スーパーロボット大戦V ープレミアムアニメソング&サウンドエディションー【初回封入特典】スーパーロボット大戦25周年記念「初回封入3大特典」 通常版/限定版の初回生産分には「初回封入3大特典」を入手できるプロダクトコード同梱 - PS4  (Amazon)
猫を飼おうと思う、部屋が三畳しかないんだけど大丈夫?  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「慰安婦は売春婦、日本の有名ホテルが各部屋に極右書籍を置いていることが発覚し物議」  (カイカイ反応通信)
【悲報】鉄血のオルフェンズ第40話-第41話のあらすじが公開(ネタバレ注意)  (ガンダムまとめ速報)
【超悲報】やばすぎて話題だった狂気すぎるホラーゲーム『Year Of The Ladybug』が開発中止に!!うわああああああああ!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国タイヤ大手ネクセンタイヤと豊田通商が合弁、日本に本格進出  (【2ch】バイク速報)
大日本帝国←魚雷、艦艇、機関砲 アメリカ←航空機エンジン、歩兵銃、レーダー ドイツ←戦車、機関銃、野砲 イギリス←???  (大艦巨砲主義!)
海外「時代を超越してる!」 半世紀前に建設された日本の競技場に外国人が衝撃  (パンドラの憂鬱)
やる夫が大海皇子になるそうです 第二十ニ話 「やぶれ」  (泳ぐやる夫シアター)
【ジョジョ】いわゆる条件付き系スタンドになるやつを挙げていこう  (ジョジョ速)
森のくまさん著作者、中学生でアメリカ民謡を翻訳した天才児だったwwwwww  (VIPワイドガイド)
妹「うふふふ!兄ちゃんのほっぺた暖かい!」  (ほんわか2ちゃんねる)
【ももクロ妹分】チームしゃちほこ2ndアルバム「 #おわりとはじまり 」予約受付中!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
中国人「日本人はなぜ喧嘩しないのか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
スマホカバーが手帳型のやつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
【エグゼイド】第14話 We're 仮面ライダー!  (まとめいと)
マネーの虎に出ていたケバブ屋さんのお店に行った  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【福袋2017】中身・ネタバレまとめページ【食べ物】  (オタ飯VIP )
【悲報】ミキティがセカオワハウスをディスるwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
中国人「日本人が中国の良い所やすごい所などプラスな面を語ってる」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
馬鹿だろこれは。下り坂で後輪を滑らそうとした軽自動車が横転事故を起こすドラレコ。  (1000mg)
大日本帝国の逸話と画像を貼っていく  (哲学ニュース)
【アイカツスターズ!】諸星学園長、やっぱり無能だった  (まんはったん!)
童貞彼氏が「マ○コに挿入するのは嫌だ!」って言う(´;ω;`)  (ソニック速報)
中国で屋外バーベキューが摘発対象に! 死ぬほど汚い大気汚染対策に3000億円を投じる!!  (ユルクヤル)
【衝撃】19歳の新人風俗嬢のフェラがすごいうまかったんだけどwwww  (ニコニコVIP2ch)
知人「おっ、CD買ったの?やったね!ダビングさせて!!!」  (子育て速報 )
20年前は当時8歳と4歳の息子達とで4人だったが今回は嫁さんと二人で信州の山里まで蕎麦を食いに行って昔日の記憶が蘇った  (気団ログ)
【NHK】NHK、4年連続黒字予算 98億円を内部留保に  (何でもありんす)
論理的に考えるってどうすればいいの?  (なんか憑かれた速報)
進撃の巨人がハリウッド映画化の噂、誤報だった  (進撃の巨人ちゃんねる)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
お勧めのカツラ教えて  (相談ちゃんねる)
【ポケモンサンムーン】 バトルツリー今回しょっぱなから本気出しすぎやろ  (ポケモンなんでもまとめ情報局)
【画像】現在の平野綾さん、完全復活www  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【パヨク完全敗北】アパホテルに日本中から支持の声 騒動後届いた1万件超の意見は大半が称賛・激励  (ν即のまとめ)
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
【ガルパン】お食事シーンに続いて「PACIFIC RACING TEAM」アンチョビのRQフィギュアが19日0時より予約開始!せーの、  (あんこうニュース)
【パヨク完全敗北】アパホテルに日本中から支持の声 騒動後届いた1万件超の意見は大半が称賛・激励  (ちょっとアレなニュース)
絶縁したトメに亭主が「給与が上がったら送金をしてママにゆとりのある生活させたい」と言い出した【5/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
【画像】高校女子バレーに太ももがやたら太い選手がいる  (アンダーワールド)
「FE外伝」リメイク!3DS『ファイアーエムブレム Echoes もうひとりの英雄王』4月20日発売!  (うるるんロギー)
【画像】セブンイレブンが潰れる切実な理由wwww  (ニュース30over)
初めて海外に行った日本人が驚くこと  (くちびる速報)
「うちの猫じゃねぇ!」 「うちでは猫飼ってないのに・・・。」的な画像集  (〓 ねこメモ 〓)
右傾化するテレビで孤立、室井佑月が金子勝に弱音!「どんどん仲間がいなくなる」「右のやつらが羨ましい」   (ニートな2ちゃんねらー日記)