ぜったい転職したいんです!! ~バニーガールは賢者を目指す~
【中国敗北】アパグループ代表「損失が出たとしても長期的に見れば今回高めた知名度でカバーできる」  (watch@2ちゃんねる)
ニートと社畜の1日が違いすぎると話題にwwwwwwwwwwww  (哲学ニュース)
【ガンダム*】放送前のイメージと、放送後のギャップがもの凄かったガンダムキャラ達を語ろう  (ガンダムまとめ速報)
ニートなのにバイク買った  (【2ch】バイク速報)
海外「次は絶対日本車を買う!」 雪にハマったパトカーを救出するスバル車が話題に  (パンドラの憂鬱)
韓国人「東洋一の美女、藤井美菜の近況を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
菅官房長官「極めて遺憾」 韓国・慶尚北道知事の竹島上陸 日韓関係の停滞を打開する方策は「韓国が考えることだ」  (大艦巨砲主義!)
雪国を生き抜くニャンコの狩り。忍び忍びゆっくり忍び寄ってお魚を狩るニャンコ。  (1000mg)
【ジョジョ*】これまでの1-4部のアニメ、どれが一番面白かった?  (ジョジョ速)
やる夫が大海皇子になるそうです 第二十ニ話 「やぶれ」  (泳ぐやる夫シアター)
「 云々 」←これの読み方wwww  (VIPワイドガイド)
家にネット回線が繋がってないニートなんやけど助けてほしい  (ガジェット2ch)
彼女「お風呂にする?  (ほんわか2ちゃんねる)
【エグゼイド】第15話 新たなchallenger現る!  (まとめいと)
中国人「日本で不動産を買いたいんだけど、詳しい奴に聞きたい」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
中国人「日の丸を見ると嫌な気分になるけど、日の丸にどんな意味があるのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
美容院、パン屋、カフェって昔に比べて圧倒的に街中に増えたよな。  (なんか憑かれた速報)
旦那がサウナに行ってくると言うので、私も行こうとシャワーを浴びて準備をしようとすると…  (子育て速報 )
【画像】この中のJKで、1人種付けセ○クスできるとしたらどれ選ぶ??  (ニコニコVIP2ch)
アメリカで上映されている「君の名は。」の字幕がとてもシュールだと話題に  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
「君の名は。」新海誠監督、次回作の構想について「なんにもないや」  (オレ的ゲーム速報@刃)
ワイ高校生、現文担当がパヨクで草すら生えない  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【福袋2017】中身・ネタバレまとめページ【食べ物】  (オタ飯VIP )
【プリパラ】新シリーズがエライことになってる  (まんはったん!)
Amazon倉庫で100人募集してるぞ〜  (ソニック速報)
お勧めのカツラ教えて  (相談ちゃんねる)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
PS4版『イース8』初回特典に『閃の軌跡III』の設定資料集も同梱!バルクホルンやピンクトンファーちゃんのビジュアルあり!  (うるるんロギー)
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
【韓国】元慰安婦、受け取った1億ウォン返金へ   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【カナダ】「南京大虐殺記念日をわが州に!」=カナダの華人団体、10万人の署名目指す―中国メディア  (何でもありんす)
【ポケモンサンムーン】 バトルツリー今回しょっぱなから本気出しすぎやろ  (ポケモンなんでもまとめ情報局)
【日韓】「外交合意は破棄できる」「他人を侮辱するのは大衆の属性」理解の範囲を越えてきた暴走韓国  (ちょっとアレなニュース)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
アーケードゲーム「進撃の巨人 TEAM BATTLE」のロケテスト情報が続々公開中  (進撃の巨人ちゃんねる)
生きがいってどうやったら見つるんや?  (ニュース30over)
【ガルパン】気合入り過ぎの店舗ラッピング!ココス大洗店に行ってきました。  (あんこうニュース)
離婚後に私の資産状況を知った元夫が速攻で謝りに来やがった。誰が復縁なんてしてやるかっての。【2/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
元谷アパグループ代表「こうなる事を想定して特定の外国人の比率が10%以内にとやってきた」  (ν即のまとめ)
庵野秀明「現実逃避するオタクには、もう何を言ってもどう批判しても無駄な事が分かった」  (アンダーワールド)
【画像うp祭り】 猫飼ってるけどブスすぎる  (〓 ねこメモ 〓)
3Dテレビ、無事死亡が確認される。最後の砦ソニーが撤退へ  (ユルクヤル)
何度説明されても理解できない問題wwwwwwwww  (くちびる速報)
【ももクロ】佐々木彩夏の「あーりんタイム」キター!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【朗報】キングコングの西野さん、声優さんに謝罪wwwwwwwwwwwww  (ノム速)
相談所で俺はスペックが悪いからNOというなと言われ見合い成立したんだけど仮交際1回目の食事で相手がスマホを取り出して・・・  (気団ログ)