動画・写メ対応!新感覚出会いコミュニティ『ミントC!Jメール』
マックの朝コーヒー無料、初日は騒ぎにならず店内は閑散  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「結婚が決まったキムテヒの幼少期から大人になるまでの写真を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
お前絶対二輪の免許持ってないだろって平成ライダー  (【2ch】バイク速報)
やる夫が大海皇子になるそうです 第二十ニ話 「やぶれ」  (泳ぐやる夫シアター)
【画像】女「飼っていた猫が死んで7年、生前よくやっていた『謎の行動』の意味が分かりました」  (VIPワイドガイド)
『進撃の巨人』、ハリウッドで映画化との報道!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
結局ジョジョのアニメって何部までやるの?  (ジョジョ速)
【動画あり】ガンダム鉄血のオルフェンズの新OPがこれwwww  (ガンダムまとめ速報)
海外「世界に日本があって良かった」 自衛隊の国際援助活動に海外から賞賛の声  (パンドラの憂鬱)
【ももクロ】アメリカウルトラライブの写真が追加公開!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
なかやまきんに君の飴玉のネタが面白すぎるwwwwwワロタwww  (1000mg)
中国人「あるクラスメイトが私に聞いてきた、なぜ日本が好きなのか、中国人なら中国を好きになるべきだろうと」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
Facebookにパリ在住のマダムから メッセが来た  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ゲームが世間的に認められないのはなんで?  (ガジェット2ch)
2ちゃんやってる人って何歳くらいなん?  (ほんわか2ちゃんねる)
【エグゼイド】第14話 We're 仮面ライダー!  (まとめいと)
【プリパラ】神を退けた女  (まんはったん!)
【悲報】日本終了のお知らせwwwこのレベルの女がavに出る時代wwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
お店の商品なのにベタベタ触れたり投げつけたりする子どもたちがいたので、注意→すると母親がすっ飛んできて・・  (子育て速報 )
中国人「1951年になってやっと降伏した日本の軍人をご覧ください」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
歴史上でユダヤ、シュメール以外に優秀すぎる知的民族っているの?  (哲学ニュース)
【福袋2017】中身・ネタバレまとめページ【食べ物】  (オタ飯VIP )
嫁と家事分担の話し合いをした時に俺が「嫁が大変そうならその時は手伝うまたは家事の最終確認をする」と言ったら呆れられた  (気団ログ)
トランプ支持率40% 不支持率52% 近年の大統領で最低  (大艦巨砲主義!)
なんで大衆扱いされるとムカつくんやろ?  (なんか憑かれた速報)
【悲報】ガソスタバイトワイ、トラックの給油口キャップをつけ忘れる  (ソニック速報)
お勧めのカツラ教えて  (相談ちゃんねる)
『進撃の巨人』ハリウッド実写映画化へ! ハリーポッターのプロデューサーが権利獲得に向けて交渉中!!  (ユルクヤル)
【ガルパン】<デイリーニュース>西住姉妹がおニューの水着で降臨!  (あんこうニュース)
【釜山・慰安婦像設置】 釜山の地元区長、「永久保存」を検討  (何でもありんす)
【噂】進撃の巨人がハリウッド映画化の噂、ワーナー・ブラザースが交渉中らしい  (進撃の巨人ちゃんねる)
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
プリパラ新アニメ『アイドルタイムプリパラ』4月放送開始!「らぁら」と「夢川ゆい」のW主人公!舞台は“パパラ宿”、キーワードは“時間”!  (うるるんロギー)
日本のライトノベルのタイトルが長すぎると外国翻訳家が怒るwwwwwwwww  (ノム速)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【ポケモンサンムーン】 バトルツリー今回しょっぱなから本気出しすぎやろ  (ポケモンなんでもまとめ情報局)
友達切りたいんだが友達少なすぎて切っていいのか悩んでる…  (ニュース30over)
絶縁したトメに亭主が「給与が上がったら送金をしてママにゆとりのある生活させたい」と言い出した【1/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
【翁長ピンチ】沖縄県副知事、教員試験で特定の受験者を採用依頼か 複数の関係者が証言  (ν即のまとめ)
好きなネッコの柄なにンゴ?  (〓 ねこメモ 〓)
【画像】沖縄の弁当汚すぎwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【悲報】剛力彩芽さん、エヴァのコスプレが一番可愛い  (アンダーワールド)
津田大介さんがRT「ネトウヨは共謀罪で立件しやすそう(笑) ネトウヨ一網打尽(笑)」@tsuda  (ちょっとアレなニュース)
右傾化するテレビで孤立、室井佑月が金子勝に弱音!「どんどん仲間がいなくなる」「右のやつらが羨ましい」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
実は“カバー”と聞いて驚く有名曲ランキング  (くちびる速報)