貰ったお金に偽札が入ってたwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【ガルパン】<公式情報まとめ>コミックス「劇場版Variante」第1巻の予約特典、メロンブックスはダー様!  (あんこうニュース)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
『エクソシスト』のモデルになった神父が悪霊祓いの儀式中”謎の力”に押されて転落、死亡していたことが判明  (ユルクヤル)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【画像集】 鶏が大好きな茶トラの子猫キャラメルちゃんのお話  (〓 ねこメモ 〓)
思わず肩入れしてしまったアニメ漫画の悪役・悪の組織は?  (うるるんロギー)
ユニバーサルクールジャパン2017開幕!鎧の巨人がUSJに降臨!!  (進撃の巨人ちゃんねる)
お勧めのカツラ教えて  (相談ちゃんねる)
【画像】東京オートサロンのコンパニオンエロすぎだろ・・・  (アンダーワールド)
【日中】日本のライトノベルのタイトルが長すぎ! 翻訳者が怒り出すレベル=中国メディア  (何でもありんす)
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
【沖縄辺野古】工事海域を守る新型フロートに活動家発狂中wwww  (ν即のまとめ)
嫁に「陣痛室には姑には来て欲しくない」と言われ、俺が「それは母親がちょっと可哀相じゃないのか?」っと言うと嫁が切れた。【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
【ポケモンサンムーン】 バトルツリー今回しょっぱなから本気出しすぎやろ  (ポケモンなんでもまとめ情報局)
スイッチで発売されるスト2の値段wwwwwwwwww  (くちびる速報)
【少女像】テキサス親父「俺は日本の対応を全面的に支持するぜ。理屈や常識が通用しない国、それが韓国だ」  (ちょっとアレなニュース)
子供の頃、自分の家デカイと思ってたけど自分が小さいだけだった…  (ニュース30over)
【画像】完全個室の最上級夜行バス爆誕! 東京-大阪 20000円!!  (ソニック速報)
【悲報】左足壊死ニキ、電車から追い出され水道橋から移動できなくなる  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))