誰も教えてくれなかった お金持ち100人の秘密の習慣大全国
面倒くさい、高い…「遊園地、テーマパーク」が減少傾向  (watch@2ちゃんねる)
2chで起きた祭りランキグンwwwwwwwwwww  (哲学ニュース)
【は?】 「社会人としてありえない有休取得の理由7つ」 ← 理由が必要か?と批判の声  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国はみんな狂っている 全てが滅びようとしているかのようだ  (大艦巨砲主義!)
やる夫が大海皇子になるそうです 第二十ニ話 「やぶれ」  (泳ぐやる夫シアター)
【画像あり】忍者がモチーフのガンダムって少なくね?  (ガンダムまとめ速報)
乗り物に詳しいお前らが原付免許しかない俺にギアチェンジを教えるスレ  (【2ch】バイク速報)
【速報】大阪国際女子マラソン 重友梨佐(29)、5年ぶり2度目優勝キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  (VIPワイドガイド)
海外「日本さん本気出しすぎw」 東京オリンピックは間違いなく盛り上がると話題に  (パンドラの憂鬱)
中国人「日本人の生活は我々ととても似ている」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ももクロ】奈義町のゆるキャラが話題にwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【エグゼイド】第15話 新たなchallenger現る!  (まとめいと)
【ジョジョ*】結局フー・ファイターズの能力ってなんなの?  (ジョジョ速)
【アイカツスターズ!】歌組幹部・芦田有莉、校内一の演技派  (まんはったん!)
橋本環奈を超える10万年に一人の美少女が見つかるwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【福袋2017】中身・ネタバレまとめページ【食べ物】  (オタ飯VIP )
中国人「ほとんどの日本人は自分たちは第二次世界大戦の被害者だと思っている」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
「テロ懸念国」の入国禁止、米IT業界が懸念 グーグルでは100人以上の社員に影響  (ガジェット2ch)
他人の自虐ネタや冗談を本気にして優越感に浸っている奴が気に障る  (子育て速報 )
【エロ注意】クッソシコれるエロ同人ゲームベスト20発表するwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
韓国人「日本の映画を見る度に出てくる俳優1位はこのおじさんだ!」  (カイカイ反応通信)
もうすぐバレンタインデー  (ほんわか2ちゃんねる)
お前らが一番影響を受けたアニメ語ってけwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
【画像】この爆乳女の「童貞を殺す服」画像見て勃●した奴は童貞なwwww  (ソニック速報)
アメリカで上映されている「君の名は。」の字幕がとてもシュールだと話題に  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ポケモンサンムーン】 バトルツリー今回しょっぱなから本気出しすぎやろ  (ポケモンなんでもまとめ情報局)
橋下徹「有田芳生なんて僕の出自を差別的に記事にした週刊朝日について「面白い!」と大はしゃぎ。最低な奴」  (ν即のまとめ)
民進党大西&小西議員:「 でーんでんむーし、むし安倍ソーリー♪」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
アーケードゲーム「進撃の巨人 TEAM BATTLE」のロケテスト情報が続々公開中  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガルパン】<公式情報まとめ>”ULTIRA戦車道”再び!2/11から幕張新都心”㌠”をはじめイオンシネマ3劇場にて劇場版が44日間限定の復活上映決定!  (あんこうニュース)
【日韓】慰安婦問題ぶり返す韓国、米国あきれ顔 日韓関係“氷河期”迎える可能性も.  (ちょっとアレなニュース)
彡(^)(^)「会計頼むわ!」(´・ω・`)「お会計ですね、お通しに席料に週末料金にサービス料込で・・」  (ニュース30over)
『ガヴリールドロップアウト』ガヴ&サターニャの抱き枕カバー登場!裏は“聖なる光”と“水着”Ver.!  (うるるんロギー)
【Twitter】面白かった嘘松ツイートを淡々と貼ってく  (くちびる速報)
グチグチネチネチうるさいコトメが食卓でグチグチネチネチ意味不明なことを言ってくる。【1/8】  (気になったニュース(`・ω・´))
嫁に愛犬の最期を2度も台無しにされ平手で叩いてしまって逮捕されDV案件として取り扱われたんだが殆ど嫁側の意見重視されている  (気団ログ)
【悲痛】捨てた彼女に股間を鎌で切り落とされた男性、とんでもない愛の行動に出る・・・  (ユルクヤル)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
お勧めのカツラ教えて  (相談ちゃんねる)
【画像多数】 ネッコ落ちとったので、ちょっとつついてみた結果www  (〓 ねこメモ 〓)
【悲報】ダルビッシュ、アメリカに再入国出来ない可能性  (アンダーワールド)
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
【アメリカ】テロ対策で大統領令 シリア等の難民受け入れ120日間凍結・ビザ発給90日凍結「テロリスト入国防ぐ」  (何でもありんす)
極楽とんぼ山本圭壱の曲wwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
なぜそこを走ろうと思った?無茶した四駆乗りがヘリで救助される。  (1000mg)