超お得!遊びホーダイ No.1恋愛コミュニティ!
【悲報】韓国紙「あれ?この状況120年前にそっくりだな…下手したら韓国滅びるかも…」  (watch@2ちゃんねる)
「キルラキル」TRIGGERが制作した『氷結』のアニメCMが非公開に →その理由が判明して賛否両論に!ブチギレて署名運動を起こすオタクも  (オレ的ゲーム速報@刃)
会社辞めたしバイク持って日本一周しようと思う何かアドバイスある?  (【2ch】バイク速報)
【鉄血のオルフェンズ】ガンプラ「1/100 ガンダムバエル」の画像が公開!3月発売予定!  (ガンダムまとめ速報)
韓国外交部「日本は独島への無駄な主張やめよ」  (大艦巨砲主義!)
韓国人「朴槿恵、日本人男性が選ぶ”関係を結びたい女性政治家”で10位にランクイン」  (カイカイ反応通信)
海外「日本人は恵まれすぎだよ…」 両陛下の謙虚なお人柄にベトナムから感動の声  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ】仗助は朋子にエニグマの少年の事をどう説明したんだろう?  (ジョジョ速)
やる夫が大海皇子になるそうです 第二十ニ話 「やぶれ」  (泳ぐやる夫シアター)
【悲報】PSVR大爆死wwwどうしてこうなった・・・  (VIPワイドガイド)
【ももクロ】高城れにがブログ更新!!「季節のせいかな。」(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
中華スマホとうとう注文したったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
アアア、と思ったら横に止めてた若い女性2人が乗った車の運転手  (ほんわか2ちゃんねる)
凍結路の恐怖。坂道が凍ってたら進めない止まれないだけじゃなくこうなる(°_°)  (1000mg)
【エグゼイド】第14話 We're 仮面ライダー!  (まとめいと)
中国人「日本人は北京原人の子孫だった?日本人学者の研究もその説を裏付けている」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【悲報】雨上がり宮迫、大島優子に怒りwwwwwwwwwww  (ノム速)
ケネディ駐日米大使は「さよならは言いません」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【プリパラ】神を退けた女  (まんはったん!)
【福袋2017】中身・ネタバレまとめページ【食べ物】  (オタ飯VIP )
小中学生のネットリテラシーを高めるには  (哲学ニュース)
知人男「18歳以上は全員女じゃない!だからお前らはおかまなんだよ」ドヤァァァァ  (子育て速報 )
声がクッソ特徴的な声優さん  (なんか憑かれた速報)
【悲報】甲賀忍法帖(バジリスク)劇場版が原作レイプで大炎上中wwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
コントローラーの振動機能って当たり前のようについてるけど需要ないよな  (ソニック速報)
お勧めのカツラ教えて  (相談ちゃんねる)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【超絶悲報】ToLoveる、そろそろ最終回がきそう  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ガルパン】<デイリーニュース>無防備な表情が可愛い!ドゥーチェ・アンチョビのお食事シーンを細部までこだわりの造形でフィギュア化!  (あんこうニュース)
1年ほど音沙汰なかった「進撃の巨人」のアーケードゲーム、ちゃんと開発されていた!JAEPO2017にてお披露目  (進撃の巨人ちゃんねる)
中国人「いま、日本人女性と結婚するのは悪夢だぞ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
『君の名は。』全世界興行収入で日本アニメ歴代一位に! ついに『千と千尋の神隠し』を抜き去った・・  (ユルクヤル)
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
【韓国】今度はアメリカ大使館に嫌がらせが始まる レーザービームで建物に「NO THAAD」の文字  (ちょっとアレなニュース)
【政治】中国報道官、安倍首相歴訪で「日本側のやり方は陰険」  (何でもありんす)
【ポケモンサンムーン】 バトルツリー今回しょっぱなから本気出しすぎやろ  (ポケモンなんでもまとめ情報局)
佐々木希のメイドコス画像可愛すぎるwwwwwwwwww  (アンダーワールド)
スマホ割引規制で大打撃、カメラのキタムラが大量閉店へ  (くちびる速報)
【悲報】パヨク「自民議員が内閣支持率と自民党支持率を足し算して喜んでる!!!」  (ν即のまとめ)
『リトルウィッチアカデミア』の“ルーナ文字”早くも解読される  (うるるんロギー)
トメに生卵ぶつけて土下座させてやったら夫が出て行って連絡が取れなくなりました。助けてください。【3/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
【画像】JK「帰ろうとして自転車見たら何コレ」wwww  (ニュース30over)
【悲報】猫がストーブから離れない  (〓 ねこメモ 〓)
右傾化するテレビで孤立、室井佑月が金子勝に弱音!「どんどん仲間がいなくなる」「右のやつらが羨ましい」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
同居してる義両親は娘の育児にも口を出して来るしそれに対して主人は私に理解を示しながら結局は義両親に従ってばかりだったなぁ  (気団ログ)