「35才限界説」なんて関係ない!30代40代のための転職完璧ガイド
韓国人「日本、純資産で再び中国を逆転!」  (カイカイ反応通信)
対馬・盗難仏像 韓国の専門家の相当数、日本への返還求める  (大艦巨砲主義!)
本音を建前に変換する辞書がすごく精神衛生上よさそうと話題に、「はいはい」→「承知いたしました」  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ジョジョ*】しげちーのハーヴェスト1匹1匹に名前を付けちゃうスレ  (ジョジョ速)
DUCATIとDiesel、666台限定生産の「Ducati Diavel Diesel」を発表  (【2ch】バイク速報)
プロバスケットボールの試合で起きた選手の目玉が飛び出してしまう事故の映像。  (1000mg)
やる夫が大海皇子になるそうです 第二十ニ話 「やぶれ」  (泳ぐやる夫シアター)
海外「日本人の責任じゃない」 米紙『日本人はなぜ米国の車を買わないのだろうか』  (パンドラの憂鬱)
火事史上で最も凄かった酷かった大火事って何を覚えてる?  (哲学ニュース)
結婚相手の理想が高すぎた女医の末路・・・  (VIPワイドガイド)
中国人「日本の自販機は金やラーメンを売っている、何でも売っている」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ももクロ】有安杏果のボイトレ増えてたああああああwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
ケータイショップの店員だけど質問ある?  (ガジェット2ch)
なんか勢いとかで 今まで猫を飼ったこともなかったのに引き取ることにした。  (ほんわか2ちゃんねる)
【エグゼイド】第15話 新たなchallenger現る!  (まとめいと)
【驚愕】アメリカメキシコ壁費用wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【ぐうシコ】大島優子ちゃんのエッチな体wwwwwwwwwwwwww※エロすぎ注意www  (ニコニコVIP2ch)
アーケードゲーム「進撃の巨人 TEAM BATTLE」のロケテスト情報が続々公開中  (進撃の巨人ちゃんねる)
【アイカツスターズ!】歌組幹部・芦田有莉、校内一の演技派  (まんはったん!)
中国人「中日の恨みをなくすための討論と意見…日本は実際にはそんなに殺していないとしても人数を誇張すべきだ」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
エンゲル係数29年ぶり高水準 食べることを楽しむ食のレジャー化などが要因か  (watch@2ちゃんねる)
もっと家に金を入れろ外食するな趣味をやめろwwwww  (なんか憑かれた速報)
【対馬の盗難仏像判決】韓国専門家の相当数、日本返還求める 「国際的信用失墜させる」「略奪の確証なし」と断言  (何でもありんす)
【ガルパン】<公式情報まとめ>”ULTIRA戦車道”再び!2/11から幕張新都心”㌠”をはじめイオンシネマ3劇場にて劇場版が44日間限定の復活上映決定!  (あんこうニュース)
【福袋2017】中身・ネタバレまとめページ【食べ物】  (オタ飯VIP )
同僚母が体調を崩したらしく、同僚嫁と3人で同居し始めたそうなのだが…これがマザコン夫なのだろうか  (子育て速報 )
アメリカで上映されている「君の名は。」の字幕がとてもシュールだと話題に  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
一人暮らしの準備を始めたが家電高過ぎwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
猫の名前を「オルゴデミーラ」にしようと思うんやけど…  (ニュース30over)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【ポケモンサンムーン】 バトルツリー今回しょっぱなから本気出しすぎやろ  (ポケモンなんでもまとめ情報局)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
お勧めのカツラ教えて  (相談ちゃんねる)
【画像】声優さんたちが日本1有名なプールで写真撮影  (アンダーワールド)
【韓国】元慰安婦、受け取った1億ウォン返金へ   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ありがとう中国】アパホテルの例の南京本、2万部の増刷決定! 購入要望多数で在庫不足のため  (ν即のまとめ)
パヨク「アベがでんでんって言った!(歓喜絶叫」 →安倍内閣支持率57.8%(+6.1) なぜなのか  (ちょっとアレなニュース)
嫁が親と喧嘩になったようで実家に帰ってしまった。親は悪阻を言訳にして食事の仕度もしないくせにこういうときだけは動けるのか、と怒っています。【3/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
「幼女戦記」 第4話 大学生活を満喫する幼女デグさん!優秀すぎるが故にドツボにハマるw  (うるるんロギー)
小島秀夫監督が海外メディアに「ゲームの女性キャラを性的に描く理由」を華麗に説明! するも、この言い訳は苦しくないか?  (ユルクヤル)
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
【画像集】 ひどい吹雪の中、道端に捨てられた段ボール箱の中で助けを求めて鳴いている小さな4匹の子猫を見つけた →   (〓 ねこメモ 〓)
【悲報】大谷翔平の父が会社辞める  (くちびる速報)
※今年もサンライズフェスティバル2017が開催される事だし!上映してほしいガンダム作品、サンライズアニメを挙げよう!  (ガンダムまとめ速報)
【朗報】世界まる見えとかでセクシーな場面で鳴る「わーお❤」っていう効果音遂に見つけた  (ソニック速報)
婚活市場で嫁に初めて会った時「なんでこんな人が売れ残ってたんだ?」と思ったんだけど兄のお世話をずっとさせられていた  (気団ログ)