超お得!遊びホーダイ No.1恋愛コミュニティ!
【!?】世界一芸術的に雪の上でこける人現る!こんな事あり得んのかよwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
バイク趣味のやつって冬何してんの?  (【2ch】バイク速報)
【閲覧注意】死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?『階段怪談』  (哲学ニュース)
最近韓国やばくね  (大艦巨砲主義!)
やる夫が大海皇子になるそうです 第二十ニ話 「やぶれ」  (泳ぐやる夫シアター)
【悲報】先週のサザエさん、ワカメの発言にツッコミ殺到wwwwww  (VIPワイドガイド)
韓国人「日本に来て感じたこと…日本は先進国になるしかない国である」  (カイカイ反応通信)
【ガンダム】レベル90のカイ・シデンにありがちなことwwwww  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ*】4部勢でダービー兄弟に勝てそうなキャラっているかな?  (ジョジョ速)
海外「世界に日本があって良かった」 自衛隊の国際援助活動に海外から賞賛の声  (パンドラの憂鬱)
【ももクロ】仲良しの東京女子流がワンマンライブで新曲披露!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
中国でとんでもない破壊力のトラックが撮影される。すげーなこれ。  (1000mg)
中国人「あるクラスメイトが私に聞いてきた、なぜ日本が好きなのか、中国人なら中国を好きになるべきだろうと」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
こんな些細なことだけどちょっと温まった。 次から頑張れ俺。  (ほんわか2ちゃんねる)
昨日放映のYOUは何しに日本へ?アニメ「デュラララ!!」ファンの外国人が話題に  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【プリパラ】神を退けた女  (まんはったん!)
【エグゼイド】第14話 We're 仮面ライダー!  (まとめいと)
ワイ格安ノートパソコン欲しいんやけどHPのCorei7入ってる奴でええか?  (ガジェット2ch)
【ガルパン】1/17はサンダース大学附属高校隊長・ケイさんの誕生日!おケイさんおめでとうございます!  (あんこうニュース)
【画像】この難問解けるやつwwwwwwwむずいから助けてくれwwwwwww  (ノム速)
外食産業「人手不足でもう限界だ・・・死ぬかもしれん」  (watch@2ちゃんねる)
バイト先に新人が入ったので、色々と説明しようと話していると…気に障る  (子育て速報 )
中国人「1951年になってやっと降伏した日本の軍人をご覧ください」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ナマポ受給者のせいで眼鏡屋クビになりそうwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
使うと残念な奴に見えるワードや言い回し教えてくれ  (なんか憑かれた速報)
嫁に「女友達(20年以上の付き合いの幼なじみ)と親しくするのやめて」って言われたんだが腑に落ちない…  (ニュース30over)
『スパロボV』新PV公開!劇ナデから「ユリカ」参戦!閃ハサから「レーン&ペーネロペー」も登場!  (うるるんロギー)
俺は会社の付き合いもあるしお前の我儘に付き合ってられないと言って職場の飲み会に行ったら後日両親を呼ばれて離婚話をされた  (気団ログ)
【画像】鬼束ちひろ、清楚な美人に戻るwwwww  (ソニック速報)
【福袋2017】中身・ネタバレまとめページ【食べ物】  (オタ飯VIP )
【画像】テレ朝で爆乳女子高生wwwwwwwwwwwwwwwww超高校級おっぱいワロッタwwww  (ニコニコVIP2ch)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
お勧めのカツラ教えて  (相談ちゃんねる)
1年ほど音沙汰なかった「進撃の巨人」のアーケードゲーム、ちゃんと開発されていた!JAEPO2017にてお披露目  (進撃の巨人ちゃんねる)
トメに生卵ぶつけて土下座させてやったら夫が出て行って連絡が取れなくなりました。助けてください。【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
【画像】女の子のでっかいお尻wwwwwww  (アンダーワールド)
【釜山・慰安婦像設置】 駐韓大使帰任に慎重 官邸、韓国側の対応見極め 安倍首相「早く帰す必要はない。国民も納得しない」  (何でもありんす)
【ポケモンサンムーン】 バトルツリー今回しょっぱなから本気出しすぎやろ  (ポケモンなんでもまとめ情報局)
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
ネコに気に入られる方法教えろ!!!!  (〓 ねこメモ 〓)
右傾化するテレビで孤立、室井佑月が金子勝に弱音!「どんどん仲間がいなくなる」「右のやつらが羨ましい」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
津田大介さんがRT「ネトウヨは共謀罪で立件しやすそう(笑) ネトウヨ一網打尽(笑)」@tsuda  (ちょっとアレなニュース)
【悲報】任天堂イベントで須田剛一氏が暴走 → 世界に流れた米任天堂の同時通訳がズタボロの結果にwwwwwww  (ユルクヤル)
中国外務省がアパホテルにコメント「歴史を直視せず歪曲しようとしている」 内容への具体的な反論は出来ず  (ν即のまとめ)
社内ニートを極めた俺の1日  (くちびる速報)