誰も教えてくれなかった お金持ち100人の秘密の習慣大全国
マドンナ怒り狂う 「ホワイトハウス爆破したい」  (watch@2ちゃんねる)
友「スノボいこーw迎えきてーw」僕「いいよーw」  (哲学ニュース)
韓国人「日本のアパホテル”中国人の予約は受けない”」→「中国人がいないなら利用したい」  (カイカイ反応通信)
「欧米の民主主義はもう限界。共産主義のほうがいい」中国メディア  (大艦巨砲主義!)
このネコいつも腹を空かせてるなwww呼びかけると即答するネコちゃんがカワイイ。  (1000mg)
群馬でガソリンスタンド強盗、店員の手足縛り“54万円”奪い逃走  (【2ch】バイク速報)
ガンダム三大お前ら機体交換した方が強いだろ「トロワとカトル」「ウィッツとロアビィ」あとひとつ・・  (ガンダムまとめ速報)
やる夫が大海皇子になるそうです 第二十ニ話 「やぶれ」  (泳ぐやる夫シアター)
【ジョジョ】サーフィスにスタンドで触れたら、人形も能力込みのスタンドになったのかな?  (ジョジョ速)
【GIFあり】馬のマスクを被って馬の前で取った結果wwwww  (VIPワイドガイド)
海外「次は絶対日本車を買う!」 雪にハマったパトカーを救出するスバル車が話題に  (パンドラの憂鬱)
父「なんか耳の周り変に刈込んでるなお前」  (ほんわか2ちゃんねる)
【エグゼイド】第15話 新たなchallenger現る!  (まとめいと)
これから生まれてくる子供がうらやましい  (ガジェット2ch)
中国人「日本で不動産を買いたいんだけど、詳しい奴に聞きたい」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像】童貞はこれを見て2を選ぶらしいwwwwwwwwww  (アンダーワールド)
レモンかけご飯のうまさをみんなにもわかってもらいたい。  (なんか憑かれた速報)
【社会】「施し」ではなく「権利」という常識 生活保護  (何でもありんす)
中国人「日の丸を見ると嫌な気分になるけど、日の丸にどんな意味があるのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【福袋2017】中身・ネタバレまとめページ【食べ物】  (オタ飯VIP )
中居正広さん、入院していた事が判明。気管支炎&肺炎で番組を欠席  (オレ的ゲーム速報@刃)
私が落ち込んでいる際に、「ごちそうでもしてやる」と言ってくれた男友達がいたのだが…気に障った  (子育て速報 )
【悲報】日本人の55%「38度以上の熱が出ても会社を休まない」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【驚愕】「千と千尋の神隠し」を放送しまくる本当の理由wwwww  (ニコニコVIP2ch)
スラムダンクの「諦めたらそこで試合終了」っていうほど名シーンか?もっと他にあるだろ!  (ニュース30over)
【gif画像】馬のマスクを馬の前で取った結果www  (ソニック速報)
【プリパラ】新シリーズがエライことになってる  (まんはったん!)
お勧めのカツラ教えて  (相談ちゃんねる)
【日韓】「外交合意は破棄できる」「他人を侮辱するのは大衆の属性」理解の範囲を越えてきた暴走韓国  (ちょっとアレなニュース)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【ガルパン】気合入り過ぎの店舗ラッピング!ココス大洗店に行ってきました。  (あんこうニュース)
【画像集】 雪の中で凍りつき死にかけていた子猫のAjaxちゃんが、おじさん2人組に保護された結果→  (〓 ねこメモ 〓)
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
【韓国】元慰安婦、受け取った1億ウォン返金へ   (ニートな2ちゃんねらー日記)
濡らしてすぐはNGだった! シャンプーでやってはいけない行動3選  (くちびる速報)
【進撃の巨人】ジーク達の目的って結局なんなの?  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ポケモンサンムーン】 バトルツリー今回しょっぱなから本気出しすぎやろ  (ポケモンなんでもまとめ情報局)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
アメリカで上映されている「君の名は。」の字幕がとてもシュールだと話題に  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
巨大立方体が日本に出現!春アニメ『正解するカド』実写入り新PV公開!三浦祥朗さん、寺島拓篤さん、M・A・Oさん、釘宮理恵さん、他キャストも発表!  (うるるんロギー)
【アパホテル】萩生田官房副長官、中国を痛烈皮肉 「民間ホテルのサービスに政府として発言するつもりはない」  (ν即のまとめ)
前嫁が子供ができない体なので不倫してた今嫁とそれを別れる口実に持ち出して追い出した。でも前嫁の事を愛してる事に気付いてしまった【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
トランプ大統領報道官、筋金入りのアニオタだったことが判明 → 分断していたアメリカ国内で仲間意識が芽生えるwwww  (ユルクヤル)
【ももクロ】高城れにのソロコンサート(仮)の一般抽選受付をイープラスにて実施決定!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
嫁の我儘で離婚してやった結婚に対する覚悟が足りん子供の親権も譲ってやったと本気で思ってたが今なら100パー俺が悪いと分かる  (気団ログ)
【悲報】滋賀県、雪でもうメチャクチャ(画像あり)  (ノム速)