ミクシィグループ運営の出会い応援サイト。登録無料¥0
遺族「火山に登って、噴火に巻き込まれて死んだのは気象庁のせい!」国と長野県に賠償請求  (watch@2ちゃんねる)
あらゆる常識とか通念とか既存のレシピとか芸術とか疑って「自分の頭で考えて」きたけどさあ  (哲学ニュース)
韓国人「君の名はの新海誠監督、セウォル号事故について言及!」→「韓国人の習性をよく知っているようだ」  (カイカイ反応通信)
400ccの中古車と250ccの新車ならどっち買う?  (【2ch】バイク速報)
【鉄血のオルフェンズ】昭弘の強さ←他のガンダムでいうと誰のイメージ?  (ガンダムまとめ速報)
海外「時代を超越してる!」 半世紀前に建設された日本の競技場に外国人が衝撃  (パンドラの憂鬱)
やる夫が大海皇子になるそうです 第二十ニ話 「やぶれ」  (泳ぐやる夫シアター)
【ジョジョ】スタンド像のないスタンドはなぜ像がないの?(ラブ・デラックスやバーニングダウンザハウスとかね)  (ジョジョ速)
中国政府「スモッグ警報を出すのは即刻中止しろ。濃霧警報だったら許す」  (大艦巨砲主義!)
自転車屋さんがクロスバイクについて本音で語る。チューニングのコツなど。  (1000mg)
【悲報】トランプ「俺の就任式来るよな?」台湾「うん」中国「は?(怒)」  (VIPワイドガイド)
【ももクロ】 「桃神祭2016鬼ヶ島」カウントダウンCM更新!!あと22日(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
中国人「日本人はなぜ喧嘩しないのか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
女子高生のiPhone所有率が脅威の84.8%wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
ロシア人とかいうよくわからない人々16  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
長年一緒に育ってきた犬。  (ほんわか2ちゃんねる)
【エグゼイド】第14話 We're 仮面ライダー!  (まとめいと)
【プリパラ】神を退けた女  (まんはったん!)
【画像】NHKで女子アナのおっ〇いがエロエロで凄い件wwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
中国人「日本人が中国の良い所やすごい所などプラスな面を語ってる」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
「ゲームに課金してもデータだよ?終了したら何も残らないよ?」 ← これを一発でねじ伏せる漫画が話題に!  (オレ的ゲーム速報@刃)
赤ん坊を抱いて電車に乗った私→すると女性が席を譲ってくれたのだが…気に障った!ふざけるな!  (子育て速報 )
彼女と映画行ったらレディースデーで各々でチケット買った後安くなった分俺にくれるかなって思ったけどくれなくて正直引いた  (気団ログ)
【画像】アニメイト「ママと一緒に来店して商品買ってくれたら特典あげます!!!」  (ソニック速報)
【福袋2017】中身・ネタバレまとめページ【食べ物】  (オタ飯VIP )
ワリカン男に対する女の正論が凄すぎると話題にwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
若いのに田舎に住んでる奴wwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
【画像】整形モンスターと呼ばれる女の顔面の変化wwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【釜山・慰安婦像設置】 釜山の地元区長、「永久保存」を検討  (何でもありんす)
進撃の巨人がハリウッド映画化の噂、誤報だった  (進撃の巨人ちゃんねる)
お勧めのカツラ教えて  (相談ちゃんねる)
ヤギを腹に乗せて癌を治す「山羊ヨガ」が予約殺到中wwwwww  (ユルクヤル)
コナンくん遂にLINEを使い始める  (うるるんロギー)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【ガルパン】お食事シーンに続いて「PACIFIC RACING TEAM」アンチョビのRQフィギュアが19日0時より予約開始!せーの、  (あんこうニュース)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
【ポケモンサンムーン】 バトルツリー今回しょっぱなから本気出しすぎやろ  (ポケモンなんでもまとめ情報局)
絶縁したトメに亭主が「給与が上がったら送金をしてママにゆとりのある生活させたい」と言い出した【2/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
ワイのネッコが男好きなんやが・・・  (〓 ねこメモ 〓)
【沖縄タイムス】公安調査庁、沖縄の研究者を「琉球独立勢力」と指摘。青木理さん「ネット右翼のような分析にあきれる」[01/17]  (ちょっとアレなニュース)
【悲報】津田大介さん、またデマを流す 「DHCがニュース女子の動画を隠蔽しようとしてる」  (ν即のまとめ)
丸亀製麺、千円飲み放題が前代未聞のコスパで店内が異常な光景!うどん&てんぷら付き  (くちびる速報)
右傾化するテレビで孤立、室井佑月が金子勝に弱音!「どんどん仲間がいなくなる」「右のやつらが羨ましい」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
ワイ「二次会はカラオケか遠慮しとくわ」 敵「歌わなくていいからおいでよ!」 ワイ「ほんなら…」トコトコ  (ニュース30over)
【画像】東京オートサロン2017 コンパニオンがセクシーすぎ ギリギリセーフか  (アンダーワールド)