動画・写メ対応!新感覚出会いコミュニティ『ミントC!Jメール』
【爆笑】 韓国軍、誤ってボタンを押し、1発1億3000万円のミサイルを含む6発を海へ捨てる  (watch@2ちゃんねる)
中央アジアとかいう謎地域  (哲学ニュース)
都内在住40歳のおっさんだけど運転免許持ってないんだが、これって恥ずかしいことなの?  (【2ch】バイク速報)
【画像あり】ガンダム三大格好良い二つ名 「赤い彗星」「ソロモンの悪夢」あと一つ  (ガンダムまとめ速報)
【怖すぎ】医師「あの看護師は見てるだけで手伝おうとしない!」←「ナースキャップ被ってませんでした・・・?」  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「世界に日本があって良かった」 自衛隊の国際援助活動に海外から賞賛の声  (パンドラの憂鬱)
やる夫が大海皇子になるそうです 第二十ニ話 「やぶれ」  (泳ぐやる夫シアター)
ジョジョキャラを漢字四文字で表現していくスレwwwwwww  (ジョジョ速)
【悲報】ワイ、『尼神インター』の誠子がブサイク扱いされてることに憤慨  (VIPワイドガイド)
ワンちゃんGJ動画。ガチョウに襲われている飼い主を助けるワンちゃん。  (1000mg)
韓国・慶北道知事「独島は我々の領土だが、少女像設置は慎重に考慮すべき」  (大艦巨砲主義!)
【ももクロ】有安杏果「笠間焼」に挑戦(5)「失敗がおしゃれに見えるってやばい!」(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
中国人「あるクラスメイトが私に聞いてきた、なぜ日本が好きなのか、中国人なら中国を好きになるべきだろうと」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
Facebookにパリ在住のマダムから メッセが来た  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【悲報】マイナンバーのポータルサイト、「IE11(32bit)とJavaアプレット必須」という前世紀的な必要要件で炎上  (ガジェット2ch)
フフン…私が恋しかったのね…  (ほんわか2ちゃんねる)
【エグゼイド】第14話 We're 仮面ライダー!  (まとめいと)
【プリパラ】神を退けた女  (まんはったん!)
中国人「1951年になってやっと降伏した日本の軍人をご覧ください」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
赤ん坊を抱いて電車に乗った私→すると女性が席を譲ってくれたのだが…気に障った!ふざけるな!  (子育て速報 )
韓国人「君の名はの新海誠監督、セウォル号事故について言及!」→「韓国人の習性をよく知っているようだ」  (カイカイ反応通信)
【悲報】このエロ漫画の女、ガイジすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwww※フツウに泣ける注意wwwwww  (ニコニコVIP2ch)
彼女とドライブ中前の車がフラフラしてたので思わず怒鳴り声を上げたら彼女「気分が悪いから帰りたい」と言い出しそのまま帰る事に  (気団ログ)
【福袋2017】中身・ネタバレまとめページ【食べ物】  (オタ飯VIP )
親不知を抜いた時のことで打線組んだ  (ソニック速報)
スポーツ漫画にありがちなことwwww  (なんか憑かれた速報)
【釜山・慰安婦像設置】 釜山の地元区長、「永久保存」を検討  (何でもありんす)
【悲報】テレビでベビーフードを食べると痩せると紹介した結果→大変なことに・・・・・  (ノム速)
【噂】進撃の巨人がハリウッド映画化の噂、ワーナー・ブラザースが交渉中らしい  (進撃の巨人ちゃんねる)
お勧めのカツラ教えて  (相談ちゃんねる)
ヤギを腹に乗せて癌を治す「山羊ヨガ」が予約殺到中wwwwww  (ユルクヤル)
【ガルパン】お食事シーンに続いて「PACIFIC RACING TEAM」アンチョビのRQフィギュアが19日0時より予約開始!せーの、  (あんこうニュース)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
コナンくん遂にLINEを使い始める  (うるるんロギー)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
【ポケモンサンムーン】 バトルツリー今回しょっぱなから本気出しすぎやろ  (ポケモンなんでもまとめ情報局)
【悲報】最近の女、とんでもないダイエットを実行していた  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
絶縁したトメに亭主が「給与が上がったら送金をしてママにゆとりのある生活させたい」と言い出した【2/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
【悲報】津田大介さん、またデマを流す 「DHCがニュース女子の動画を隠蔽しようとしてる」  (ν即のまとめ)
猫を飼ってる人にしかわからない最高に気持ちいいこと  (〓 ねこメモ 〓)
津田大介さんがRT「ネトウヨは共謀罪で立件しやすそう(笑) ネトウヨ一網打尽(笑)」@tsuda  (ちょっとアレなニュース)
上の部屋に越してきたDQN夫婦がいつまで経っても挨拶してこない…常識なさすぎるやろ...  (ニュース30over)
ヒーロー誕生! 9時間36分かけてExcelの底の104万8576行目を見た男  (くちびる速報)
右傾化するテレビで孤立、室井佑月が金子勝に弱音!「どんどん仲間がいなくなる」「右のやつらが羨ましい」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
売れ残る女の特徴wwwwwwww  (アンダーワールド)