ぜったい転職したいんです!! ~バニーガールは賢者を目指す~
【悲報】 福島2号機の格納容器が530シーベルト(人なら1分足らずで死亡) 調査ロボ穴に阻まれ断念 調査見通し立たず  (watch@2ちゃんねる)
武井壮「1日の睡眠時間は45分で十分」  (哲学ニュース)
韓国人「米軍が撮影した解放直後の大韓民国のカラー写真を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
【ガンダムBF*】ハリウッドになった女優キララちゃんがこっそり作ってそうなMS(MA)を挙げていこう?  (ガンダムまとめ速報)
スキーってバイクウェアでやっていいの?  (【2ch】バイク速報)
日米首脳、大統領専用機「エアフォースワン」で一緒に移動  (大艦巨砲主義!)
海外「何このイケメン!」 とある日本人パティシエが男前過ぎると外国人女性に大人気  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ*】ジョジョの赤ちゃんが全員カオスな件wwwwwwww  (ジョジョ速)
やる夫が大海皇子になるそうです 第二十ニ話 「やぶれ」  (泳ぐやる夫シアター)
【悲報】元日テレアナウンサーの現在wwwwwwwww(画像あり)  (VIPワイドガイド)
中国人「今の中国関係はかなり緊張状態だが、日本に行くのは問題ないのだろうか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
旅客機が凍結路でスピンする光景を見た事があるだろうか。A320がツルリン。  (1000mg)
【ももクロ】有安杏果>>>>平手友梨奈だと思うんだ!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
父の火葬の時、家族は他の参列者とは別の車に棺と一緒に乗った。  (ほんわか2ちゃんねる)
AmazonのKindle使ってる奴ちょっと来いや  (ガジェット2ch)
【悲報】ワイ、ロリコンじゃないけど15歳に恋してしまったンゴwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
38度以上出たら会社を休む人の割合wwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【アイカツスターズ!】歌組幹部・芦田有莉、校内一の演技派  (まんはったん!)
外国の車はバンパー衝突上等で結構ボロボロになるらしいらしい  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【エグゼイド】第16話 打倒MのParadox  (まとめいと)
【悲報】WiiUの発売予定リストに長い間居座り続けていた「プロジェクト ジャイアント」ついにリストから消える。絶望のキャンセルへ!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
結婚する前に集めていた古本を嫁に捨てられたので離婚の意思表示して捨てられた本はこのくらいの価値ですと金額提示したら嫁が・・・  (気団ログ)
【新ジャンル】街の証明写真機のカーテンばかり約100枚も盗んだ中日新聞アルバイト石井容疑者(69)を逮捕(※画像あり)  (ソニック速報)
中国人「日本企業が崩壊した。中国企業がテレビ産業の新たな王者だ!」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
独身女先輩(32)「ふ、ふ〜ん……俺くんって一人暮らししてるんだ」チラッ  (オタ飯VIP )
嫁が俺から「好き」「愛してる」って類いの言葉を言われた数を半年間カウントしてた  (なんか憑かれた速報)
ヨーデルの達人・石井健雄の歌う神曲「チキンアタック」に洗脳される外国人続出! 無駄に美声すぎて笑うしかないwwwww  (ユルクヤル)
福島第1原発、致死量の75倍の放射能を撒き散らす  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
大塚愛(34)←この衝撃wwwwwwwwww  (アンダーワールド)
【一体なぜ・・・?】 韓国の野良猫は人を見ると慌てて逃げ出すらしい  (ちょっとアレなニュース)
unknown_protcol:『トランプ大統領は支那との戦争に向かって一直線』な事を思わせる情報が増えていますね。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
『鉄血のオルフェンズ』色付きのガンダムバエル公開!青と白のカラーリング!  (うるるんロギー)
うちの会社に新人が入社したので仕事を教えている私→その新人は同業種の別会社で働いていたため、何やら自信があるらしく…  (子育て速報 )
進撃の巨人、まさかのキャラソンが発売決定wwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガルパン】<デイリーニュース>フラッパー3月号表紙は「劇場版Variante」!コミックス連動で特製クリアファイル全員プレゼント企画も!  (あんこうニュース)
民進党・大串議員「安倍総理がトランプ大統領とゴルフをする?今このタイミングで適切なのか?」  (ν即のまとめ)
【メディア】東京新聞「『ニュース女子』問題 深く反省」と朝刊1面で掲載 論説副主幹司会の東京MXテレビ番組  (何でもありんす)
次長課長の河本準一 息子から言われた悲しい言葉に共演者が悲鳴  (くちびる速報)
彼女が家に遊びに来る度に交通費として5000円渡してた結果wwwwwwwwwwww  (ニュース30over)
【画像あり】 ムカつくから部屋から猫追い出したわwwwwwwwwww  (〓 ねこメモ 〓)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
うわきしたら妊娠したわけでも無いのに旦那が怒った。水に流して彼との友達付き合いを許してくれない旦那がムカつく。【2/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
【ポケモンサンムーン】 バトルツリー今回しょっぱなから本気出しすぎやろ  (ポケモンなんでもまとめ情報局)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
お勧めのカツラ教えて  (相談ちゃんねる)