彼女が欲しい方必見!必勝☆モテる出会いの技術: 出会いを制するものはモテを制する
IKKOが1カ月にかける美容代にスタジオ騒然「300万から350万円くらい」  (watch@2ちゃんねる)
「いらすとや」の闇深すぎィ!  (哲学ニュース)
【マジかよ】サトシのピカチュウ、改造ポケモン疑惑が浮上  (オレ的ゲーム速報@刃)
【鉄血 41話】昭弘の身近な人が次々死んでるけど‥この展開不憫過ぎない?この先報われてほしい  (ガンダムまとめ速報)
海外「可愛すぎる!」 アメリカ海兵隊が踊る『恋ダンス』が微笑ましいと話題に  (パンドラの憂鬱)
【画像あり】ジョジョ関連で一番値段が高い公式商品ってなんなの?  (ジョジョ速)
ガソリンスタンド「Tカード持ってたら2円引き!」  (【2ch】バイク速報)
やる夫が大海皇子になるそうです 第二十ニ話 「やぶれ」  (泳ぐやる夫シアター)
中国の動物園で男性客がトラに襲われて死亡。の映像がライブリークに来たぞ。  (1000mg)
中国人「日本がパクったもの一覧」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像あり】壊死ニキ、知らぬ間に片足と全指を失っていた・・・  (VIPワイドガイド)
結局見合いをさせられることになった俺だがwwwww  (なんか憑かれた速報)
【ももクロ】結成から9年にして男性スキャンダルが全くないグループ!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
スマホゲー「豪華声優!」俺「おぉ!」スマホゲー「重厚なストーリー!」俺「よっしゃ!」  (ガジェット2ch)
【エグゼイド】第15話 新たなchallenger現る!  (まとめいと)
【アイカツスターズ!】歌組幹部・芦田有莉、校内一の演技派  (まんはったん!)
和田アキ子が紅白落選の心情を暴露wwwwwwwwwwww  (ノム速)
自転車屋さんの親父さんは怖いと評判でびくついていた自分。  (ほんわか2ちゃんねる)
【閲覧注意】注目集めに女子高生が便器にインスタント麺を入れて食べる画像をツイート→非難殺到の炎上(※画像あり)  (ソニック速報)
外国の車はバンパー衝突上等で結構ボロボロになるらしいらしい  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
韓国人「日本のインスタントラーメン誕生秘話を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
【福袋2017】中身・ネタバレまとめページ【食べ物】  (オタ飯VIP )
中国人「日本はすでに科学技術においてアジアのリーダーではない。中国こそリーダーだ。」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
なんかADHDって誰もが「あー俺当てはまるわー」って感じじゃね?  (ニュース30over)
【2017年度】進撃の巨人「エルド・ジン」のお誕生日が到来  (進撃の巨人ちゃんねる)
とうとう言ってやりました「ありがとう愛してる」返事は「何?聞こえなかったけど何?」でした。ええ聞こえなかったでしょうね  (気団ログ)
先着100個のケーキがあり、2個購入しようとすると…後ろにいた学生が「3個ほしいのに1個足りない」というので1個譲った結果…ひどすぎる  (子育て速報 )
【カナダ】「難民を歓迎する」 カナダ首相がツイート  (何でもありんす)
unknown_protcol:『トランプ大統領は支那との戦争に向かって一直線』な事を思わせる情報が増えていますね。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ガルパン】<公式情報まとめ>”ULTIRA戦車道”再び!2/11から幕張新都心”㌠”をはじめイオンシネマ3劇場にて劇場版が44日間限定の復活上映決定!  (あんこうニュース)
お勧めのカツラ教えて  (相談ちゃんねる)
【仏像】「品性を疑う判決。これが韓国という国なのか」観音寺前住職が韓国司法に苦言 識者「意図的に反日的な判決を出したか…」.  (ちょっとアレなニュース)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【衝撃】昨日彼女と初セックスした結果wwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【ポケモンサンムーン】 バトルツリー今回しょっぱなから本気出しすぎやろ  (ポケモンなんでもまとめ情報局)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
小3女児を金づちで殴る 自称私立大生(24)を再逮捕 自民県議のポスターを破り逮捕されていた男  (ν即のまとめ)
「リトルウィッチアカデミア」 第4話 弾けるロッテ!読み手と書き手の気持ちを描くいい話だった…!  (うるるんロギー)
【悲痛】捨てた彼女に股間を鎌で切り落とされた男性、とんでもない愛の行動に出る・・・  (ユルクヤル)
【画像】銀魂の長澤まさみさんが色っぽいwwwwwwwwww  (アンダーワールド)
昔のマック「100円あったらマックへ行こう!」 今のマック「…」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
夕飯をタカリに来るコトメにDQ返ししたら旦那に「あまり来ないようにする」と言ったらしい。旦那はしょんぼりしてる。シスコンだったのかお前w【5/8】  (気になったニュース(`・ω・´))
写真に面白セリフをつける海外版「bokete」 画像まとめ  (〓 ねこメモ 〓)
ロンブー淳、ベビーカー論争に怒り爆発「車載カメラつけようかな」  (くちびる速報)
47都道府県が争った時におこること  (大艦巨砲主義!)