彼女が欲しい方必見!必勝☆モテる出会いの技術: 出会いを制するものはモテを制する
塾の先生が言ってたけど若者が300万人でグループ作って武器の扱いも出来たら日本制圧出来るって言ってた  (哲学ニュース)
海外「やっぱ柴犬はたまらん…」 特別な必殺技を持つ柴犬が世界的な人気者に  (パンドラの憂鬱)
韓国人「寿司女とキムチ女の危機対処能力の違い」  (カイカイ反応通信)
やる夫が大海皇子になるそうです 第二十ニ話 「やぶれ」  (泳ぐやる夫シアター)
【ジョジョ*】アニメのED曲の中で一番好きなやつは?  (ジョジョ速)
韓国、強制徴用労働者像の設置推進へ  (大艦巨砲主義!)
外国人が「日本企業とは仕事したくない」と思う理由  (オレ的ゲーム速報@刃)
自転車ロードレースでの痛いクラッシュシーンを集団の中から撮影。  (1000mg)
【ももクロ】スズキの大決算祭りCMにキタ---!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【アイカツスターズ!】歌組幹部・芦田有莉、校内一の演技派  (まんはったん!)
実家では長い間朝○新聞を取っていたのだが  (ほんわか2ちゃんねる)
バイクは日本語で何?低学歴「自動二輪」英検一級俺「はぁ、やれやれ…」   (【2ch】バイク速報)
【エグゼイド】第16話 打倒MのParadox  (まとめいと)
中国人「日本の残忍な祭り、多くの人が非難をやめない」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ガンダムでオールドタイプ最強議論でゼクスがよく挙がるけどさ  (ガンダムまとめ速報)
SONY「PSVRでゲーム作りたい開発者募集!優秀作品には開発機材貸すよ!」→「優秀作品無いわw」  (ガジェット2ch)
外国の車はバンパー衝突上等で結構ボロボロになるらしいらしい  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【衝撃】ワッキーの今月の給料がヤバい・・・  (ノム速)
私はパートで働き始めたので週末になって家が荒れて晩飯も適当になってしまっても大目に見てくれると思ってましたが主人は・・・  (気団ログ)
友人から喫茶店へ誘われ行くことがよくあるのだが…毎回気に障ることがある  (子育て速報 )
「ごめんなちゃーい」極楽とんぼ・山本圭壱の“懺悔ソング”が不快感MAX  (watch@2ちゃんねる)
納豆って割りとマジで種類で全然違うんだな  (ソニック速報)
進撃の巨人、まさかのキャラソンが発売決定wwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
お勧めのカツラ教えて  (相談ちゃんねる)
ネットで出会った男女が初デート→ 彼の心臓を食べるため無表情で男性をメッタ刺しする事件に急転・・  (ユルクヤル)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【ガルパン】<デイリーニュース>むちむち具合、最高です。”大洗コラボフィギュア・武部沙織」カワマタさんの肉じゃが持参でプライズに登場!  (あんこうニュース)
【衝撃】風俗に行ったことが嫁にバレた結果wwwマジかよこれwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
韓国製の車でも乗ってみようかと思うんだけど、どうなの?  (ニュース30over)
【ポケモンサンムーン】 バトルツリー今回しょっぱなから本気出しすぎやろ  (ポケモンなんでもまとめ情報局)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
ぼく「天ぷら定食一つ、サツマイモ抜きで」店員「そのような対応は致しかねます」  (オタ飯VIP )
【米国】入国禁止49%賛成 反対41%を上回る 米世論調査  (何でもありんす)
JASRAC、音楽教室からも著作権料徴収 生徒も音楽使用料を支払い  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【悲報】三浦翔平レベルのイケメンでもフラッシュモブプロポーズすると女子がドン引きする事が判明…  (くちびる速報)
韓国紙「韓国が問題解決を目指しているのに、安倍が支持率アップ狙いで挑発してくるニダ…」  (ちょっとアレなニュース)
声優・戸松遥さんがYJグラビアに登場!ビキニ姿やお尻やばい…!  (うるるんロギー)
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
【今年の恵方は北北西】 恵方巻きになっちゃった??猫さん達の画像集  (〓 ねこメモ 〓)
蓮舫「真実をしっかりと明らかにすべきである」  (ν即のまとめ)
うわきしたら妊娠したわけでもないのに旦那が怒った。水に流して彼との友達付き合いを許してくれない旦那がムカつく。【1/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
まんさん「サンジにスネ毛を描くのやめてください!」尾田「」  (アンダーワールド)
unknown_protcol:『トランプ大統領は支那との戦争に向かって一直線』な事を思わせる情報が増えていますね。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
何か一言多い奴www  (なんか憑かれた速報)
中国人「もっとも歓迎されない観光客:アメリカ人、もっとも歓迎される観光客:日本人」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
DQN系ツイカス民「ガキにバイクにイタズラされた!殺す」  (VIPワイドガイド)