本物の出会い!ハッピーメール(18禁)
テレビ持ってるならNHK受信料ちゃんと払え。払いたくないならテレビ捨てろ  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「日本の京都で行われた駅伝大会がやばすぎるwwwww」  (カイカイ反応通信)
接待される立場の仕事に就いてる奴wwwwwwww  (哲学ニュース)
バイクの免許とったんやがレプリカとネイキッドどっちがおすすめ?  (【2ch】バイク速報)
【画像あり】複座型MSに一緒に乗りたいガンダムキャラは?  (ガンダムまとめ速報)
海外「世界に日本があって良かった」 自衛隊の国際援助活動に海外から賞賛の声  (パンドラの憂鬱)
やる夫が大海皇子になるそうです 第二十ニ話 「やぶれ」  (泳ぐやる夫シアター)
【衝撃】在宅勤務者をカメラで監視 キヤノンの監視システムが話題に・・・「女性だろうが監視は怠らない」  (VIPワイドガイド)
ジョジョ3部で生き残った敵スタンドは、4部以降のその後どうなったのかな?  (ジョジョ速)
なんだこの威圧感www窓をドンドンするのがカンガルーだった場合。  (1000mg)
中国人「あるクラスメイトが私に聞いてきた、なぜ日本が好きなのか、中国人なら中国を好きになるべきだろうと」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ももクロ】玉井詩織がボーリングで160越え!!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
韓国・釜山東区庁長「市民から少女像を保護するべきと要求相次ぎ、観光客が増えたから区で管理」  (大艦巨砲主義!)
Facebookにパリ在住のマダムから メッセが来た  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
「私を拾ってくれてありがとう」  (ほんわか2ちゃんねる)
「Windows 7」のセキュリティは時代遅れ 一刻も早く「Windows 10」へ  (ガジェット2ch)
【プリパラ】神を退けた女  (まんはったん!)
【エグゼイド】第14話 We're 仮面ライダー!  (まとめいと)
【悲報】セフレ(デリ嬢)の友達(デリ嬢)とセ○クスした結果wwwwwwマジかよこれwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
中国人「1951年になってやっと降伏した日本の軍人をご覧ください」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
3DS『ファミスタ クライマックス』が4月20日に発売決定! 女子プロ野球、ドアラやつば九郎、現役復帰した山本昌投手が選手として参戦wwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
「 電気を使わないでも楽しめる趣味 」 ← 趣味として正しい趣味 ゲーム()  (なんか憑かれた速報)
赤ん坊を抱いて電車に乗った私→すると女性が席を譲ってくれたのだが…気に障った!ふざけるな!  (子育て速報 )
【福袋2017】中身・ネタバレまとめページ【食べ物】  (オタ飯VIP )
イケメン営業マンだけどさ、女って・・・  (ソニック速報)
義実家へ帰省予定だけど旦那が同郷の友達と飲みに行くので帰り何時になるか分からないからビジホに泊まるって言ってたので  (気団ログ)
ヤギを腹に乗せて癌を治す「山羊ヨガ」が予約殺到中wwwwww  (ユルクヤル)
【釜山・慰安婦像設置】 釜山の地元区長、「永久保存」を検討  (何でもありんす)
ワイ、明石家さんまに遭遇も無視されるwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
お勧めのカツラ教えて  (相談ちゃんねる)
【ガルパン】<デイリーニュース>西住姉妹がおニューの水着で降臨!  (あんこうニュース)
プリパラ新アニメ『アイドルタイムプリパラ』4月放送開始!「らぁら」と「夢川ゆい」のW主人公!舞台は“パパラ宿”、キーワードは“時間”!  (うるるんロギー)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
【噂】進撃の巨人がハリウッド映画化の噂、ワーナー・ブラザースが交渉中らしい  (進撃の巨人ちゃんねる)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
【ポケモンサンムーン】 バトルツリー今回しょっぱなから本気出しすぎやろ  (ポケモンなんでもまとめ情報局)
絶縁したトメに亭主が「給与が上がったら送金をしてママにゆとりのある生活させたい」と言い出した【1/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
【悲報】女、CMをとんでもないクレームで中止に追い込む  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
猫を飼おうと思う、部屋が三畳しかないんだけど大丈夫?  (〓 ねこメモ 〓)
【悲報】津田大介さん、またデマを流す 「DHCがニュース女子の動画を隠蔽しようとしてる」  (ν即のまとめ)
津田大介さんがRT「ネトウヨは共謀罪で立件しやすそう(笑) ネトウヨ一網打尽(笑)」@tsuda  (ちょっとアレなニュース)
『進撃の巨人』がハリウッド映画化へ!!!  (ニュース30over)
将棋連盟・谷川会長が辞任 一両日中にも表明…スマホ不正使用疑惑騒動で引責か  (くちびる速報)
浅田真央には色気を感じないのに、中學生の本田真凜ちゃんに色気を感じるのはなぜか  (アンダーワールド)
右傾化するテレビで孤立、室井佑月が金子勝に弱音!「どんどん仲間がいなくなる」「右のやつらが羨ましい」   (ニートな2ちゃんねらー日記)