スーパーロボット大戦V ープレミアムアニメソング&サウンドエディションー【初回封入特典】スーパーロボット大戦25周年記念「初回封入3大特典」 通常版/限定版の初回生産分には「初回封入3大特典」を入手できるプロダクトコード同梱 - PS4  (Amazon)
ガラガラヘビ(体長1.5m)の食事内容www  (哲学ニュース)
「お茶に埃みたいなのが浮いてる!」とクレーム → それは毛茸というもので・・・ → さらなるイラっとさせるクレーム  (オレ的ゲーム速報@刃)
無免許の中学生がバイクでひき逃げ→同乗していた知人にチクられ逮捕  (【2ch】バイク速報)
【ガンダム*】忍者がモチーフのガンダムって少なくね?  (ガンダムまとめ速報)
韓国人「韓国人の異常さを端的に示した本はこれだ」  (カイカイ反応通信)
海外「時代を超越してる!」 半世紀前に建設された日本の競技場に外国人が衝撃  (パンドラの憂鬱)
ドラゴンに一つ能力プラスして米軍に勝たせるには  (大艦巨砲主義!)
やる夫が大海皇子になるそうです 第二十ニ話 「やぶれ」  (泳ぐやる夫シアター)
【ジョジョ】今日(1月19日)はツェペリさんの誕生日です!  (ジョジョ速)
【悲報】マクドナルド「いちごのがほんのり甘酸っぱくてファーストキスの味♥」→結果wwwww  (VIPワイドガイド)
どこの誰だか知らないけど、誕生日が一緒のお婆さん、おめでとう。  (ほんわか2ちゃんねる)
【ももクロ】玉井詩織はいつの間に前歯綺麗になったんや???(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
中国人「日本人はなぜ喧嘩しないのか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ソシャゲ=課金ってもんの基本になったのってなんだ?  (ガジェット2ch)
ニンテンドースイッチ北米大手全てで予約完売 誰だよ売れないって言ってた奴・・・  (ノム速)
【エグゼイド】第14話 We're 仮面ライダー!  (まとめいと)
就活生「潤滑油、君に決めた!」潤滑油「ジュンカッチュー!」  (ソニック速報)
【福袋2017】中身・ネタバレまとめページ【食べ物】  (オタ飯VIP )
ロシア人とかいうよくわからない人々16  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【アイカツスターズ!】諸星学園長、やっぱり無能だった  (まんはったん!)
韓国の美人女子高生「全国100校に少女像を100個建てる計画」「日韓合意とか関係無い」  (watch@2ちゃんねる)
中国人「日本人が中国の良い所やすごい所などプラスな面を語ってる」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ヤギを腹に乗せて癌を治す「山羊ヨガ」が予約殺到中wwwwww  (ユルクヤル)
現在妊娠中の私→親戚の集まりがあり、赤ちゃんの話になったのだが…次第に雰囲気が悪くなっていった  (子育て速報 )
生まれた瞬間引かされる一度きり親ガチャの提供割合wwwww  (なんか憑かれた速報)
大分県で撮影されたアイスバーンの恐怖。完全に滑って速度が落ちることなく突っ込んでいく。  (1000mg)
【NHK】NHK、4年連続黒字予算 98億円を内部留保に  (何でもありんす)
20年前は当時8歳と4歳の息子達とで4人だったが今回は嫁さんと二人で信州の山里まで蕎麦を食いに行って昔日の記憶が蘇った  (気団ログ)
【絵じゃん】ソフィーのアトリエの絵師が描いたエロ漫画wwwwwwwwwwエロ過ぎぃwwwwwwwwwwww※ぐうシコ絵じゃん  (ニコニコVIP2ch)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
お勧めのカツラ教えて  (相談ちゃんねる)
沖縄タイムスと琉球新報の記者が乗った船、辺野古沖の立ち入り禁止区域に浸入…警告にも従わず  (ν即のまとめ)
【ポケモンサンムーン】 バトルツリー今回しょっぱなから本気出しすぎやろ  (ポケモンなんでもまとめ情報局)
進撃の巨人がハリウッド映画化の噂、誤報だった  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガルパン】お食事シーンに続いて「PACIFIC RACING TEAM」アンチョビのRQフィギュアが19日0時より予約開始!せーの、  (あんこうニュース)
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
【沖縄タイムス】公安調査庁、沖縄の研究者を「琉球独立勢力」と指摘。青木理さん「ネット右翼のような分析にあきれる」[01/17]  (ちょっとアレなニュース)
絶縁したトメに亭主が「給与が上がったら送金をしてママにゆとりのある生活させたい」と言い出した【4/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
【画像】Jリーグのユニフォーム、意味不明wwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像】セブンイレブンが最近、潰れる理由wwwwwww  (アンダーワールド)
「FE外伝」リメイク!3DS『ファイアーエムブレム Echoes もうひとりの英雄王』4月20日発売!  (うるるんロギー)
自閉症の子どもに「テレパシー能力」があることが判明 7歳少女の実験動画に驚愕!!!  (ニュース30over)
【Twitterで話題】 なんば駅でネッコ捕まるwwwwwwwwwwww  (〓 ねこメモ 〓)
女医の未婚率が深刻な件 女医「私より年収と身長が上ならOK。いい男がいない」  (くちびる速報)
右傾化するテレビで孤立、室井佑月が金子勝に弱音!「どんどん仲間がいなくなる」「右のやつらが羨ましい」   (ニートな2ちゃんねらー日記)