動画・写メ対応!新感覚出会いコミュニティ『ミントC!Jメール』
韓国人「日本人が考える韓国人男性の標本はこれだ!」  (カイカイ反応通信)
ゲームジャーナリスト「ニンテンドースイッチは任天堂独自テイストのゲームがヒットしなければWiiUと同じ展開かも」  (オレ的ゲーム速報@刃)
bluetooth→青歯 Amazon→密林 こういうのクッソキモい  (哲学ニュース)
ガンダム映像作品名作度ランク作ったったwwwwww  (ガンダムまとめ速報)
海外「やっぱ日本の桜は特別!」 日本の桜の開花予想が早くも海外で大きな話題に  (パンドラの憂鬱)
一度でいいからVMAXとかいうキチガイバイクに乗ってみたい  (【2ch】バイク速報)
慰安婦像問題 民進・蓮舫代表「約束事が一方的に守られず、仕方がなかった」  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ】スタンド使いのクローンを造ったらどうなると思う?同じスタンドが発現するのかな  (ジョジョ速)
やらない夫が南北戦争を戦いぬくようです 第55回 4月14日  (泳ぐやる夫シアター)
大型タンク車が渋滞の列に突っ込み6人が死亡の車載映像。こんなん無理やわ(°_°)  (1000mg)
【悲報】大島優子さん、雨上がり宮迫の”高級腕時計”にトンデモないことをするwww宮迫「無茶苦茶な女。頭おかしい」wwww  (VIPワイドガイド)
【ももクロ】川上あきら1人で仕事回しきれてないよなwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
姉プロデュースのケーキを毎年買いに行くのが楽しみだ。  (ほんわか2ちゃんねる)
Androidのこのゲームワイより極めてるやついるの?  (ガジェット2ch)
【エグゼイド】第14話 We're 仮面ライダー!  (まとめいと)
【画像】欅坂46にガッキーに似たメンバーがいるぞwwwwwwwwwwww  (ノム速)
中国人「去年、600万人の我々が日本へ旅行に行ったそうだが、日本の何がそんなに魅力的なのか」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【朗報】今のうたのおねえさんっておっ〇いデカいんやなwwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
中国人「中国製品の中に日本製品で代替できないものはあるのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
青狼っていうモンゴル出身の力士がいるんだね  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【話題】「土9がなくなる!?」衝撃の声殺到 「金田一」「ごくせん」「マイボス」…ヒット作の宝庫だった  (watch@2ちゃんねる)
【アイカツスターズ!】恋愛要素、本格化  (まんはったん!)
毎日働いて、土日は遊びに行くやつwwwww  (なんか憑かれた速報)
学生時代、同じ部活だったAが結婚→別に仲良くもなかったので私は知らなかったのだが…  (子育て速報 )
【福袋2017】中身・ネタバレまとめページ【食べ物】  (オタ飯VIP )
嫁が運動が苦手な子供にサッカー水泳の二つ掛け持ちさせて英語算盤バイオリン更に毎朝6時前に起きて3km走れといってやらせている  (気団ログ)
「ガンダム 鉄血のオルフェンズ」 第39話 カッコいい名瀬の兄貴!予告までキメてきてツラい…  (うるるんロギー)
右傾化するテレビで孤立、室井佑月が金子勝に弱音!「どんどん仲間がいなくなる」「右のやつらが羨ましい」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
イタリアの中華料理店で「切断された人間の足」提供か! ウェイターが”食材”の写真を投稿し発覚  (ユルクヤル)
【進撃の巨人】クリスタ(ヒストリア)の誕生日1月15日が到来!おめでとう  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像】 ネッコ「めっちゃ雪降ってるやんけ・・・」  (〓 ねこメモ 〓)
お勧めのカツラ教えて  (相談ちゃんねる)
【ガルパン】<デイリーニュース>大洗ではちょっと早めのおケイ誕が開催!  (あんこうニュース)
【ポケモンサンムーン】 バトルツリー今回しょっぱなから本気出しすぎやろ  (ポケモンなんでもまとめ情報局)
【社会】大阪市がプログラミング教育に「無償協力」する事業者を募集 ネットでは「誰が協力するんだ」という声も  (何でもありんす)
ハイスタ横山と禁断密会のマギー、ベッキー不倫と比較する声も…田村淳《ベッキーは不倫 マギーは熱愛… なんでだろ?》  (くちびる速報)
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
【画像】阪神江越の自主トレ姿が完全に犯罪者  (ソニック速報)
【画像】「毛皮を買わないで」寒空の下 パンティ一枚で抗議、フランス  (アンダーワールド)
【動画】安倍総理、フィリピン国民から熱狂的な歓迎を受けていた  (ν即のまとめ)
長女(小6)がひがみっぽい性格で、子供みたいなことを言います。上手く叱る方法はないでしょうか? 【1/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
「朴槿恵やめろデモ」は100万人参加、しばき隊界隈主催「安倍やめろデモ」は2000人参加。日本国民はネトウヨ  (ちょっとアレなニュース)
嫌われる勇気を読んだら世界が変わった!人生って素晴らしい!!  (ニュース30over)
【画像】フードコートの底辺臭wwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))