超お得!遊びホーダイ No.1恋愛コミュニティ!
漫画「アイアムアヒーロー」いよいよ完結へ 3巻ぐらいで一気につまらなくなったよなこれ・・・  (watch@2ちゃんねる)
【ヤバイ】サムスンのトップに逮捕状請求!!横領、偽証、42億円に上るワイロの容疑!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「中国で大騒ぎになった美女の写真をご覧ください」  (カイカイ反応通信)
【ガンプラ】HG「すーぱーふみな アクシズエンジェルVer.」RG「ガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ」3月発売決定!他  (ガンダムまとめ速報)
韓国の政治事情って実際どんな感じなんや?  (大艦巨砲主義!)
お前らのバイクの慣らし運転ってどうやった?  (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ】荒木先生は吉良吉影のバイツァ・ダストの攻略法をどうするか?、ってので悩んだらしいけど、皆が作者だったらどういう攻略法にしてた?  (ジョジョ速)
やらない夫が南北戦争を戦いぬくようです 第55回 4月14日  (泳ぐやる夫シアター)
Androidの生みの親、アンディ・ルービン氏が率いるEssential Productsが年内にAIスマホを発表か  (ガジェット2ch)
【ももクロ】佐々木彩夏年収って1800万らしいよ!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
海外「日本人は恵まれすぎだよ…」 両陛下の謙虚なお人柄にベトナムから感動の声  (パンドラの憂鬱)
20代のカラオケランキングが酷すぎwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
北朝鮮のいま(2016)平壌でストリートフードを食べてみた動画。  (1000mg)
2ちゃんねるばっかり、見てるんじゃないわよ  (ほんわか2ちゃんねる)
【エグゼイド】第14話 We're 仮面ライダー!  (まとめいと)
【画像】大塚愛さんの現在  (ノム速)
【プリパラ】神を退けた女  (まんはったん!)
中国人「日本人は北京原人の子孫だった?日本人学者の研究もその説を裏付けている」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【福袋2017】中身・ネタバレまとめページ【食べ物】  (オタ飯VIP )
ケネディ駐日米大使は「さよならは言いません」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
彡(゚)(゚)「ほぇー、世界三大珍味……どんな食べ物なんやろ」  (哲学ニュース)
未婚男「私さんって彼氏いたよね?なんで結婚しないの?もう長いでしょ?まだするつもりないんでしょ?」  (子育て速報 )
人生に刺激がないんだがwwwww  (なんか憑かれた速報)
アメリカの探検家が人類未踏の「呪われた都市」を発見!→ 顔面が腐り落ちてしまう奇病を発症・・・  (ユルクヤル)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
お勧めのカツラ教えて  (相談ちゃんねる)
【絵】お兄ちゃん好き好き系エロ漫画 vs 弟くん好き好き系エロ漫画wwwwwwwwww※絵じゃん注意  (ニコニコVIP2ch)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
【ガルパン】<デイリーニュース>無防備な表情が可愛い!ドゥーチェ・アンチョビのお食事シーンを細部までこだわりの造形でフィギュア化!  (あんこうニュース)
【悲報】YouTube、配信者にお金を送金できる機能を導入  (ソニック速報)
ちょっと前「USBで4GB?ええやん」  (ニュース30over)
【政治】中国報道官、安倍首相歴訪で「日本側のやり方は陰険」  (何でもありんす)
1年ほど音沙汰なかった「進撃の巨人」のアーケードゲーム、ちゃんと開発されていた!JAEPO2017にてお披露目  (進撃の巨人ちゃんねる)
【悲報】ツイッタラー、「#センター試験落ちた左翼死ね」を流行らせようとする  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
ケネディ駐日米大使は「さよならは言いません」  (ν即のまとめ)
【ポケモンサンムーン】 バトルツリー今回しょっぱなから本気出しすぎやろ  (ポケモンなんでもまとめ情報局)
【韓国】今度はアメリカ大使館に嫌がらせが始まる レーザービームで建物に「NO THAAD」の文字  (ちょっとアレなニュース)
お金をATMからちょこちょこ下ろす人が貧乏な理由  (くちびる速報)
佐々木希のメイドコス画像可愛すぎるwwwwwwwwww  (アンダーワールド)
トメに生卵ぶつけて土下座させてやったら夫が出て行って連絡が取れなくなりました。助けてください。【3/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
【号泣不可避】 「飼い猫が死んで7年、やっと猫の仕草の意味がわかった。」  (〓 ねこメモ 〓)
『ゼノブレイド2』獣耳やホットパンツな女の子など初出のイラストが公開!  (うるるんロギー)
右傾化するテレビで孤立、室井佑月が金子勝に弱音!「どんどん仲間がいなくなる」「右のやつらが羨ましい」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
中国人「いま、日本人女性と結婚するのは悪夢だぞ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
弟には今年小4になる息子が居るんだが「息子をもう8年くらいずっと可愛いと思えん死なねーかなと毎日思ってる」と弟は笑顔で言った  (気団ログ)