呆れた哀れな隣人・韓国
IKKOが1カ月にかける美容代にスタジオ騒然「300万から350万円くらい」  (watch@2ちゃんねる)
【花粉悲報】 今年は昨年の4.4倍も飛散する模様  (オレ的ゲーム速報@刃)
間違ったテーブルマナー「料理をフォークの背にのせる」「スパゲティでスプーンを使う」  (哲学ニュース)
ガソリンスタンド「Tカード持ってたら2円引き!」  (【2ch】バイク速報)
韓国人「日本のインスタントラーメン誕生秘話を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
海外「可愛すぎる!」 アメリカ海兵隊が踊る『恋ダンス』が微笑ましいと話題に  (パンドラの憂鬱)
【画像あり】ジョジョ関連で一番値段が高い公式商品ってなんなの?  (ジョジョ速)
やる夫が大海皇子になるそうです 第二十ニ話 「やぶれ」  (泳ぐやる夫シアター)
中国の動物園で男性客がトラに襲われて死亡。の映像がライブリークに来たぞ。  (1000mg)
PPAP横取りした商標ゴロ・上田育弘さん、エイベックスにも喧嘩を売るwwwww  (VIPワイドガイド)
中国人「日本がパクったもの一覧」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
スマホゲー「豪華声優!」俺「おぉ!」スマホゲー「重厚なストーリー!」俺「よっしゃ!」  (ガジェット2ch)
結局見合いをさせられることになった俺だがwwwww  (なんか憑かれた速報)
【べっぴんさん】関西地方で男性出演陣によるトークショー「THE男会」が放送!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
47都道府県が争った時におこること  (大艦巨砲主義!)
イヌは本当に馬鹿だ  (ほんわか2ちゃんねる)
【エグゼイド】第15話 新たなchallenger現る!  (まとめいと)
【アイカツスターズ!】歌組幹部・芦田有莉、校内一の演技派  (まんはったん!)
草なぎ剛の高評価に木村拓哉がライバル心むき出し、過去には殴り合い寸前に!?  (ノム速)
【福袋2017】中身・ネタバレまとめページ【食べ物】  (オタ飯VIP )
【鉄血 41話】昭弘の身近な人が次々死んでるけど‥この展開不憫過ぎない?この先報われてほしい  (ガンダムまとめ速報)
中国人「日本はすでに科学技術においてアジアのリーダーではない。中国こそリーダーだ。」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
外国の車はバンパー衝突上等で結構ボロボロになるらしいらしい  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像】フランス人「パリの駐車場狭いなぁ、せや!」  (ソニック速報)
とうとう言ってやりました「ありがとう愛してる」返事は「何?聞こえなかったけど何?」でした。ええ聞こえなかったでしょうね  (気団ログ)
【衝撃】ムラムラきてたので酔っ払った勢いで大学生をおそった結果wwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
上司「いえいえ、とんでもありません!」 私「また間違えてるよ…毎日毎日気に障る!」  (子育て速報 )
unknown_protcol:『トランプ大統領は支那との戦争に向かって一直線』な事を思わせる情報が増えていますね。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
昔のマック「100円あったらマックへ行こう!」 今のマック「…」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【カナダ】「難民を歓迎する」 カナダ首相がツイート  (何でもありんす)
【2017年度】進撃の巨人「エルド・ジン」のお誕生日が到来  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像】銀魂の長澤まさみさんが色っぽいwwwwwwwwww  (アンダーワールド)
TRICKとかいう全てが完璧なドラマwwwwww  (ニュース30over)
お勧めのカツラ教えて  (相談ちゃんねる)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【ガルパン】<公式情報まとめ>”ULTIRA戦車道”再び!2/11から幕張新都心”㌠”をはじめイオンシネマ3劇場にて劇場版が44日間限定の復活上映決定!  (あんこうニュース)
「基地があると必ず標的にされる」 石垣島で自衛隊配備に反対する集会  (ν即のまとめ)
【仏像】「品性を疑う判決。これが韓国という国なのか」観音寺前住職が韓国司法に苦言 識者「意図的に反日的な判決を出したか…」.  (ちょっとアレなニュース)
【ポケモンサンムーン】 バトルツリー今回しょっぱなから本気出しすぎやろ  (ポケモンなんでもまとめ情報局)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
『キラキラ☆プリキュアアラモード』主人公・いちかの父役に津田健次郎さん、母役に山口由里子さん!水島裕さん、うえだゆうじさんも出演!  (うるるんロギー)
【悲痛】捨てた彼女に股間を鎌で切り落とされた男性、とんでもない愛の行動に出る・・・  (ユルクヤル)
夕飯をタカリに来るコトメにDQ返ししたら旦那に「あまり来ないようにする」と言ったらしい。旦那はしょんぼりしてる。シスコンだったのかお前w【5/8】  (気になったニュース(`・ω・´))
写真に面白セリフをつける海外版「bokete」 画像まとめ  (〓 ねこメモ 〓)
ロンブー淳、ベビーカー論争に怒り爆発「車載カメラつけようかな」  (くちびる速報)