「35才限界説」なんて関係ない!30代40代のための転職完璧ガイド
福島第一原発2号機原子炉の真下に核燃料発見、良かったこれでもう安心だな・・・  (watch@2ちゃんねる)
妖怪って実在するんか?  (哲学ニュース)
韓国人「日本のインスタントラーメン誕生秘話を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
【ガンダム00】サーシェスの機体←どれが思い付く?(画像あり)  (ガンダムまとめ速報)
Abemaでジョジョ1〜3部アニメ一挙みた結果wwwwwww  (ジョジョ速)
海外「可愛すぎる!」 アメリカ海兵隊が踊る『恋ダンス』が微笑ましいと話題に  (パンドラの憂鬱)
中国、インドネシア高速鉄道建設に着工「日本の常識外の突貫工事」へ  (大艦巨砲主義!)
やる夫が大海皇子になるそうです 第二十ニ話 「やぶれ」  (泳ぐやる夫シアター)
【悲報】ゲーム界の巨星墜つ・・・『パックマン』の父、ナムコ創業者の中村雅哉氏死去にナムコファンから悲しみの声が・・・  (VIPワイドガイド)
通勤用に125ccバイク買おうか悩んでるんだが  (【2ch】バイク速報)
中国の動物園で男性客がトラに襲われて死亡。の映像がライブリークに来たぞ。  (1000mg)
中国人「日本がパクったもの一覧」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
Windows10「今操作されてるけど構へんよな…再起動したろ!」  (ガジェット2ch)
【ももクロ】有安杏果の視力が上がったことが判明!!(動画・画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【速報】ワイ、プリキュアを1期1話から13期50話まで見ることを決意  (なんか憑かれた速報)
「いやあ、最近変なメールがきてねえ」自分の携帯を出した部長。  (ほんわか2ちゃんねる)
【エグゼイド】第15話 新たなchallenger現る!  (まとめいと)
【アイカツスターズ!】歌組幹部・芦田有莉、校内一の演技派  (まんはったん!)
外国の車はバンパー衝突上等で結構ボロボロになるらしいらしい  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ONE OK ROCKが炎上してるけどこれ見たら常連のファンが酷すぎたwwwwwwwwww  (ノム速)
【アカン】韓国・ソウルの反トランプ政権デモに、「オーバーウォッチ」のヒーロー”D.VA”のシンボルを掲げるフェミニストゲーマー団体『For D.VA』が出現  (オレ的ゲーム速報@刃)
中国人「日本はすでに科学技術においてアジアのリーダーではない。中国こそリーダーだ。」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
もうすぐ出産なのに軽く考えてる夫にムカついて自分なんて生きてる意味なんてあるのかなって産後鬱の様な状態になってしまいました  (気団ログ)
【衝撃】カープ女子加藤紗里、とんでもない額のAVオファーが来ていた!wwwwwwwwwマジかよこれwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【福袋2017】中身・ネタバレまとめページ【食べ物】  (オタ飯VIP )
6:30に起きれば余裕を持って間に合うのに、両親は頼んでもないのになぜか06:00に起こそうとする  (子育て速報 )
【カナダ】「難民を歓迎する」 カナダ首相がツイート  (何でもありんす)
商標権の横取りで話題の元弁理士「私の『PPAP』を勝手に使ってるエイベックスに警告書を送りました」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ナムコ創業者の中村雅哉氏が死去 ナムコの思い出…  (ソニック速報)
unknown_protcol:『トランプ大統領は支那との戦争に向かって一直線』な事を思わせる情報が増えていますね。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【2017年度】進撃の巨人「エルド・ジン」のお誕生日が到来  (進撃の巨人ちゃんねる)
お勧めのカツラ教えて  (相談ちゃんねる)
「基地があると必ず標的にされる」 石垣島で自衛隊配備に反対する集会  (ν即のまとめ)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【ガルパン】<公式情報まとめ>”ULTIRA戦車道”再び!2/11から幕張新都心”㌠”をはじめイオンシネマ3劇場にて劇場版が44日間限定の復活上映決定!  (あんこうニュース)
童貞を殺す服とかいうジャンルwwwwwwww  (アンダーワールド)
『キラキラ☆プリキュアアラモード』主人公・いちかの父役に津田健次郎さん、母役に山口由里子さん!水島裕さん、うえだゆうじさんも出演!  (うるるんロギー)
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
【仏像】「品性を疑う判決。これが韓国という国なのか」観音寺前住職が韓国司法に苦言 識者「意図的に反日的な判決を出したか…」.  (ちょっとアレなニュース)
【ポケモンサンムーン】 バトルツリー今回しょっぱなから本気出しすぎやろ  (ポケモンなんでもまとめ情報局)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
【悲報】夜行バス、「トイレなし」の方が人気  (くちびる速報)
大型ハドロン衝突型加速器(LHC)に侵入、非業の死を遂げたイタチが博物館に展示へ  (ユルクヤル)
夕飯をタカリに来るコトメにDQ返ししたら旦那に「あまり来ないようにする」と言ったらしい。旦那はしょんぼりしてる。シスコンだったのかお前w【5/8】  (気になったニュース(`・ω・´))
黒猫飼い始めたのにまるで懐かない件  (〓 ねこメモ 〓)
TRICKとかいう全てが完璧なドラマwwwwww  (ニュース30over)