妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
【酷い】カラオケで高得点を出すとムフフな映像が流れる「アダルト採点」がやばすぎると話題にwwwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
コナミを追放された メタルギア小島のコジマプロダクションのオフィス 完全にコナミより良環境www  (哲学ニュース)
この時期にバイク乗る奴wwwww  (【2ch】バイク速報)
【鉄血 41話】新キャラはライザ・エンザ(声優:高梨謙吾)という名前と判明!マクギリスの同志の一人か  (ガンダムまとめ速報)
トランプ大統領、IS掃討計画を30日以内に提出するよう国防長官に指示  (大艦巨砲主義!)
韓国人「唐田えりかという97年生まれの寿司女があまりにも清純美女な件」  (カイカイ反応通信)
やる夫が大海皇子になるそうです 第二十ニ話 「やぶれ」  (泳ぐやる夫シアター)
【朗報】”女子サッカー界の能年玲奈”がクッソかわいいwww(画像あり)  (VIPワイドガイド)
【ジョジョ】スタチュー、超像可動で出してほしいキャラやスタンドをひたすらあげてくスレ  (ジョジョ速)
中国人「日本人の生活は我々ととても似ている」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
海外「日本さん本気出しすぎw」 東京オリンピックは間違いなく盛り上がると話題に  (パンドラの憂鬱)
【ももクロ】加山雄三の名曲をリミックスした「加山雄三の新世界」3月8日リリース!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【エグゼイド】第15話 新たなchallenger現る!  (まとめいと)
ワンオクTakaが本当に切れた理由wwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【アイカツスターズ!】歌組幹部・芦田有莉、校内一の演技派  (まんはったん!)
彼のストーカー被害にあっていて困っています。  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「ほとんどの日本人は自分たちは第二次世界大戦の被害者だと思っている」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【悲報】一部のドコモショップでiPhone本体価格とは別の「頭金」が設定されて支払総額が値上がりしている模様  (ガジェット2ch)
【福袋2017】中身・ネタバレまとめページ【食べ物】  (オタ飯VIP )
アメリカで上映されている「君の名は。」の字幕がとてもシュールだと話題に  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
貧困女子たちに「共通の意識」…「一生働き続ける」という感覚のなさ→ずっと低収入で固定  (watch@2ちゃんねる)
他人の自虐ネタや冗談を本気にして優越感に浸っている奴が気に障る  (子育て速報 )
【悲報】週刊少年ジャンプさんガチで打ち切り臭しかしないwwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
アーケードゲーム「進撃の巨人 TEAM BATTLE」のロケテスト情報が続々公開中  (進撃の巨人ちゃんねる)
派遣社員さん、ガチで頭おかしい  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
3大ゲームに影響されて未だそのイメージがぬぐえないもの 電気は黄色  (なんか憑かれた速報)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
緊急シンポジウム「沖縄はどうすべきか−安倍政権の対沖縄政策に対抗するために」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像】俺の黒歴史ノート出てきたから晒すwww  (ソニック速報)
「ガンダム 鉄血のオルフェンズ」 第41話 ラフタショック…唐突に味気なく降りかかってエグい…  (うるるんロギー)
【日韓】慰安婦問題ぶり返す韓国、米国あきれ顔 日韓関係“氷河期”迎える可能性も.  (ちょっとアレなニュース)
【ポケモンサンムーン】 バトルツリー今回しょっぱなから本気出しすぎやろ  (ポケモンなんでもまとめ情報局)
「実家に口説きに来たメーカーさんがいて、億超えのギャラを提示された」…加藤紗里 A○女優転向を否定!億超えギャラ提示も  (くちびる速報)
【悲痛】捨てた彼女に股間を鎌で切り落とされた男性、とんでもない愛の行動に出る・・・  (ユルクヤル)
【ガルパン】<公式情報まとめ>”ULTIRA戦車道”再び!2/11から幕張新都心”㌠”をはじめイオンシネマ3劇場にて劇場版が44日間限定の復活上映決定!  (あんこうニュース)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
コトメが夕飯をタカリに来て手伝いもせずお客としてふんぞり返り、人の作ったご飯食べながら他家から嫁いだ嫁の所作についてダメ出しをしてくる【2/8】  (気になったニュース(`・ω・´))
嫁に愛犬の最期を2度も台無しにされ平手で叩いてしまって逮捕されDV案件として取り扱われたんだが殆ど嫁側の意見重視されている  (気団ログ)
安倍首相「訂正でんでん」 →パヨク「アベが漢字間違えたぞ!(絶叫)」 →支持率59.6%に上昇  (ν即のまとめ)
【アメリカ】テロ対策で大統領令 シリア等の難民受け入れ120日間凍結・ビザ発給90日凍結「テロリスト入国防ぐ」  (何でもありんす)
お勧めのカツラ教えて  (相談ちゃんねる)
情弱「Amazon安スギぃ!」情強のワイ「あのさぁ…(失笑)」  (ニュース30over)
【画像】 ボスって本当に悪の組織の人なんだろうか  (〓 ねこメモ 〓)
【画像】佐倉綾音さん、こんな季節なのにミニスカートでむっちむちな色白ふとももを見せつけるwwwwwww  (アンダーワールド)
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
これはちょっと不気味。ドライブ中に遭遇したヒッチコックもびっくりな鳥群。  (1000mg)