【Amazon.co.jp限定】小林さんちのメイドラゴン 1(全巻購入特典:「アイテム未定」引換シリアルコード付) [Blu-ray]  (Amazon)
韓国軍が数千人ベトナム女性を強姦し、慰安婦にしていた…米国メディア「日本より先に謝罪すべきだ」  (watch@2ちゃんねる)
アニオタが選ぶ『もっとも感動したアニメ・漫画』ランキング! 「CLANNAD」、「四月は君の嘘」を抑えて1位になったのは!?  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「君の名はのポスターに仕掛けられた巧妙なトラップ、あなたはこれを見破れるか」  (カイカイ反応通信)
【鉄血のオルフェンズ*】ガンダムキマリスを語るスレ!  (ガンダムまとめ速報)
雪の中原付乗るのって大丈夫?  (【2ch】バイク速報)
海外「日本は今日も凄かった」 日本の雪だるまのクオリティーが尋常じゃないと話題に  (パンドラの憂鬱)
竹島・慰安婦像を設置するための募金運動に中止命令  (大艦巨砲主義!)
ネットに電話番号を公開するとこんな電話がいっぱいかかってくる。辛すぎ泣けた。  (1000mg)
【ジョジョ*】山岸由花子vsブラフォード、どっちが勝つ?  (ジョジョ速)
やる夫が大海皇子になるそうです 第二十ニ話 「やぶれ」  (泳ぐやる夫シアター)
【悲報】ワイ(女とかどうでもいいなぁ) 周りの奴ら「なぁ彼女は?彼女欲しくないん?彼女彼女彼女!!!」 ←これ  (VIPワイドガイド)
UQ mobileとかいう格安simの通信速度wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
食べるのが億劫で昼食抜いてた  (ほんわか2ちゃんねる)
【ももクロ】岡山県奈義町での「幕が上がる」の上映会に高城れにと有安杏果が来るって!!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
テレビのバラエティは全部ヤラセというわけではなかった模様wwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【エグゼイド】第14話 We're 仮面ライダー!  (まとめいと)
中国人「日本3大臭グルメ、イカ塩辛が外国人に与える衝撃」 中国&台湾の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【アイカツスターズ!】諸星学園長、やっぱり無能だった  (まんはったん!)
中国人「中国人観光客がいなきゃ、日本の経済なんてもっと落ちぶれてるぞ」 APAホテル、南京大虐殺に否定的な社長の書籍を客室に置く→中国で大炎上「絶対に泊まるな」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【驚愕】人気AV女優の末路がこれwwwwwwwwうわぁwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
ゲームのタイトルってかっこつけて英語にしてるけど日本語にすると壊滅的にださいよな  (哲学ニュース)
続・うちの大学の教授が引き取った猫に  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
釣った鯛を捌いてたら指を切ったので彼女に絆創膏を貼って貰ったら後日共通の友達に「LINEグループで彼女引いてたぞ」って言われた  (気団ログ)
友人の結婚式に奮発して3万円を包んだのだが…友人の本性を垣間見てしまった  (子育て速報 )
【福袋2017】中身・ネタバレまとめページ【食べ物】  (オタ飯VIP )
【朗報】神奈川県警、犯人に8発にブチ込み苦しんでるところを逮捕www  (ソニック速報)
【画像】紅しょうがたっぷり牛丼を食べてしまった男の末路wwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
王道RPGのシナリオ、「人間VS魔族」「王国VS帝国」の二つしか存在しないことが判明  (なんか憑かれた速報)
進撃の巨人がハリウッド映画化の噂、誤報だった  (進撃の巨人ちゃんねる)
【政治】一時帰国の駐韓大使ら  帰任は当面見送る方向に  (何でもありんす)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【ガルパン】<デイリーニュース> ココス道、本日より始めます!大洗店限定の店舗ラッピングが本気すぎる!  (あんこうニュース)
【画像あり】 ワイ家のネコ、マフラー生える  (〓 ねこメモ 〓)
お勧めのカツラ教えて  (相談ちゃんねる)
【ポケモンサンムーン】 バトルツリー今回しょっぱなから本気出しすぎやろ  (ポケモンなんでもまとめ情報局)
【ヤバイ】今年の地球の海水温度は12万5000年前と同じだったと判明! 3階建てのビルを超える海面上昇で都市部壊滅の可能性も・・  (ユルクヤル)
【画像】真木よう子(38)とかいう即ハボおばさん  (アンダーワールド)
「プリキュア」の本格スマホゲームが遂に登場!ひと筆がきパズル『プリキュア つながるぱずるん』今春配信!  (うるるんロギー)
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
右傾化するテレビで孤立、室井佑月が金子勝に弱音!「どんどん仲間がいなくなる」「右のやつらが羨ましい」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
会社の同期に「飲み会のあと24しない?」って言われたんだけど  (くちびる速報)
子宮切除の際、弟に「女として恥ずかしくないのか?」弟嫁「次はもし男の子だったらぁ、私さんにあげますよ☆」 ……は?【1/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
アパに対抗?中国のホテル、客室に南京事件肯定本設置  (ν即のまとめ)
安倍首相「韓国は、日本と基本的な価値観を共有する国ではありません」  (ちょっとアレなニュース)
犬を飼う人激減、止まらぬ飼い犬離れ、猫と差わずか  (ニュース30over)