本物の出会い!ハッピーメール(18禁)
「視力障碍者のために駅員を増やしたり転落防止の柵を作って」  (watch@2ちゃんねる)
『ニンテンドースイッチ』はPS3程度のスペックのせいでサードのサポートを得られないかもだが、WiiUの2倍は売れる  (オレ的ゲーム速報@刃)
NC750Xってバイク買おうと思うんだけどどうかな?  (【2ch】バイク速報)
海外「日本人は恵まれすぎだよ…」 両陛下の謙虚なお人柄にベトナムから感動の声  (パンドラの憂鬱)
【画像あり】鉄血のオルフェンズ、近接武装最強を決めるとしたらどれになるかな?  (ガンダムまとめ速報)
トランプ氏の防衛費増額要求 韓国だけに集中するかもしれない  (大艦巨砲主義!)
韓国人「超能力者が出演する日本のバラエティ番組がおもしろすぎるwwwwww」  (カイカイ反応通信)
孫悟空vsジョジョオールスターズってどっちが勝つの?  (ジョジョ速)
やる夫が大海皇子になるそうです 第二十ニ話 「やぶれ」  (泳ぐやる夫シアター)
【悲報】金欠過ぎてブックオフで棚にある本をそのまま買取コーナーに持って行った結果wwww  (VIPワイドガイド)
【ももクロ】有安杏果は韓国料理が好きだったwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
これは津波なのか?突然大きな波に襲われてみんなパニックなビーチの映像。  (1000mg)
ワイ格安ノートパソコン欲しいんやけどHPのCorei7入ってる奴でええか?  (ガジェット2ch)
一緒に寝てる時私がイビキをかいてグーグー寝てたらしく  (ほんわか2ちゃんねる)
【エグゼイド】第14話 We're 仮面ライダー!  (まとめいと)
【速報】佐々木希(28)が44歳のオッサンと同棲wwwwwwwww  (ノム速)
中国人「日本人は北京原人の子孫だった?日本人学者の研究もその説を裏付けている」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
昨日放映のYOUは何しに日本へ?アニメ「デュラララ!!」ファンの外国人が話題に  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【プリパラ】神を退けた女  (まんはったん!)
俺「1001円です」ジジイ「2000円スッ」俺「(頼むぞ…)」  (ソニック速報)
東京で人気の激安大盛定食  (哲学ニュース)
中国人「いま、日本人女性と結婚するのは悪夢だぞ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【悲報】任天堂イベントで須田剛一氏が暴走 → 世界に流れた米任天堂の同時通訳がズタボロの結果にwwwwwww  (ユルクヤル)
【福袋2017】中身・ネタバレまとめページ【食べ物】  (オタ飯VIP )
知人男「18歳以上は全員女じゃない!だからお前らはおかまなんだよ」ドヤァァァァ  (子育て速報 )
【驚愕】パックンさんのガチで勝ち組な人生がこちらですwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
意識高い系と意識高い人の違いって  (なんか憑かれた速報)
お勧めのカツラ教えて  (相談ちゃんねる)
連続放火事件の犯人、「くまぇり」が今年出所予定www  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
1年ほど音沙汰なかった「進撃の巨人」のアーケードゲーム、ちゃんと開発されていた!JAEPO2017にてお披露目  (進撃の巨人ちゃんねる)
【政治】中国報道官、安倍首相歴訪で「日本側のやり方は陰険」  (何でもありんす)
「京阪電車」×「響け!ユーフォニアム2」がコラボ!原作者・武田綾乃先生出演の吹奏楽祭も開催!  (うるるんロギー)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
津田大介さんがRT「ネトウヨは共謀罪で立件しやすそう(笑) ネトウヨ一網打尽(笑)」@tsuda  (ちょっとアレなニュース)
【ポケモンサンムーン】 バトルツリー今回しょっぱなから本気出しすぎやろ  (ポケモンなんでもまとめ情報局)
【ガルパン】1/17はサンダース大学附属高校隊長・ケイさんの誕生日!おケイさんおめでとうございます!  (あんこうニュース)
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
【悲報】パヨク「自民議員が内閣支持率と自民党支持率を足し算して喜んでる!!!」  (ν即のまとめ)
【朗報】アジアン隅田、結婚へwwwwww  (アンダーワールド)
RADWIMPSがコールドプレイの前座wwwwwwwwwwww  (くちびる速報)
トメに生卵ぶつけて土下座させてやったら夫が出て行って連絡が取れなくなりました。助けてください。【4/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
右傾化するテレビで孤立、室井佑月が金子勝に弱音!「どんどん仲間がいなくなる」「右のやつらが羨ましい」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
はじめの一歩の三大トンデモ描写「宮田のパンチが音速を超える」「一歩のペチペチパンチでダメージ」  (ニュース30over)
肘の関節がないけど、そんなハンデをものともしないルーちゃんの画像集  (〓 ねこメモ 〓)
洗濯機のボタン押してあげたのに彼女は有難うも無く仕事行く直前に回さないで時間無いと逆ギレするんで結婚考えていたけど迷う  (気団ログ)