艦隊これくしょん ‐艦これ‐ Z1 [レーベレヒト・マース] 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア  (Amazon)
具に=つぶさに!?読めそうで読めない漢字 1位具に 2位論う 3位挙って 4位準える 5位穿る  (哲学ニュース)
【ぐう正論】「周りに流されて学校に行きたくない」と主張する10代の皆さんへ、福本伸行先生からのメッセージをご覧ください・他  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「中国でまた爆発、今回は公衆トイレ!1人死亡、7人負傷」  (カイカイ反応通信)
スパロボで落とされない三大ロボ「ビルバイン」「ニューガンダム」あとひとつ‥  (ガンダムまとめ速報)
原村の免許って簡単に合格できる?  (【2ch】バイク速報)
安倍首相「先に動く必要なし」 駐韓大使帰任見送り  (大艦巨砲主義!)
海外「時代を超越してる!」 半世紀前に建設された日本の競技場に外国人が衝撃  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ】遂に7部文庫化決定!買う予定の人集合ー!  (ジョジョ速)
やる夫が大海皇子になるそうです 第二十ニ話 「やぶれ」  (泳ぐやる夫シアター)
【衝撃】キンコン西野さん、子供の「高くて買えない」という声にトンデモない形で応えるwwww  (VIPワイドガイド)
【ももクロ妹分】チームしゃちほこの2017年の抱負は???(動画・画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
うちの猫、おしかけ猫で行き倒れさんでした。 当時、ペット禁。飼えないよー。オレ失業中だし。  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「日本人はなぜ喧嘩しないのか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
iPhone10周年モデルは5.8インチ曲面OLEDディスプレイ・顔認識センサー搭載で名称は「iPhone X」か?  (ガジェット2ch)
台南市長が来日「日台は家族のような隣人」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【エグゼイド】第14話 We're 仮面ライダー!  (まとめいと)
メキシコの学校で生徒が拳銃を乱射したのち自殺。その犯行の映像が公開される(((゚Д゚)))  (1000mg)
「朧」 ← これが読めたら漢検準一級レベルらしいンゴwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
中国人「日本人が中国の良い所やすごい所などプラスな面を語ってる」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
弁当屋でからあげ弁当と茹で卵をいつも買ってたら「いつもの茹で卵の人」って裏で呼ばれてた…  (ソニック速報)
日韓関係最悪の局面へ もうこれ戦争しかねぇだろ・・・  (watch@2ちゃんねる)
【福袋2017】中身・ネタバレまとめページ【食べ物】  (オタ飯VIP )
【アイカツスターズ!】諸星学園長、やっぱり無能だった  (まんはったん!)
【ぐぅエッチ】ヤンキーの女の子がデレるエロ漫画wwwwwwエッチだwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【胸糞】怯えるワンコを川に無理やり突き落とす映画撮影舞台裏の映像が流出・・動物虐待だろこれ(´;ω;`)  (ユルクヤル)
【汚話注意】飲み会から夫が帰ってきたが真っ直ぐ歩けないぐらい泥酔しててそのままトイレに直行し10分くらい無音で覗いてみたら・・・  (気団ログ)
バイト先→先輩彼女「重〜い」 先輩「おい!俺の彼女に重い物持たせないでくれるか?あと彼女の代わりに仕事やっといて」  (子育て速報 )
行動に反映しない知識や情報は役に立たないwwwwww  (なんか憑かれた速報)
【NHK】NHK、4年連続黒字予算 98億円を内部留保に  (何でもありんす)
【画像】志田未来ちゃん ショートヘアにして超絶美少女化wwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
進撃の巨人がハリウッド映画化の噂、誤報だった  (進撃の巨人ちゃんねる)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
【ポケモンサンムーン】 バトルツリー今回しょっぱなから本気出しすぎやろ  (ポケモンなんでもまとめ情報局)
お勧めのカツラ教えて  (相談ちゃんねる)
日テレ・スッキリ宇野常寛「アパホテルは歴史修正主義者。呆れるしかない」→炎上wwwwww  (ν即のまとめ)
絶縁したトメに亭主が「給与が上がったら送金をしてママにゆとりのある生活させたい」と言い出した【5/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
【ガルパン】お食事シーンに続いて「PACIFIC RACING TEAM」アンチョビのRQフィギュアが19日0時より予約開始!せーの、  (あんこうニュース)
【パヨク完全敗北】アパホテルに日本中から支持の声 騒動後届いた1万件超の意見は大半が称賛・激励  (ちょっとアレなニュース)
新種のガ 「ドナルドトランピ」と命名、フサフサな「金髪」にちなみ、米国とメキシコに生息  (ニュース30over)
フルメタ4期正式タイトルは『フルメタル・パニック!Invisible Victory』に決定!1/23にテッサ登場のオーディオドラマ第2話配信!  (うるるんロギー)
【画像】志田未来ちゃん ショートにして超絶美少女化wwwwww  (アンダーワールド)
A型←優しいやつが多い O型←気さくなやつが多い AB型←イケメンが多い  (くちびる速報)
右傾化するテレビで孤立、室井佑月が金子勝に弱音!「どんどん仲間がいなくなる」「右のやつらが羨ましい」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【訃報】 ふみさん(推定20歳・国内最高齢)逝く  (〓 ねこメモ 〓)