ぜったい転職したいんです!! ~バニーガールは賢者を目指す~
【衝撃】スマホアプリなどの「電話」アイコンの意味を知らない世代が現れた模様・・・ もはや固定電話すら過去のものなのか・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国経済 第2のIMF危機が訪れるかも  (大艦巨砲主義!)
DUCATIとDiesel、666台限定生産の「Ducati Diavel Diesel」を発表  (【2ch】バイク速報)
火事史上で最も凄かった酷かった大火事って何を覚えてる?  (哲学ニュース)
韓国人「日本、純資産で再び中国を逆転!」  (カイカイ反応通信)
海外「日本人の責任じゃない」 米紙『日本人はなぜ米国の車を買わないのだろうか』  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ*】しげちーのハーヴェスト1匹1匹に名前を付けちゃうスレ  (ジョジョ速)
やる夫が大海皇子になるそうです 第二十ニ話 「やぶれ」  (泳ぐやる夫シアター)
プロバスケットボールの試合で起きた選手の目玉が飛び出してしまう事故の映像。  (1000mg)
【ももクロ】第1回ライブファンズ大賞 2016「女性アイドル部門」で1位!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
中国人「日本の自販機は金やラーメンを売っている、何でも売っている」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像あり】声優さん、あの日本一有名なプールで写真撮影をするwwwww  (VIPワイドガイド)
【朗報】パソコン中古で買ったったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
アップルウォッチが改札通過するのに便利で手放せない  (ほんわか2ちゃんねる)
富野由悠季「今の職場は合ってないからビリでいいという人はどこの業界に行ってもビリです」現代の悩める若者を導く!単行本「富野に訊け!!悟りの青篇」3月18日発売決定!  (ガンダムまとめ速報)
【エグゼイド】第15話 新たなchallenger現る!  (まとめいと)
【絵】ガブリールのサターニャちゃん巨乳だったwwwwwwwwwwwwwwwwwww※エロエロ絵じゃん注意wwwww  (ニコニコVIP2ch)
【アイカツスターズ!】歌組幹部・芦田有莉、校内一の演技派  (まんはったん!)
アメリカで上映されている「君の名は。」の字幕がとてもシュールだと話題に  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
とんねるず、ナイナイ、有吉弘行もピンチ?「お笑い界勢力図」が変わる!?  (ノム速)
韓国『ポケモンGO』リリース3日で400万人突破し社会現象に ポケモンGO批判するマスコミは炎上  (watch@2ちゃんねる)
アーケードゲーム「進撃の巨人 TEAM BATTLE」のロケテスト情報が続々公開中  (進撃の巨人ちゃんねる)
中国人「中日の恨みをなくすための討論と意見…日本は実際にはそんなに殺していないとしても人数を誇張すべきだ」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
彼氏と旅行に行った際、ホテルで彼の大好きな"ゆで卵"が出た→すると彼は満面の笑みで食べようとしていたのだが…  (子育て速報 )
タルパ作りたいwwwww  (なんか憑かれた速報)
民進党大西&小西議員:「 でーんでんむーし、むし安倍ソーリー♪」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【福袋2017】中身・ネタバレまとめページ【食べ物】  (オタ飯VIP )
【ガルパン】<公式情報まとめ>”ULTIRA戦車道”再び!2/11から幕張新都心”㌠”をはじめイオンシネマ3劇場にて劇場版が44日間限定の復活上映決定!  (あんこうニュース)
【対馬の盗難仏像判決】韓国専門家の相当数、日本返還求める 「国際的信用失墜させる」「略奪の確証なし」と断言  (何でもありんす)
【画像】ニンテンドースイッチのソフトパッケージがついに公開www  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
上司「セブンイレブンで弁当買ってきて」彡(^)(^)「かしこまりました〜」  (ニュース30over)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【ポケモンサンムーン】 バトルツリー今回しょっぱなから本気出しすぎやろ  (ポケモンなんでもまとめ情報局)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
お勧めのカツラ教えて  (相談ちゃんねる)
こーいう見つめてる女の子の画像欲しいんやが  (アンダーワールド)
小島秀夫監督が海外メディアに「ゲームの女性キャラを性的に描く理由」を華麗に説明! するも、この言い訳は苦しくないか?  (ユルクヤル)
【ありがとう中国】アパホテルの例の南京本、2万部の増刷決定! 購入要望多数で在庫不足のため  (ν即のまとめ)
パヨク「アベがでんでんって言った!(歓喜絶叫」 →安倍内閣支持率57.8%(+6.1) なぜなのか  (ちょっとアレなニュース)
嫁が親と喧嘩になったようで実家に帰ってしまった。親は悪阻を言訳にして食事の仕度もしないくせにこういうときだけは動けるのか、と怒っています。【3/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
「幼女戦記」 第4話 大学生活を満喫する幼女デグさん!優秀すぎるが故にドツボにハマるw  (うるるんロギー)
スゲーーーーー猫のgif画像拾ってきた!猫ってこんな事すんのか?!  (〓 ねこメモ 〓)
元SMAP 香取慎吾が芸能界引退を撤回へ  (くちびる速報)
夫「ゴミ出し保育園送り買い出しやってます!」 妻 「それ物体を運んでるだけやんw」 → 7,000千RT  (ソニック速報)
今日嫁の誕生日なんだが結婚以来毎回別の方法で祝ってきたんだけどそろそろネタが尽きてきたので何が欲しいって聞いたら・・・  (気団ログ)