PVC製塗装済み完成品 ガールズ&パンツァー×PACIFIC「アンチョビ」  (Amazon)
宇多田ヒカル最高傑作はtravelingなのに誰も賛同してくれない  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「韓国人が最も多く訪れる都市、1位と2位を日本の都市が独占」  (カイカイ反応通信)
海外「日本さん、俺の国にも頼む」 日本の鉄道車両のハイテク機能に海外から驚きの声  (パンドラの憂鬱)
サービスエリアの飯はうまいよな  (【2ch】バイク速報)
CIA「今だから言うけどユリゲラー、あいつはマジで超人だったよ。実験結果の資料を特別に見せてあげる」  (オレ的ゲーム速報@刃)
思わず吹いたスレ・画像・AA・HP・FLASH等『まつげバタバタ』  (哲学ニュース)
北関東自動車道でめっちゃオラオラされた(´・_・`)大型トラックが威嚇ブンブン。  (1000mg)
【ジョジョ*】三大カリスマキャラ「DIO」「ケンゾー」あと一人は?  (ジョジョ速)
中国人「日本政府が100億円を拠出、中国のスモッグ問題解決を支援していた!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
離任のリッパート駐韓米国大使「韓国を離れることは悲しいが、これからも韓米関係の一助となるよう最善を尽くす」  (大艦巨砲主義!)
【画像あり】麻原尊師の三女がこちらですwwwww  (VIPワイドガイド)
【ももクロ】永久保存版!高城れにの画像が勝手に集まるスレPart.4(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
やる夫が大海皇子になるそうです 第二十ニ話 「やぶれ」  (泳ぐやる夫シアター)
10年以上経った今でも罪悪感で泣きそうになる  (ほんわか2ちゃんねる)
【エグゼイド】第14話 We're 仮面ライダー!  (まとめいと)
諌山先生の最新ご尊顔が公開キタ━━(゚∀゚)━━ !!!!!(2017/1/20)  (進撃の巨人ちゃんねる)
【朗報】プリキュアのスマホゲームきたぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
【政治】一時帰国の駐韓大使ら  帰任は当面見送る方向に  (何でもありんす)
スーパーで中毒曲が発見されるwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
水のお試しセットが無料だったので注文→試飲後、アンケートメールが来たのできちんと回答したのだが…  (子育て速報 )
【画像あり】ガンダムシリーズに「一番求めているもの」といえば?  (ガンダムまとめ速報)
【悲報】セブンイレブンが潰れる理由wwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
中国人「2030年W杯は日中韓共催になるかもしれない」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ガルパン】<公式情報まとめ>劇場版コミカライズ「Variante」、アンソロ「SIDE:大学選抜」のカバー公開!そしてココス大洗店の特典撃破→速攻再装填完了の模様。  (あんこうニュース)
ロシア人とかいうよくわからない人々17  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
職場が近いから昼飯食いに帰るんだけど鬱病の嫁が作るの手間だから帰って来て欲しくないって言うんで疎外感たっぷりだもう疲れた  (気団ログ)
【画像】明日リバイバル上映するからCCさくらの画像貼ってく  (ソニック速報)
日本の歴史の悪女って真っ先に誰を思い付く?  (アンダーワールド)
【悲報】女「女性が働かなければならない社会はおかしい」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【GIFアニメ集】 猫ちゃんの面白・可愛いGIFアニメを見まくって、いい夢みてね〜♪♪♪  (〓 ねこメモ 〓)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【福袋2017】中身・ネタバレまとめページ【食べ物】  (オタ飯VIP )
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
【ポケモンサンムーン】 バトルツリー今回しょっぱなから本気出しすぎやろ  (ポケモンなんでもまとめ情報局)
お勧めのカツラ教えて  (相談ちゃんねる)
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
「幼女戦記」 第3話 待望の後方勤務!幼女にマッドと奇跡と呪いが降りかかる!  (うるるんロギー)
子宮切除の際、弟に「女として恥ずかしくないのか?」弟嫁「次はもし男の子だったらぁ、私さんにあげますよ☆」 ……は?【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
3食白ごはんのみで1か月過ごせたら50万円wwwww  (なんか憑かれた速報)
【日中】アパホテルは逆に愛国無罪の中国人がいなくて最高アルってなりそうな 可能性が大いにあり得る  (ニートな2ちゃんねらー日記)
この京都人の陰湿さを描いた漫画wwwwwwwwwwwwwwwwwww  (くちびる速報)
韓国「米国が慰安婦像の件で日本に歩み寄りを求めたが、日本政府はその発言を削除した」と捏造報道か  (ちょっとアレなニュース)
結局、火影最強って誰なんだってばよ  (ニュース30over)
【悲報】世界中のメディア「助けて!国民がメディアの言うこと信用しなくなってるの!!!」  (ν即のまとめ)
【悲報】海賊版に厳しい任天堂、違法サイトからマリオのROMデータを入手&転売した疑惑が浮上wwwww  (ユルクヤル)
【プリパラ】新シリーズがエライことになってる  (まんはったん!)