「35才限界説」なんて関係ない!30代40代のための転職完璧ガイド
実際に観てから決めた!アニメファンが選ぶ「次週以降も観続けたい2017年冬アニメ作品」TOP20!  (watch@2ちゃんねる)
ジャスラックさん「著作権料を支払って」 → どれですか? → まさかの返答が・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
やる夫が大海皇子になるそうです 第二十ニ話 「やぶれ」  (泳ぐやる夫シアター)
韓国人「米軍が撮影した解放直後の大韓民国のカラー写真を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
【鉄血 41話】エーコちゃん淡々と報告してたけど‥メンタルの強い女の子だね  (ガンダムまとめ速報)
ガソリン高くなりすぎだしそろそろ日本は石油国を侵略して統治すべき  (【2ch】バイク速報)
ヤマハ、JASRACと対決姿勢キタ━(゚∀゚)━!「教育から著作権料を取るというのは音楽文化に反する」  (VIPワイドガイド)
【ももクロ】佐々木彩夏と玉井詩織が出演する「いろはに千鳥」ってどこで見れるの???(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【エグゼイド】第16話 打倒MのParadox  (まとめいと)
【ジョジョ*】大谷が出場しないWBCをジョジョで例えるスレ  (ジョジョ速)
彼が残りたいというので私もこっちに骨を埋める覚悟をしつつある。  (ほんわか2ちゃんねる)
KDDI、携帯値引き規制のお陰で販売奨励金650億円が会社の利益に  (ガジェット2ch)
中国人「今の中国関係はかなり緊張状態だが、日本に行くのは問題ないのだろうか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
日本の漫画やアニメ、ゲームの主人公ってヒョロヒョロの美男子ばっかなん  (なんか憑かれた速報)
【アイカツスターズ!】歌組幹部・芦田有莉、校内一の演技派  (まんはったん!)
【衝撃】ジョニーデップが大変なことに・・・  (ノム速)
妻を母子家庭にして子供を保育園に入れつつ妻が生活保護を受け更に保護を受けつつ私名義のアパートに住むって可能ですか?  (気団ログ)
紅海でサウジアラビアのフリゲート艦が攻撃を受けて乗組員2名が殺される。  (1000mg)
県をまたいで職場に通っているのだが、駅で道を聞かれた私→当然わからないので素直にそう言うと…  (子育て速報 )
【画像あり】信玄餅の桔梗屋監修「ガリガリ君リッチ 黒みつきなこもち」登場  (オタ飯VIP )
有名人のすっぴんや素顔を貼ってく  (哲学ニュース)
【画像】ノンケの女の子がレズのお姉さんに襲われるのって良いよなwwwwwwwwwwwww※ぐうレズ注意wwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
中国人「日本企業が崩壊した。中国企業がテレビ産業の新たな王者だ!」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ガルパン】<デイリーニュース>フラッパー3月号表紙は「劇場版Variante」!コミックス連動で特製クリアファイル全員プレゼント企画も!  (あんこうニュース)
外国の車はバンパー衝突上等で結構ボロボロになるらしいらしい  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
unknown_protcol:『トランプ大統領は支那との戦争に向かって一直線』な事を思わせる情報が増えていますね。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
進撃の巨人、まさかのキャラソンが発売決定wwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
FF15がアップデートのDLCでパクった戦隊ものwwww(画像あり)  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
お勧めのカツラ教えて  (相談ちゃんねる)
ヤフオクで間違えて1円スタートのつもりが1円即決にしちゃったんだが  (ソニック速報)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【一体なぜ・・・?】 韓国の野良猫は人を見ると慌てて逃げ出すらしい  (ちょっとアレなニュース)
【ポケモンサンムーン】 バトルツリー今回しょっぱなから本気出しすぎやろ  (ポケモンなんでもまとめ情報局)
「セイレン」 第5話 ゲーマーの宮前先輩ルート突入!プレイゲームがネタまみれだった!w  (うるるんロギー)
大竹まこと、新幹線でうるさい家族にブチギレ!「うるせぇな! みんな(新幹線の中に)いるんだよ!」  (くちびる速報)
若者「奨学金が返せない!くっそ、自己破産や!」←言うほど悪いか?  (ニュース30over)
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
うわきしたら妊娠したわけでも無いのに旦那が怒った。水に流して彼との友達付き合いを許してくれない旦那がムカつく。【4/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
【朝日新聞社説】「共謀罪」 前提から説明し直せ  (何でもありんす)
ワイ、シャム猫に一目惚れする  (〓 ねこメモ 〓)
ホロコースト研究者の澤田愛子富山医科薬科大元教授「トランプ支持者は品のない顔つきをしている」⇒削除  (ν即のまとめ)
【画像】この海外女の身体即ハボすぎwwwwwwwwww  (アンダーワールド)
トランプ米大統領、慣例となっている春節の挨拶をせず→中国人激怒へ  (大艦巨砲主義!)
海外「何このイケメン!」 とある日本人パティシエが男前過ぎると外国人女性に大人気  (パンドラの憂鬱)
ヨーデルの達人・石井健雄の歌う神曲「チキンアタック」に洗脳される外国人続出! 無駄に美声すぎて笑うしかないwwwww  (ユルクヤル)